トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫がバレました・・・どうすれば?

W不倫がバレました・・・どうすれば?

1年ほどW不倫していました。相手の男性は結婚10年目で小学生の子供がいます。私は結婚1年目で子供はいません。
最初は私の結婚生活がうまくいっておらず相談に乗ってもらっているうちに・・・とありきたりな始まり方でしたが、全てが完璧ですべてがマッチして本当に心から愛し、お互い一緒になりたいという思いを抱くようになりました。
でも、奥さんにバレてしまい、電話やメールで奥さんと話をし旦那にもバすと言われ・・・いけない関係で色々な人を傷つける事になると思い、謝罪し慰謝料を払い、お互い金輪際一切関わらないと約束をしました。
しかし彼は「私と切りたくない。奥さんと別れる」といい、何度も連絡が来て、私も愛した人をすぐに切ることもできず・・・会うことに応じてしまいました。でも、それもバレてしまい、今度は彼に「嫁が旦那に会わせろと言っているから」と呼び出され・・・それもバレてしまいました。
最近、やっとの思いで着拒をしてメールアドレスも変えました。
ですが時すでに遅しで、奥さんに直接会って話がしたいと呼び出されました。
気持ちがまったくないわけではありません。でも、約束をした後に彼に会ったことは私の弱さもありますが、どうしても会わなくてはいけない理由をあげられたこともあり・・・それで約束を破ったからとまたお金を請求されたら、やはり払わないといけないのでしょうか・・・。彼と会った時に絶対会わなくていいし、そうならないようにすると言われました。

奥さんと会うべきなのでしょうか・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 鏡子 さん
    2012年1月29日 16:18

こんにちは。初めまして。

会わなければならないか慰謝料を支払わなければならないかは、個々の条件によるでしょうから、絶対の決まりはないと思いますよ。

謝罪や慰謝料を支払った時に、それで奥様は納めようとしてくれていたのに、奥様から見て絶対に連絡不能だと思われるようにするなら、携帯そのものを変えるしかなかったでしょう。それでも信用されるなんて保証はないですが、最初にそこまでやっておけば今このような心配もなかったのに、今頃アドレスを変えて着拒だけでは甘すぎましたよね。

謝罪の時の今後の約束は金輪際会わないというだけで、奥様側の約束は何もないのですか?例えばこの件については二度と慰謝料を請求しないとか、口外しないとか、或いは、一度でも連絡を取ったら、その都度○○万円の違約金を請求するとか。

そんな誓約書のような物は何も取り交わしていないなら、一度支払った慰謝料はそれまでの慰謝料で、新たな慰謝料は新たな精神的苦痛に対する損害賠償と言われても仕方ないかも知れませんね。

それにしてもやる事なす事ばれる彼ですね。そんな彼が「絶対会わなくていいし、そうならないようにする」と言っても、それ自体信用出来ませんよね。
    そもそも貴女の方に迷惑がかかるかも知れないのに、奥様との約束を何度も破って接触して来るのを、言われるままに出て行くのは迂闊過ぎです。奥様はこんなウスラバカな旦那に何を言っても仕方ないから貴女に頼みたいのかも知れません。

最悪はもう貴女の事は調べ上げられていて、ご主人の所に行く寸前で抑えていてくれるのかも知れませんよ。自分の家庭だけが壊れて貴女の方は何事もなかったようにしているのが許せないのかも知れなくても、直接ご主人に行かないだけまだ救いがありますよ。

貴女が最終的に守りたいのは何でしょうね。
    ご主人との生活は止める気がなくて、この結婚生活は守って行きたいなら、奥様に会って何としてもご主人に知られるのだけは避けて貰えるように誠心誠意謝罪とお願いをするしかないと思いますが。
    何もしないでいれば、やり場のない気持ちをぶつける相手が貴女のご主人に移行しても、そうして下さいと言っているようなものかも知れません。

もしご主人に知れたら、不倫だけでなくばれて謝罪や慰謝料の支払いをした事も、更に裏切って会っていた事も全てわかってしまいますよ。
    それも仕方ないと腹を括っているなら知らん顔していたら良いでしょう。

彼は離婚すると言っているようですが、離婚となれば間違いなく貴女のご主人の知る所となるでしょうし、慰謝料も跳ね上がりますよ。

子供のいる奥様が何としても家庭を守ろうとしている必死さと、結婚一年で結婚生活がそのまま不倫でいる貴女とでは、物事の捉え方も違うのでしょう。あまりにも危機感がなさ過ぎて会うか会わないかで悩んでいるような状態ではない事は理解しましょう。何かこう事柄に対して幼いし悠長な印象を受けますが、彼に何を言われたからどうこうじゃないですよ。

慰謝料にしても謝罪にしても、それは奥様対貴女の問題で、彼には関係ありませんから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ