トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう思いますか?

どう思いますか?

私は35歳結婚して11年になります。彼は31歳結婚して5年、お互い子供はいません。彼は私が時々行っていたパチンコ屋さんの店員でした。何度か通ううちに何となく優しそうな人だな~と気になるようになり何度か話すうちに好きになってしまい私から電話番号を渡して付き合うようになりました。今思うとずいぶん思い切ったこと出来たなと思いますが彼に会いたいだけでパチンコに通うのも大変だし相手にされなければもう諦めて来るのはよそうと思いだめもとで渡してみたんです。その日のうちに電話が来てその3日後彼の休みに会いました。朝11時ころから夜8時ころまで食事をしたり公園でおしゃべりしたりして過ごしました。彼も私のこと気になっていたけど店員としてお客さんに声をかけるのは出来ないから番号貰って嬉しかったといってくれました。実はまだ付き合いを始めて1ヶ月しかたっていないのですが9回デートしています。ホテルにも何度か行ってますが必ずエッチするとも限りません。話すだけで帰ることもあります。今後の2人の関係はまだ深く考えないようにしていますが、私が今悩んでいるのはお金のことです。始めにデートしたときに「会いたくてお店に通ってかなり勝ってるし年上だから私が出す。」と私が出したんです。それから今日まで全て私が出しているんです。始めのころはほんとに大丈夫?とかいつも出してもらってばかだなとか気にしてるようなこと言っていたんですが今は私が払うのが当然のように何も言いません。おまけにホテル代のおつり2,3千円も返してくれず持っていってしまいます。お給料は奥さんが管理していておこずかい制なので大変なのは分かります。私は自分も仕事しているのでいつも出す事自体はそう問題ではないのですが。この1ヶ月で9万ちょっと使っています。好きだからお金のことなんかあんまり言いたくないんです。でも何となく気になります。何だか長くてめちゃめちゃの文になってしまいました。すいません。皆さんどう思いますか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • べるぼーい さん
    2007年4月20日 13:20

    あなたが、もし損をしているな と感じる事であれば、止めたほうがいいですよ。
    不倫は、楽しい思いが出来なければ、する価値がありません。
    まして、ケチな男など、論外です。
    あなた自身も、男を見る目を養ったほうが、これからのためになると思います。
    いずれにしても、あなた自身が冷静に判断すれば、良いのでは、、

  • 太郎 さん
    2007年4月20日 13:39

    はじめまして。

    「鴨がねぎしょって」とは正にこのこと。女性側から言い寄って来てHも出来てホテル代等のデート費も出してくれる。男は貴女がよほどのブスでない限りホイホイと乗ります。このような都合の良い関係は男側からは解消する理由はありませんので貴女から解消したりしなければ続いていくでしょう。で、こういう関係は男はその女性に対して本気にはなりません。貴女が自分の癒しの時間のための必要経費だと思って割り切って続けていくかどうかでしょう。男には見栄というものがありますから自分が惚れた女に対してはお金は何とかしてでも工面するものです。それをしないということは惚れてはいないということです。又はヒモの素質のある男もいますね。こういう男は女からの援助が途絶えると別の女のところに乗り換えて行きます。そういう男が知り合いにいました。
    という訳で、私からは「そのような情けない関係はやめては?」と助言させていただきます。男も女も若いうちは自分の魅力で異性をつなぎ止めておくことが出来ますが、余程のイイ男イイ女以外は年をとるとお金がないと年下の異性をつなぎ止めておくことは出来ませんよね。貴女がイイ女なら(彼にとって)彼はお金を出しているはずで、そうじゃない今の貴女は年下の男との時間をお金で買っているということです。そのような情けないことはやめなければ貴女の価値もいろんな面で下がってしまいますよ。

    P.S 彼も貴女のことを気になっていたと言っていますが、それは貴女が彼のことを気に入ってお店で彼をそういう目で見ていたからそれを察知した彼が「あの人俺に気がありそうだな、声かけたらうまくいきそうだな、でもお客だしまずいかな」と思っていたのでしょう。こういうのはよくあることで、彼の方も最初から貴女のことを気に入っていたのだという風には勘違いしない方がよいです。

  • みねこ さん
    2007年4月20日 16:26

    はじめまして。私も不倫中です。
    私は25歳独身 相手 29歳既婚 子供あり。

    私も同じ悩みがあります。彼がまったくお金がないこと。
    総て私が出しています。私は独身だからお金は自由に使えるのでなんとか抽出して出してあげています。
    彼は月2万のおこずかいでタバコ代等やりくりしてると言ってました。(本当はもっともらってつのかもしれませんが。。)

    最初は、ありがとうと言ってくれたり感謝してる感じだったのですが、やはりだんだんと向こうも出してくれて当たり前って感じになってきますよね?

    なんかその態度がなんとなく嫌だなぁ。って思うんですが。。

    でもスキなので続いていますが。。
    あやさんの気持ちとてもよく解る気がします。

    自分は頑張って節約して、彼との時間にお金を使っても良いんじゃないですか?
    彼と一緒にいる時間が幸せなんですよね。

    お金は自分が出せる範囲で彼と幸せな時間を過ごしたほうがいいのでは?

    でも後々きっと、馬鹿だったなぁって後悔しますよね。

  • opera75 さん
    2007年4月21日 00:06

    おこづかい制の人って多いと思いますが、それでも全額 女性に払わせる男性はどうなのかなって思います。
    男のプライドってものがあるでしょう?
    せめて3:2くらいの割合でも男性が多く出すべきでは。。。

    知り合いで不倫をしている男性がいましたが、クレジットカードのキャッシングで借りてまで払っている人がいました。
    そこまでしなくてもいいけど、好きな女性には多少無理するのではないでしょうか。

    そんな甲斐性なし、やめた方がいいですよ。
    不倫だけでも辛いのに、そこまで負担することないと思う。

  • パフェ さん
    2007年4月23日 09:17

    お金も出してくれて、Hまでさせてくれる・・・。
    こんな恵まれた待遇?
    男性側にしたら、女性側から別れを切り出さない限り、手放さない・・・というか、ある意味長く続く秘訣のように思いますが。

    それを愛されているとか、好きだからと勘違いして後で辛い思いしないように・・・!
    それを(お金の負担)割切って『好きだから』と思えるのなら、あなたが、お金の続く限りお付き合いすればいいでしょうし。
    お金の切れ目か縁の切れ目で、お金を出すのが嫌と思えば辞めるしかないでしょう。

    彼がと言うわけではありませんが、お金の無心をされるようになったと言うご相談もありましたよね。

    第三者から見れば、お金もないくせに、愛人作るなんて10年早い!と思いますが。
    普通、男として、本当に好きな相手に対して、そんなヒモのような事ができますかね?

  • まさと さん
    2007年4月25日 17:56

    貴女は年下の男にお金を払って付き合って貰っているのでしょ?
    彼は貴女の事を好きだと思う気持ちは多分ないでしょう。
    彼だってお金が掛からなくてセックスできて、2,3千円のアルバイトをしているのです。
    普通の男なら忙しくなければ付き合ってくれますよ。
    貴方達の関係はただそれだけでしょうね。

  • あや さん
    2007年5月5日 09:57

    皆様レスくださりありがとうございました。

    お金が勿体無いとは思わないのですが、冷静に考えてやはり心に引っ掛かるものがあります。でもすぐに別れる決心つけられません。彼にはしばらく時間が取れないからゆっくり会えないといいました。少しの時間でも顔見て話したいといってくれたので彼の早番の時公園で2,3時間話しするだけ、という事をこの2週間続けています。もう少しこのまま様子を見てみようと思います。

  • みかづき さん
    2007年5月6日 23:55

    はじめまして。
    僕も小遣いせいでお金無いですよ。月2万円です。でも男のプライドがありますから。。。何とかしてます。彼女にホテル代なんてもってのほかです。最近はお金使わないようにしようって彼女の方から言ってくれますし、たまに御飯代も出してくれますよ。
    金の切れ目が縁の切れ目。揉めるのはお金です。

  • 鏡子 さん
    2007年5月7日 12:13

    こんにちは。初めまして。お金は惜しくないのなら、貴女の甲斐性で良いのでは?とは思いますが、何か釈然としないのでしょう?

    最初にたっぶり注ぎ込んだ事で、彼の中には貴女はお金があるとインプットされてしまったわけですね。彼はもうそのフィルターを通して貴女を見ているでしょう。しばらくは公園デートも良いでしょうが、その向こうに何を期待しているのかはこれからを見なければ解りません。

    一方で貴女も沢山支払って得られた時間があったからこそ彼としばらくは離れられない気持ちになってしまっているかも知れません。貴女が注ぎ込まなかったら貴女自身そこまで彼を好きかどうか今もって解りませんでしょう。楽しさの中にひと月に9万以上の価値はあったのでしょうが、彼本来の持つ優しさだの楽しさだの貴女への気持ちがどこまで?などは判じかねますから。

    常識で考えれば、出されてばかりなら「気がね」や「遠慮」や出来る範囲での「お返し」が、たとえ缶コーヒー一本でもあっても良いと思うのですが、出してもらうのが当たり前のような状態になるどころか黙って「お釣りまで持って行ってしまう」。その行為が何を意味さすのか。スッキリしないのは当然でしょう。

    パチンコ屋さんにはお金と暇のある小マダムなら沢山います。彼は慣れているのかも知れないし(つまり、貴女たちのような形はよくありますから=お客同士でも、皆さんがおっしゃるようにヒモみたいな感覚を覚えてしまっている)、そうでなくて貴女が初めてなのであれば、性格の中に元々「賎しい」ものがあるのでしょう。それが育ちであったり今の生き様だったりするわけです。貧しいからと言って全てのひとが同じではありません。貴女もあるから出せば良いとも限りません。

    よく、後からどうしたこうしたと言うスマートでない方が男性にいますでしょう?(楽しかったでは済ませられない方)お金じゃないと思いたくて葛藤しても可哀相な事に相手の真意は薮の中で。貴女もそこに近寄ってしまったのかも知れませんね。

    ホストに注ぎ込む事を思えば大した額ではないのですから、好きで付き合うとおっしゃるのなら、後になって「何してやった、かにしてやった」とか言わないように。

    貴女もその時はいい気分でもあったのですから、見返りを求めずに、やった事に執着せずに「あの時はこんな事したわ」と、後になって笑い飛ばせるような範疇でおやりになる事でしょうね。

    ひととの関係にお金の力を利用すると、後になれば出した方が真実を見られなくて悶々とします。今度は貴女自身が彼をフィルターなしで見る事が出来なくなるのですから。それはある意味惨めでもあると思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ