トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしようもないんです。

どうしようもないんです。

不倫してまだ1ヶ月。
13歳上の彼には奥さんもいて子どもも3人います。
申し訳ない気持ちもあるんですが、やっぱり好きなんです。
彼の奥さんが実家に帰ったとき彼の家で6日間ずっと夜の間は一緒にいました。

でも彼が奥さんと別れないのは分かっています。

好きにならなければよかった。と何度も思いました。
何度も泣きました。
このままではずるずると関係が続いていくのも分かっています。

彼とは毎日顔を合わせるし、終わらせたら気まずいかな。
というのもあってなかなか・・・

本当は終わらせたくないしずっと一緒にいたいんです。

でも彼の左手の薬指を見ると悲しくなるし胸が締め付けられるんです。
辛いんです。痛いんです。

自分でもどうしたらいいのか分からなくて・・・
どうするのがいいんですかね・・・?

みなさんの意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2012年4月11日 17:22

あきらめるしかないでしょうね。

それにしても、不倫している中でも最低な事をされましたね。
    同じ女性として恥ずかしいです。
    奥様留守宅にあなたを家へ呼び泊まらせた彼も最悪です。

毎日顔を合わせるという事はは社内ですか?
    20半ばのあなたと30後半~40の彼というところでしょうか。
    はたから見たらあまりにも稚拙で安易な不倫ですよ。

貴方は今悲劇のヒロインに酔っているかもしれませんが、貴方のしたことは、不倫だけでなく、奥様の聖域に土足で上がりこんだのです。
    もしもあなたが独り暮らしで、あなたが彼にカギを預けていて貴方が家を1週間留守にしている間、彼が他の女性を招き入れ寝泊りしていたらどうします?

6日間もそうしていたということはご近所の誰かに見られているかもしれません。
    もしも奥さんから慰謝料請求されたり、訴えられたらどうしますか?
    ちゃんと対応できますか?
    慰謝料・・・支払えますか?(離婚しないとしても)

会社にのりこまれて解雇になっても大丈夫ですか?
    将来自分が誰かと結婚し、子供ももうけ、平凡だけど幸せだなと思っているときに旦那さんが浮気しても許せますか?

不倫関係になってたった1ヵ月。
    彼は父親という自覚もなく、奥さんに対してもあなたに対しても何の責任も感じていないのでしょう。
    そしてあなたは今、不倫という状況に「つらい」といいながらある意味その状況を楽しんでいると思います。

自宅に浮気相手を招き入れるような彼ならば騒動になって離婚という事になってあなたと一緒になったとしても必ずと言っていいほどまた浮気することでしょう。
    貴方と付き合っている間も二股三股するかもしれません。
    あなたは「いや、彼はそういう人じゃない」
    と思うかもしれませんが、家に招き入れた時点で人として失格です。
    「家に呼んでくれたから本気」と思うかもしれませんが、それは全く逆ですよ。
    何事においても信頼できる人ではありません。
    もちろん、あなたもそうです。

それでもどんなことになっても、どんなリスク(莫大な慰謝料、成人するまでの3人分の養育費)を抱えても、結婚できなかったとしても彼と一緒にいたいのであれば将来別れることになっても彼に責任を求めないのであれば覚悟の上で自分の責任において付き合えばいいけれど、「ただ好きだから」
    とか「ただ一緒にいたいから」
    とかで何の覚悟もなく、お気楽な不倫ライフを楽しみたいと考えているのなら大ばか者ですよ?
    将来、誰かと結婚し、家庭を持つ資格などないと思います。

まだたった1ヵ月。
    彼があなたをお姫様扱いし、甘い言葉をかけ、どんなに優しくしてくれていても、それは浮気する男性にとって「普通」です。
    「特別な関係」ではなく、そこらへんの「不倫」と同じです。
    いえ、このケースの場合それ以下です。

私は他人だからあなたを止めることはできません。
    けど、まだたった1ヶ月の付き合いで辛いと思うのだったら貴方はこの先どんどん醜くなっていくと思いますよ。
    それでも続けたいのならあなた自身避妊をし、頑張ってください。
    念のためのアドバイスですが、3人の子持ちの13歳年上の彼。
    もしもあなたが妊娠したとしても、産ませてくれることはないでしょう。慰謝料を請求することもできません。(あなたの責任なので)
    堕胎は貴方自身の身体を傷つけます。
    彼にとってはへでもありません。
    自分の身は自分で守りましょうね。

不倫に特別はありません。
    自分たちの不倫は純愛だ、特別だと思っている人ほど勘違いです。
    社内不倫ならば大抵はすぐに周囲にばれ、知らぬは当人ばかりです。(酒の肴にされることでしょう)

彼と付き合うのは時間の無駄です。
    若い日々は帰ってきませんよ。

• jyujyu さん
    2012年4月11日 21:58

人生経験者様が言うとおり、社内不倫なのでしょうか?

私も今別れた彼と同じ職場で、ものすごいしんどいです。
    私の場合相手の気持ちが離れ始めたのを感じてさよならしたので気まずかったのは別れて一週間位でした。
    その後徐々に普通に話すようになり、二人で笑ったりもしています。

が。普通に話せば話すほど。「なんで駄目になったんだろう。」
    「また戻れるんじゃないか。」「まだまだ好き」
    そんな気持ちが急激に襲ってきて気が狂いそうになります。

普通なら別れたらどんなに会いたくても会えず。
    その時は本当につらいと思うけど、顔が見れない分時間がたてば徐々に忘れられるでしょう。

でも。おなじ仕事場だと毎日会うんです。
    嫌でも話すし、他の人の手前笑い合ったりふざけ合ったりします。
    この間まで私の物だった笑顔が。
    すぐそこにあるのに。どんなに手を伸ばしても届かない。

毎朝目が覚めると「あぁまた1日が始まるんだ。」と思い。
    でもまた彼と話せる嬉しさ・期待してしまう自分がいて。
    本当に毎日毎日しんどい日々です。

自分の悩みみたいになってしまいごめんなさい。

皆さん社内不倫は周りが気がついているはずと言われますが。
    そうそう確信をもってというよりは疑いレベルだと思います。
    ずるずる関係を続けて、仕事場で本当に噂が広まるより前に離れたほうがいいとは思います。

こんなに勝手に書いて社内不倫じゃなかったらすみません。

でも彼が奥様と別れないとわかってしまっているのなら。
    やっぱり勇気をだしてさよならした方がいいと思います。

• みほこ さん
    2012年4月11日 22:23

数か月前の私と似た境遇と心境で気持ちが分かります。

私が思い悩んでいた時に利用し、お世話になった占いがこのスピリチュアル占いでした。

http://jdem.cz/udre2
    占いのアドバイスが期待以上に的確で、本当に今では事がすべて良い方向に進んでいます。

アドバイスや結果を見るのは簡単ですが、実際に行動に移すのはもちろんあなたです。

どちらを選んだにしても、あなたが幸せだと思えて、後悔しないほうが一番いいことです。

応援しています。

• 深海 さん
    2012年4月12日 00:51

あなたが書くように今は一番、辛く、苦しく、また、不倫でも、楽しい時期でしょう。

世の中に彼しか見えないでしょう。

でも、彼は自分のものにならない現実。

これからも、もっともっと感じて、現実なものになります。

耐えれないなら、止める選択肢も、この不順な関係を続ける選択肢もすべて、あなたが選べます。

しかし…いくら、彼が家に来ていいと、着いて行き、あなたの目には、何が見えたの?

余計に苦しくなったのでは、ないですか?

彼があなたに家を見せた意図は、わかりませんが、それを、愛してるとは私は、思えないです、逆に酷な事かなて思えました。

私なら、行かない。

そんな生活感みたくありませんし。

これからも、不倫しても、オープンな彼に耐えれるなら、お付き合いされたらいいと思いますが、くれぐれも周りに気を付けてください、見てる人や、感じる人は、居ますから。

そして、何ヵ月過ぎたら、ほてった気持ちも、少しは治まりますよ、きっと。不倫は最初はそんなものです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ