トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ストレスの行方

ストレスの行方

連日の暑さに加え、彼(既婚)の不審な行動にストレスたまりまくりなので聞いて下さい。

他の方の相談には書きましたが、
私の彼は知り合ってから8ヶ月間既婚を隠し、2年間前カノとの二股まで隠し続けた筋金入りの嘘つきです。

嘘がバレる度につっこむ私を『重い女だ』と言い、
じゃあ別れるわと言えば『軽い女』だと責められ脅され、
私が怒って顔をはたいたら本気でお腹に蹴りを入れられました。
(この時は、道行く上品なマダム達がひきつる位の大喧嘩でした)

芸能人に例えるなら、DV玉置浩二とストーカー内田裕也を足して一度車でひいてミックスしたような感じかなぁ。

私に浮気がバレたり怪しまれる度に、なぜか携帯が壊れたり無くなったり、水没させたりするらしく、2年半の間に五台くらい換えるマメさも特徴です。

こういう男と付き合ってる友達なんて周囲にいないし恥ずかしいので黙ってますが、最近では私も壊れてきたのでたくさん意地悪をしてしまいます。

浮気してそうな時間にわざと彼の自宅近くを散歩してると電話してみたり、
前カノと彼からのメールを転送し合って笑ってみたり、
独身の振りしてる彼のゲームサイトのプロフィールに家庭のことをさりげなく書き込んだり。

ここにいる不倫中の素敵なおじさま方が見たらゾッとするような様々な嫌がらせをしてきました。

でも彼はびくともしません。

過去の彼女が自殺未遂を起こしても平気で付き会い続け、私に自宅がバレてからは息子まで電話に挨拶に出させます。

明日は最近通い始めた私のメンタルクリニックに迎えに来てくれますが、本当は彼も治療の必要があるのでなんとかしたいです。

誰か、こんな彼氏を10発くらい殴ってくれませんか?

私が勝手に許可します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 容子 さん
    2011年7月14日 19:17

お久しぶりです。容子です。

別れないのは愛情ですか?意地ですか?それとも脅されて別れられないのでしょうか?

精神的にも病んでらっしゃるようで…。。

• まゆぴー さん
    2011年7月15日 08:21

容子さん
    おひさしぶりです。

> 別れないのは愛情ですか?意地ですか?それとも脅されて別れられないのでしょうか?

>

>

愛情や意地もあるけれど、彼には弱み(家庭)があるから脅しが怖くて付き合っている訳じゃありません。

ただ、彼ほど私に『喜怒哀楽』の感情を激しく起こさせる人はいませんでした。

平気な顔で女達に嘘をついたり、喧嘩中の私にひどい事を言うのに、
    安定剤の眠気でふらついた私を心配して、いつの間にか側へ来て見守ってるのも彼の一面なんです。

二年半付き合ってきたのに、彼にはいろんな面が有りすぎて、未だに私には『謎』のまま。

彼を理解するのは何年経ってもできない気がするけど、
    彼と一緒にいると、

「私は今、たしかに生きてるなぁ…」
    と強く実感するんです。

これが恋愛依存というのかわからないのだけど、彼が謎のままでいる限り、自分から別れるのは難しそうです。

とはいえ、別れない自分に腹が立ち、時々彼をボコボコに殴ってやりたい衝動に駆られる時もあるんですよ(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ