トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 弱い自分

弱い自分

はじめまして。
私 (25歳・独身) 、彼 (31歳・子供2人→長女は奥さんの連れ子) 不倫関係になり1年半ほどになります。
肉体関係もあります。

関係を持って直ぐに奥さんにバレました。
本人の話だと、彼は今までも浮気を繰り返し、バレてはいたけど相手が誰かとかは追求された事はなかったと。でも今回は追求された。

彼から聞いていた奥さんとの関係は、家庭内別居状態。
結婚して直ぐに下の子ができ、奥さんから『もう子供は作る気ないたから』と言われセックスレス。等です。

既婚者の方が浮気をするときによく言う事だと分かっていたので全てを鵜呑みにしていた訳ではありません。

関係を終わらせる為に彼と話をし始めた時に奥さんにバレて、奥さんと会って二人だけで話をしました。

奥さんは『彼とは生理的にムリ。毎日の帰宅も早く帰って来られても困るから遅い方がいい。』等とおっしゃっていましたが、『彼から甘えてきても突っぱねて下さい。次はないですよ。』と。離婚の意思はない旨等も間接的におっしゃっていました。

この時点で、彼とは関係を終わらせたのですが、また直ぐに戻ってしまいました。その後も離れたりくっついたりをしています。

つい最近も一度別れました。彼から何度も『会いたい』と言われその度に断っていたのですが『会いたいから家の側で待ってる』と連絡があり、もう一度話をする為に会いました。

しかし、また彼の必死さに負けて戻ってしまいました。
というか、彼のことが好きでその気持ちに負けてしまいます。

この1年半の間に私は病気を患いました。現在も治療をしています。彼はそれを支えてくれ、私は甘えてしまいました。

病気のことは理由にはなりません。いけないことだと分かっていながら淡い期待を抱き関係を持ってしまう自分は最低です。

でも、いくら自分の非を認めているような発言をしても、今日まで関係を続けてきたのも自分の意思です。

今度こそ彼との関係を終わらせないといけないと思うのですが、勇気が出ません。

どんな厳しいお言葉でもかまいませんので、私にご意見をお願いします。

また、何度も修正して書いてるので文章も分かりにくいかもしれません。内容も省いて書いてますので分からないことがあれば説明させて頂きます。

宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• キャン さん
    2012年1月25日 22:36

> 奥さんは『彼とは生理的にムリ。毎日の帰宅も早く帰って来られても困るから遅い方がいい。』

奥さんにこんなことを言われている浮気症の男性とお付き合いしていることについてどう思う?

> つい最近も一度別れました。彼から何度も『会いたい』と言われその度に断っていたのですが『会いたいから家の側で待ってる』と連絡があり、もう一度話をする為に会いました。

うーん。こいつが離婚したとしたら多分下の子は引き取ることになるだろうね。
    コブ付の浮気症男に捕まって将来どうなることやら。。。。

> しかし、また彼の必死さに負けて戻ってしまいました。

> というか、彼のことが好きでその気持ちに負けてしまいます。

> 病気のことは理由にはなりません。いけないことだと分かっていながら淡い期待を抱き関係を持ってしまう自分は最低です。

淡いきたいねぇ。。。。
    この人と結婚しても絵に描いたような新婚生活は内に等しいと思うけど?
    今の奥さんのように、浮気をいつも疑って、「生理的にムリ」というようになると思うよ?

奥さんのいっている「生理的にムリ」ってのは、今まで浮気を繰り返してきて、他の女性と肉体関係を持つ男と寝るなんて寒気がするって事なんじゃないの?
    気持ち悪いでしょ。共有するのって。
    他の女を抱いた身体で抱かれるんだよ?
    気持ち悪くない?私は反吐が出るほど気持ち悪い。
    貴方と付き合っていたときだって他の女性もいたかもしれない(いや、セフレでもいただろう)

奥さんは貴方だけでなく、他の女性でそう思って、別れたと思ったらまた次。そして今貴方。
    本来ならば熨斗つけてあげたいとこだけど、さすがに子供が二人いると決心つかない。
    生活費をきちんと入れてくれて浮気もやめてくれれば育児・家事はちゃんとするよって思ってるんじゃない?

奴とは気持ち悪くてHなんかできないけど、やっぱ、「妻」の立場としては浮気は容認できない。
    だから「次はない」だと思う。
    次にばれてまた相手が貴方であれば即、訴えられると思うけど、それは覚悟できてる?

別れたことにしておいて交際がまた発覚したらそこから請求権は発生する。

> でも、いくら自分の非を認めているような発言をしても、今日まで関係を続けてきたのも自分の意思です。

うん。

> 今度こそ彼との関係を終わらせないといけないと思うのですが、勇気が出ません。

自分のことをちゃんと客観的に見れてるよ?
    後は自分の将来を幸せにするために決断するだけでしょ?

想像してみて?
    この先、彼に付きまとわれてちゃんとした結婚できず、親バレ、妻バレして(既にばれてるようなきもするが)
    裁判沙汰になって高額慰謝料払って結局浮気性の奴とは別れて不倫女のレッテル貼られてやっといい人と出会って結婚が決まった時にこの不倫泥沼沙汰がばれて破談・・・・・・って考えてごらん?
    どうせこの彼と付き合って彼が離婚したとしても誠実さは皆無。
    いつも女の影におびえる生活したい?
    絶対に治らないよ?こういう男性。

離婚する事になって慰謝料請求されて300万位奥さんに払う羽目になっても慰謝料・養育費・・・もしかしたらコブ付の浮気癖の治らない男が欲しい?

今日明日にでも実行に移さないと、2ヵ月後には家庭裁判所から出廷通知が届くよ?
    (いまから申し込んでも1~2ヶ月はかかるから)

別れるんだったら先延ばししてもいいことない。
    貴方の人生ドブに捨てても彼と一緒にいたいのだったら腹くくるしかないけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ