トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 頻繁にメールをくれる彼の気持ち

頻繁にメールをくれる彼の気持ち

彼の心理を教えてください。

私と彼は会社仲間。
お互い既婚者で、お互い家族をとても大切にしています。

ある時、会社から一緒に帰宅する機会があり、その時にお互いの連絡先を交換しました。
その後、数回食事に行ったり、遊んだりしました。
メールもするようになり、私は彼のことを好きになり始めています。

私は男友達が何人かいますが、彼に対する思いは他の男友達とは全く違います。

彼はチャットのようなメールをほぼ毎日私に送信してきますが、ラブラブな内容は一切なしです。
きっと奥様を裏切るつもりもないし、私を仕事仲間として良い関係を保ちたいと思ってくれているように思うのですが、彼の気持ちがよくわかりせん。
仕事仲間として大切にしてくれるなら、毎日メールを送信しなくてもいいと思うのですが、メールが好きな人は毎日メールすることに苦痛を感じないのでしょうか。
彼のお子さんはまだ小さいので、帰宅後お子さんとの時間も大事にされていると思うのですが、何度もメールのやりとができるのでしょうか。

私はわりやすいので、彼を好きなことは彼にバレていると思います。
自分のことを好きな女性と恋愛ゴッコがしたいのでしょうか。

不倫をしたことはありませんが、願わくは関係を持ちたいという男性、好きだとストレートに言ってくださる男性しか経験がなく、彼の気持ちがよくわかりません。
彼に聞かなければ本心はわかりませんが、どなたか彼の気持ちを推測していただけませんか?
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • ケムンパス さん
    2012年3月20日 23:42

    はじめまして。

    ご自身で決めた線引きはともかく、男と女はすべてベッドにつながっています。
    あまり男性(彼以外の)を、そして自信の内部の「女」を甘く見ない方がいいと思います、世間もね。
    顔色に出やすい方とお見受けしましたので、まずは保身をと申し上げますね。

    さておたずねの彼の気持ち、私はかなりの手練れの者とみました。
    淡々としたメールは心理を読まれないためかな、たぶん。
    他にも女がいるかもしれません。
    すみません、話を面白くしようとしているようで。

    もしくはsarasaraさんとでは皆にすぐばれる、そんな風に思っているかもしれません。
    関係を持つ前の「推し量る」このあたりが恋の真骨頂なんですけどね。
    それを他人に頼るようじゃちょっと不倫は無理かも。

    まずは心理戦に耐えることから、ご自身の気持ちや態度を隠すことから初めてはいかがでしょうか。
    そうすれば彼が見えるかもしれません。
    でも、その前にご主人にばれちゃわない?心配だなあ。

  • sarasara さん
    2012年3月21日 00:32

    ケムンパスさんへ
    アドバイスありがとうございました。
    頂いたコメントを理解したら、彼の行動に納得できました。保身します。

    私は旦那が大好きで不倫する気はなく、独身時代から恋の真骨頂は苦手です。彼とは早めに距離をおくことにします。

    友人に言える話でもなく、頭をリセットしたかったのでコメント頂けて助かりました。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ