トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れを告げましたが・・

別れを告げましたが・・

今日、1年続いた不倫彼に別れを告げました。もの凄く苦しいので、ここに来ました。去年の夏、社内不倫が始まり、春に会社にバレてお互い職を失いました。それから1ヶ月ほどは今まで通り会っていましたが、急に連絡が途絶えました。メールは送れますが返事がない状態、電話は迷惑だと思ってしまい1回もかけることができていません。
案の定今日のメールにもまだ返事がありません。
今でも大好きです。彼は以前、たとえ私との関係がなくても今の妻とは別れたいと言っていました。
彼とは職場が一緒だったので、先輩などにお願いして連絡を取ることは可能です。もし今後、奥さんと別れずにいたら、慰謝料覚悟で私は奥さんに全てを話したいです。それは、卑怯に値しますか・・?
でもイライラして仕方ありません。私だけ苦しくて彼が平気で笑ってると思っただけで腹が立ちます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2011年8月18日 13:30

    1年続いたってっていっても、実質半年ちょっとでしょ。

    既婚者と知っていて付き合ってたんだから、
    彼が奥さんとわかれていなくても当たり前だし、
    振られたからといって、逆切れして自己満足のために嫌がらせするなんて最悪です。

    メールの返信がないのは・・・・
    もしかしたら奥さんが握っているのかも知れないですよ。
    つまり・・・もろもろのラブメール、復活要求メール、あいたいメール・・・証拠はすべて奥さんがつかんだかもって事です。

    妻とは仲が悪い、不倫していなくても離婚したいとかいうのは
    浮気男の常套文句だし、
    「自分達だけは特別」
    なんて思う事事態が浅はかだったって事。

    不倫が終わって悔しい思いをしたときは、
    自己反省すべきですよ。

    大体慰謝料覚悟で話して本当に慰謝料請求が来て、
    数百万もきたときにはどうしますか?
    離婚しないからわずかだろうって甘く見てません?
    不倫していた事実を奥さんに告げる。
    これは「悪意」があって奥さんを傷つけるためにすることで
    (傷つけるつもりがなくても実際は傷つけるためなんです)
    悪質ととられますよ?

    彼もずるいですけど・・・・
    既婚者と知っていてつきあった自分が一番悪いんだってことわかりません?

    不倫が終わり、独身男性と交際・・・・結婚がきまり、、、
    挙式当日式場に過去の不倫相手の奥さんが来て
    結婚相手の親族、貴方の親にすべてをばらして慰謝料請求を直接したというケースがありました。
    もちろん式は中断です。

    彼女は挙式費用、結納金倍返し、奥さんへの慰謝料で1000万近くの
    借金を背負いました。幸い半分親が払ってくれたようですが。
    加えて・・・不倫女というレッテルを貼られいまだ独身です。

    因果応報・・・貴方がしたことは必ずいつか自分に帰ってきますよ。

    > 今日、1年続いた不倫彼に別れを告げました。もの凄く苦しいので、ここに来ました。去年の夏、社内不倫が始まり、春に会社にバレてお互い職を失いました。それから1ヶ月ほどは今まで通り会っていましたが、急に連絡が途絶えました。メールは送れますが返事がない状態、電話は迷惑だと思ってしまい1回もかけることができていません。

    > 案の定今日のメールにもまだ返事がありません。

    > 今でも大好きです。彼は以前、たとえ私との関係がなくても今の妻とは別れたいと言っていました。

    > 彼とは職場が一緒だったので、先輩などにお願いして連絡を取ることは可能です。もし今後、奥さんと別れずにいたら、慰謝料覚悟で私は奥さんに全てを話したいです。それは、卑怯に値しますか・・?

    > でもイライラして仕方ありません。私だけ苦しくて彼が平気で笑ってると思っただけで腹が立ちます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ