トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 悩んでいます

悩んでいます

皆さんの、アドバイスを頂けないでしょうか。
私は43歳の独身男性です。彼女は36歳既婚です。
実は彼女は風俗嬢でした。5年前に風俗店で知り合い。その後、外で会うようになりお金を払ってホテルで肉体関係を持っていました。
計400万ほど注ぎ込みました。
その後、だんだんと恋愛関係になりお金抜きで愛し合っていました。でも、たまに自分からお金を生活費として渡していました。
少し前から彼女の方から、貴方の気持ちが重いのといわれ始めました。確かに自分も大好きとか、色々な事をメールしました。
そして、自分もだんだん彼女に電話を何度もし、何で出ないのとか責めてしまいました。
最近彼女がお店を辞めました。
そして、最近彼女が母親が病気で関東に引っ越すと言って来ました。最初は信じていたのですが、あとでつじつまが合わない感じがして居ました。
そしたら、彼女が居るはずの無い場所で車に乗っている所を見たのです。
黙って居ようと思ったのですが、我慢できずにメールしてしまいました。
そしたら、彼女から電話が有り怒った声で何処で見たのとか、私の近くを探さないでとか言われました。家族が宝なの守りたいのと言われました。
でも、元気にしているとかのメールがたまに欲しいと彼女は言います。
貴方の幸せを見届けたいから、携帯電話は変えずに連絡が着くようにして置きますと、彼女は言います。
それに、彼女は本当に嫌いで嫌気がさしたらメールの着信拒否とか携帯電話変えるはずでしょとも言います。
私は今でも彼女の事が大好きで居ます。
でも、彼女の家庭を壊すつもりもありません。
出来たら、たまに逢えたら良いなと思って居るのでが、彼女にそのように伝えても逢って貰えません。
彼女の言うには、貴方が怖いのと言います。
逢えない事により、想いが募り自暴自棄になっています。
私は、どのようにしたら良いのでしょうか。
どうか、皆様のアドバイスを頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• rabenda さん
    2008年7月22日 22:36

初めまして。

私が思うには、彼女とはきっぱりと、全て終わりにされた方が良いと思いました。
    逢えなくて メールだけの連絡って辛くないですか?
    (物理的な都合で逢えないのなら別ですが)。
    なんらかの形で繋がっていれば、逢いたい想いは消えないと思います。
    彼女に気持ちを伝えても それを信じて貰えないならそこまでの関係なんだと思います。
    (偉そうにゴメンなさいね)

• べるぼーい さん
    2008年7月23日 07:32

もっと、しゃんとして、自分を見つめ直して。
    今のあなたに大切なのは、自分の思いを抑えて、相手の立場を考えるしかありません。
    自分の作った思い出を、綺麗なままに、閉じるために。
    いまさら、後悔しても、過ぎ去った時間とお金は返っては来ません。
    であれば、楽しかった思い出を、そのまま、封印するしかありません。
    電話連絡が出来るだけ、まだいいのでは?
    今は、冷静に判断出来る自分を、取り戻してください。
    彼女をそっと、遠くから見守るしか、方法はありません。
    それは、あなた自身が、一番、判っているはずです。

• daisuki さん
    2008年7月23日 23:39

rabendaさん、大変親身なアドバイス有難う御座います。
    確かに、逢えなくてメールだけの連絡は、凄く逢いたい思いが募って辛いです。
    やっぱり、rabendaさんの言う通りなんでしょうね。

分かっては居るつもりなのですが。
    もしかしたら、もう一度逢える事が出来る日が、来るんじゃないかと思ってしまい中々踏ん切りが付けずに居ました。

今度勇気を振り絞って、彼女に、この5年間僕を愛してくれて有難うと、最後のメールを出して見ます。

親身になって相談に乗っていただいて有難うございました。
    また、報告させて頂きます。

• daisuki さん
    2008年7月24日 00:08

べるぼーいさん、相談に乗って頂いて有難う御座います。
    もっと、しっかりしなければいけないんですよね。
    彼女の立場を、ちゃんと考えて上げないと、駄目なんですね。
    楽しかった思い出とかを、綺麗なまま封印するしか、やはり道はないのですね。
    最後に、もう一度彼女に逢ってお別れを言いたかったのですが、今の現状では、それも叶わぬ夢なのかもしれません。
    電話だと、どうしても感情が抑えられなくなりそうで。
    だとしたら、メールで今まで幸せをくれて有難うと、最後のメールを出すしか方法はないのですよね。

時間は掛かると思いますが、これからの人生の為にも、勇気を振り絞って、前を見て頑張って歩いて行こうと思います。

凄く親身なアドバイス有難う御座いました。
    また、報告させて頂きます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ