トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相談事があります

相談事があります

はじめまして。40代既婚者です。20代後半女性(未婚)と知り合って半年が過ぎました。恵まれた家庭らしく、金銭的には不自由していないようです(経営者のご子息)。初めは、月に1度のデートでしたが、現在は週に1度逢うほどになっております。日帰りデートやお泊りデートしております。月に1度のときから、経済的支援をしており、現在は週に1度に逢う回数が増えており、回数が増えていることで支援額も3~4倍になり、彼女もこれを当然のように要求するようになりました。まるで風俗嬢もしくは職業愛人(デートクラブ様)なのかと、疑うこともあります。しかし、社長令嬢であるのは確かなのですが。金銭感覚が無いと言うか、私もある程度の収入があるので、そのことに甘えてくるのでしょうか?彼女は?しかし、時間と共にお互いの気持ちは密になってきています。今後、支援のことを含めてどのようにしていけば良いでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さん
    2007年3月19日 09:29

私は今の夫と14歳年の差で3年半の恋愛で結婚になりました。
    元々私の家も裕福な家庭でしたが…。
    一時期経営が不審になり家を売却したり自分が月40万くらい家の支払いのために働いて入れていました。

私は彼に交通費を出していただいてた時期は多少ありますが。
    彼も家庭がある身なのでそれ以上は受け取らない。
    自分なりのプライドがありました。
    食事代すらもきつい時期に現夫に逢ってたけど…。
    夫に当時のことを話すと「相談してくれたら少しでもお金を援助したのに」と言われます。
    お金が絡むお付き合いをしてしまったら私は身体のためだけに貴方と会うことになるからいや。
    私はそんな想いでした…。
    ホテル代などは基本的彼がもってくれていたので。
    彼が厳しいときは私が1000円でもちょっとでも出したりしていました。

彼女さんは本気ではないのじゃないかなぁと思います。
    お金をくれる都合のいい人になってないでしょうか?。
    小額ならば…多少は人それぞれ恋愛感覚がおありでしょうが。
    多額になれば少し考えて距離を持って見つめ直してあげた方が良いと思います。
    本当に金銭感覚がわからない子なのであれば貴方がきちんと節度を守って教えてあげるべきだと思います。

• べるぼーい さん
    2007年3月19日 14:48

経済的支援を、当り前のように受取るとは、それは愛人ですね。
    その方は、あなたを必要とはしていません。
    あなたは、財布の一つになっています。
    最初の見る眼が、片目をつぶったと思います。
    両目でしっかりと見ればよかったのに、、早目に、止めたほうがいいでしょうね。
    彼女の履歴を、ある程度調べたほうがいいですよ。

• エムシ さん
    2007年3月19日 21:00

あなたは彼女にどう言う付き合い方を望んでいるのですか?
    もしかしたら、貴方が思っている付き合い方と、彼女が思っている付き合い方が違うのではないですか?
    お金持ちのお嬢さんなら、別に貴方が経済的支援なんてする必要はなかったのではないですか。
    どういった経緯で支援って事になったのかは分かりませんが、よく言う「パパ」になっているのでは?
    援助交際ともいうのでしょうか。
    金の切れ目が縁の切れ目にならないように、一度きちんと話した方がいいと思います。
    あなたが欲しいのはきちんと恋愛をしてくれる相手なのでしょうから。
    いくら貴方も金銭的に恵まれていたとしても 思いやりのある子でしたら支援なんて受けないと思いますよ。

• relax さん
    2007年3月22日 02:47

雛さま、べるぼーいさま、エムシさま、アドバイスありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ