トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もうどうしたらいいのか・・・

もうどうしたらいいのか・・・

初めまして。いろいろ一人で考えていたのですが、このサイトを見つけて少しでも事が前に進めばと思い投稿させていただきました。

私わ結婚2年目で、現在23歳のOLです。主人とは社内恋愛で結婚し、幸せな夫婦生活を送っていました。しかし、昨年に入り主人の長期間県外出張が度々あるようになり、私は仕事をしながら家で一人留守番をするという生活が続いていたのです。

始めは、久々の独身生活のようで楽しんでもいましたが、これが長いこと続くとだんだん寂しさを紛らわすのが苦痛になってきて、何もやる気が起きなくなったり、イライラしたりすることが多くなり、精神的にもきつくなってきてしまいました。

ある時、そんな私の様子を見かねたT先輩が、「悩みがあるなら話を聞くから」と言って、私を家に招いてくれたのです。T先輩とは知り合って5年になる仲で、職場でも特に仲のいい先輩ですが、先輩もまた結婚しており、奥さんが里帰り出産のため実家に帰っているため、T先輩も今は独身状態といった感じでした。私は先輩を信頼していたこともあり、ある日の夜、先輩の家にお邪魔して、一緒にお酒を飲みながらいろいろな話をしたのです。いつも家で一人だった私は、久々に味わう話し相手のいる空間が心地よく楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。そしてそのまま寝込んでしまったのです。

目が覚めると、私はいつの間にか先輩に腕枕をしてもらいながら寝ている状態で、先輩もまたぐっすり寝ているようでした。日付も変わっていましたし、そろそろ帰ろうと体を起こそうとしましたが、先輩が腕を離してくれずなかなか起きあがることができませんでした。そしてそのまま・・・先輩に抱かれてしまったのです。
初めは抵抗していましたが、あまりの体の相性のよさにびっくりしました。主人とでは味わったことのない、初めての感覚が癖になりました。それからというもの、度々2人で会うようになり、世間一般に言う不倫というものを今でも繰り返しています。

しかし、最近になって先輩の奥さんが里帰り出産を終え、自宅に帰ってきたのです。また実家に帰るとは言っているらしいですが。ゆくゆくは当然自宅に帰ってくることになるかと思います。そうなればもう先輩と会うことができなくなります。

主人のことは愛していますし、大切だと思っています。しかし正直な話、主人との性行為で先輩とのような感覚を感じたことはあ、りません。それに、仕事が一番の主人は私のことは二の次であまり相手もしてくれませんし、それが寂しくてたまりません。そのことを主人にも伝えましたが全く相手にされませんでした。それに比べて先輩とは、お互いの夫、妻がいない時にだけ会うという約束の下会っているので無駄な期待がなく、とても楽に付き合えます。大事にもしてくれます。先輩もまた、奥さんと結婚したことを若干ではありますが後悔しているようです。

このままの状態をずっと続けていくことはできないと分かっていますが、どうしてもやめることができません。どうにかしてけじめをつける方法はないでしょうか。友人などには当然話せませんし、同じ境遇の方が集まるこの場所でなら何か前進するヒントをいただけるのではないかと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• キャン さん
    2012年1月28日 22:08

あなたは出産したばかりの奥さんの代理で身体を提供しているんですよねそれをわかってて関係を続けたいんだったらせめてご主人と離婚してこっそり付き合えばいかが?
    勿論、リスクやそれ以上の望みはしてはいけないと覚悟してね。

結婚・・・早すぎたんじゃない?

• 奉先 さん
    2012年1月31日 09:10

反省しているのですね?
    辞めたいのですね?

まず、旦那さんにたいして、とても酷い裏切り行為をしていると言うことを自覚しましょうね。
    そして、子供が生まれたばかりの奥さんが、あなたたちの裏切り行為を知ったときの気持ちを考えましょう。
    あなたたち夫婦もそうですが、生まれてきた子供も巻き込む事になりますよ。

まだ間に合いそうな気がします。
    まず連絡手段をたちましょう。

それでも彼は関係を迫ってくるでしょう。
    きたない言い方ですが、男はやれる女は手放したくないのです。

メールだけでも電話だけでもそんな風にケイゾクをせまるでしょう。
    奥さんの里帰り出産の時に、同僚の奥さんに手を出すような男ですからね。
    そんなもんです。

でも、負けては駄目です。
    彼にも自分にも。
    あなたの意志が重要です。
    彼は奥さんにばらすぞ的に脅すのもいいやもしれません。

がんばってね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ