トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫。どうやったらやめられますか?

不倫。どうやったらやめられますか?

はじめてこう言った相談板に投稿します。タイトルの通りです。
ただ、誰かに聞いて欲しいだけの、つまらない投稿です。誰かに話を聞いて欲しくて、書いています。どうか、不倫を辞める、相手を諦める方法を教えてください。
私は24歳で、元上司と、遠距離での不倫関係です。
相手は、45歳で、まだ1歳にもならない子供が一人います。
不倫の関係になってからは1年経ちましたが、私は転勤のため、いまは、会えるのは一~2ヶ月にいっぺん、連絡はほぼ毎日とってます。彼が休みの日には、何かと用事を作ってもらい外にいるときに連絡をもらっています。
奥さんには一度、バレてしまい、私は一度は、関係を絶つことを選びましたが、結局ダラダラと人道を外れた不徳な恋愛をしています。上に書いたように、奥さんが妊娠中に関係が始まりました。
彼は、子供のために、一度は私と別れることを選びました。しかし、同じ気持ちで、再び連絡を取り合い、付き合っています。

正直言って、年上の男性と不倫をしている多くの女性と同じで、彼のことが大好きで大好きでたまりません。心の底から、尊敬もしています。お互い同じ気持ちだと思っています。
私は、2人で慰謝料、養育費をなんとか捻出し、2人で頑張りたいと思っていました、けど、彼は、家庭には、もう愛とか、仲直りとかないけど、奥さんから離婚を言われない限り、離婚できない。今は子育てが大変で、奥さんともまだ落ち着いて話が出来てないからということでした。優しいひとです。
いつも言われるのは、離したくない。離婚したら一緒になって?というくらいで、はっきりと、これからのことを話したことはありません。
私は心の底では、結婚し、2人で生涯を歩みたいと思っていました。正直今もそう思ってます。
しかし、生まれたばかりの子供のことを考えるとお願い離婚して、私と一緒になってなんか言えません。そうやってただいまが楽しければ良いと、うちに帰っては辛い辛いと馬鹿みたいに一人で泣いてダラダラしてきました。
もう終わりにしないといけないと毎日毎日思って、昨日会って別れ話をしました。けど、結局声が聞きたくて連絡してしまいました。辛い。死にたいなんて奥さんのことを考えたら決して思ってはいけないけど、辛くて辛くて、誰にも言えず、はっきり関係たてない自分が憎くてたまりません
病気です。どうやったら辞められますか?不倫から抜け出せた皆さんはどうやって、頑張れたのですか?つまらない投稿でごめんなさい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さん
    2012年2月20日 08:25

どうやったらやめられますか?とおっしゃってますが、例えばどなたかが、こうすればやめられますよと教えてくれたら実行出来る意志の強さはありますか?

主さんの投稿を読んでいると、今はやめられない気がしてなりません。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月20日 14:59

こんにちは…

そうですね、人にこうしたら辞める事ができますよと言われた所で別れる事はできないでしょう。
    自分が彼にとってどの位置にあるか実感しないと好きでたまりません、等と言っているうちは無理な事です。

貴女は独身です、独身の特権って何だと思いますか?世界で一番になれるんですよ…恋愛において人の道に外れなければ独身の方は誰でも世界で一番に思い思われる事ができるんです。
    もったいないと思いませんか?

自分を大切にできるのは自分ですよ。
    自分で自分の身体も心も苦しめる恋愛は如何なもんでしょう…

妊娠中に不倫開始、子供ができて子供の為に何て言って別れたけど元サヤ…どうしてか考えましたか?
    妊娠中に奥様とはセックスできなかったでしょう…出産すればと淡い期待もあったでしょうが、逆に女性は身体が変わり、赤ちゃんのミルク、夜泣き…とはっきり言って旦那は二の次になるんです。それを理解できない、父親になりきれない男性が特定の女性と不倫をする…よくあるパターンです。この場合、男性だけが悪い訳ではありませんよ、いくら慣れない育児や身体の変化で受け入れる事ができないとはいえ、男性とは身体の仕組みがちがいますからやはり努力は必要だと思います。
    でも、大体が外に捌け口を探す…お金を出して処理してくれる所に行けばまだ可愛いものですが、男性は普通の女性がやはりいいんです。独身の自分好みの女性が身近にいて相手も満更じゃないとなるとラッキーなんです。
    家庭がありながら離婚もするつもりはない、でも彼女も離したくない、いつでも身体の関係を持てる相手ですから…要は、都合のいい女です。

長くなりましたが、今の貴女が正に彼の都合のいい女です。

• ヒロ子 さん
    2012年2月22日 17:20

こんにちは。今まさに全く同じ状況で人事とは思えず書き込みました。
    25歳です。焦っています…
    彼と別れて普通の恋愛をして普通の結婚をすれば幸せだと思いますが彼と離れられません。不倫から抜け出せません…
    いつのまにか3年経ちました

• 竜胆 さん
    2012年2月26日 00:59

投稿主です。
    ご返信ありがとうございました。
    先日、きちんと覚悟をして話をしてきました。
    私自身これまで一度も「離婚して、一緒になって」と伝えたことはなかったのですが、「その場で、きちんとした答えがもらえなかったら、もうきっぱり終わらせること」を覚悟して、伝えました。

彼の答えは、「心の底から一緒になりたいと思っているが、奥さんのこれからの精神的・肉体的苦痛を考えると、僕からは離婚を言い出せない。家庭はもう終わっているが、離婚を言い渡されたら従うというやり方しかできない」とのことでした。

凛さんの「誰かの世界で一番になれる」という言葉にはっとして、想いを伝えることを決めました。
    二番目にはならないとはっきり伝え、覚悟の通り、すべて終わりました。
    お叱りいただいた通り、都合の良い女だったことは間違いありません。しかし、なかなか終わってしまうまでは、自分で認められるものでないみたいです。
    ようやく認めることができました。
    誰にも一切相談できなくて押しつぶされそうな時、ここに書き込むことできて、また他のいろんな方のご意見を拝見することできて、気持ちが本当に救われました。

単純ですが、孤独だった私に凛さんの言葉でどんなに救われたか・・・。

彼の事を好きになったことは後悔していません。辛かったけど、幸せだった時間のほうが大きいです。
    けど、もし、不倫に走ってしまいそうな友人がいたら全力で止めたいと思います。

ヒロ子さんも、どうか、誰かの1番になれるよう素敵な恋愛をしてください。

本当に有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ