トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいのでしょうか・・・

どうしたらいいのでしょうか・・・

初めての投稿です。どうぞ宜しくお願いいたします。

私は今27歳独身で、32歳の既婚者(妻、子3人)の彼と不倫の関係にあります。私が19歳になったばかりの頃に出会いましたので、もう9年もの月日が流れています。

出会った頃はそんなに好きではなかったですし、実は彼が既婚者で子供が1人いるって事は、共通の知人を通じて1年も後に発覚しました。(9年経つ間に子も増えていくわけですが・・・)なぜそれを知った時点で他人に戻れなかったのか・・・それはもう彼に恋をしていて、盲目になっていたからなのだと思います・・・それでもいいって・・・彼は本当にかっこいいのです。というかちゃんと恋愛を経験したことのない私にとって、既婚者ならではの余裕というかいろんな場面での振る舞い方などなど、なにもかもかっこよく見えました・・・

彼は私と出会う前からかなりの遊び人で女好き、ギャンブル好き、キャバクラ好きでした。
彼は性格が女の子みたいで、女の子の友達がたくさんいました。友達と彼は言っていますが、その子達はみんな彼に恋をしているようで、さらに不倫関係にも納得し、遊んだり、エッチもしているようでした。彼からすると、私はその女の子達の中の一人ではなく、それ以下なのだと言われていました。なぜなら私は彼の理想の女ではなかったから。だから女の子達とどのように遊び、どのように家庭とのやりくりをしているのかずっと聞いてきました。ずっと男友達のように扱われてきました。新しい女の子と出会うために私を利用していたりもしました。そのときの彼の口癖が、「俺と遊びたかったら他に女の子連れてきて。」
・・・それでも全然平気でした。でないと彼に会えないから。
私の親友とも2回も一夜を共にしました。恋に狂っていた私を知りながらの親友と彼とのその行為に、信じていた人からの裏切りを初めて体感し自殺を考えた事もありました。

それでも大好きでした。
彼の奥さんは、毎晩毎晩帰ってこない旦那に、今まで9年間(その前も)一言も文句を言ったことが無いみたいなのです。
彼は奥さんのそういうところに感謝し遊ばせてもらってると言っています。奥さんは俺が遊び人ということをはじめから承知で結婚したんだと彼は言っています。だから、奥さんから離婚を申し立てられたら俺はいつでも判子を押すと・・・なんにも文句を言わない分何を考えているのか検討もつかない、いつ離婚届を出されるかわからない・・・いつ出されてもおかしくないと今でも言っています。が、私の考えは、ここまできたら離婚は無いと思います・・・

そこで私の悩みですが、ただの狂った片思いから少し私と向き合ってくれるようになったのは7年くらい前・・・それは、彼のために水商売を始め、彼との食事代などを私が払うようになってから・・・

パチンコも彼に教えられ、私のお金で一緒にやるようになりました。私も馬鹿で、一緒の空間で同じことを出来るってだけで幸せを感じていました。そして当時私の働いていたキャバクラにも来始めましたが、指名するのは他の気に入った子。しかも私の稼いだお金で。でも同じ空間にいれるってだけで幸せだった。苦じゃなかった。第三者から見れば貢ぎ好きのただのあほ女。叱ってくれる友達は今までたっくさんいたけど聞くけど聞いていない。

やがてお金を出す事によって見返りが欲しくなった私は、お金を出す代わりに一般の女の子とは遊ばないでという約束をしてもらった。彼は承諾してくれた。だから私は嬉しくて、キャバの仕事をがんばった。同時に彼のキャバ遊び、パチンコへいく回数がとんでもなく増えてしまった。それを私のせいだという。もっと働け、でないと一般の女の子と遊ぶと言う。私はもちろん嫌だからがんばる。でもお金が追いつかなくなる。で、彼に内緒でサラ金からお金を借りまくるようになりました。その返済も大変になり、困っていると、今度は彼は、なぜか私に働けと言わずに、奥さんの貯めた貯金やら児童保険(?)を勝手に使い出したのです。で、今はいいから、少しずつ、お前が働いて奥さんに返していこうということになり、私のキャバで稼いだお金は奥さんの貯金へ戻っていっていたのです。

そして2、3年くらい前ですが、彼は、突然、キャバ通いをやめ、私にも水商売も辞めろと言い出し、言われるがままやめました。それからは私は昼間のちゃんとした会社に就職し、彼とも毎日のように会うようになりました。ほぼ毎日会っているので、他の女の子と遊ぶ暇もないと思います。

彼の心境に変化があったのです。ここまでついてきてくれた女はいない、おまえは他の女と何か違うと。かわいくもないし、性格も俺の嫌いな性格なのに・・・なぜこの俺がお前の事が気になるんだだ!!と。

その言葉は私にとって願ってもない嬉しい言葉でした。つづき↓

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • はるか。 さん
    2009年7月29日 06:01

    つづき↓キャバクラを辞め、普通の会社に勤めた私の給料は当時の6分の1。彼だって子供が3人に増えたし、自分の給料はほとんど生活費に消える。私との交際費は、皆様の今思ったとおり、奥さんの貯金です。ありえないです。奥さんは自分が貯めたお金を旦那の不倫相手に使われていると、わかっているのでしょうか。それさえもわからないと彼はいいます。

    私は正直いまとっても怖いです。いつかとてつもない修羅場があるのではないかと…

    そしてここからが本題です。彼がいつも持ってくる奥さんの貯金したお金。その金額が積もり積もって今、彼の奥さんに返さなくてはいけない借金が360万円ほどあります。彼は毎月15万円ずつ返してといいます。

    これはサラ金より酷い。ヤクザです。

    だけどこれまでのお話でお察しいただけましたでしょうか、彼が完全に主導権を握っています。

    でも今の私の収入では到底無理です。私の支払いだってあるのに…

    彼はダブルワークOKの会社と他のバイトを掛け持ちしろと言います。
    そうすれば15万じゃなくても頑張ってるって事が大事だからそれでいいといいます。

    私は9年経った今、今の関係が自分にとって全然幸せじゃなく、一度の人生自分で壊してる…ってやっと気づいたのです。

    やっとです。

    9年も一緒にいると、他のスレッドでもあったように、家族みたいな感じになっていますので、私の気持ちの変化に彼はすぐに気づいたみたいで、気持ちが離れていく私に、今度は彼が当時の私のように接してきます。私も情がありますから切なくなります。ただ、彼は家族を捨てる気はまったく無いと言い切れるので、また元に戻る気も私にはありません。

    一番問題なのは交際費で使い込んでしまった奥さんへの借金です。360万のうち、ほとんどが彼だけが使ったキャバ代とパチンコ代です。私との食事代やホテル代はそんな何百万もかかっていないと思います。でも私が払うと約束してしまった以上払わなくてはいけないのでしょうか…これは法律上の問題になるのではとも思いますが、裁判とかそういう事になると360万というお金の他に、確実に奥さんにバレる訳ですから、慰謝料などの問題も出てきますよね…

    前に、彼と喧嘩した時にこの話になり、もし払う払わないの裁判になったら俺はお前から強要され嫁の金を下ろしたんだと証言する。だから絶対俺が有利だし、勝つだろう。と脅しのような事を言われ、今は無いお金を毎月かき集め、彼に払っています。でももう正直キツいです…月末が近い今、怖いです。また請求されます。

    こんな状態なのにまだたまにふと彼の事を好きと思ってしまいます。これはなぜなのでしょう。ただの情なのでしょうか…。なぜ嫌いになれないのでしょう…。このままじゃいけないと思っているのに…とっても辛いし苦しくてたまらないです。当時は絶対彼と結婚できると思っていた私もいたので、不倫を理解した今、そしてこの泥沼状態から抜け出せないでいる今、本当に辛いです。

    親にも最近、早く結婚して孫の顔を見せてくれと言われます。

    幸せな結婚をして、幸せな家庭を築きたいです。

    もう手遅れなのでしょうか…

    ここまで詳しい事は本当に誰にも言えなくてずっと溜め込んでいましたので、皆様に読んでいただけるような場を見つけられて、さらに経験者の方々に読んで頂けるかもしれない…と思うとだいぶ楽になりました。

    長文な上に乱文、意味不明な点も多々あったかと思いますが、読んで下さった方、本当にありがとうございました。

  • べるぼーい さん
    2009年7月29日 11:47

    あなたが、今、そのように気持が揺れ動いて居るとすならば、彼と別れて、自分の人生を歩むのが良いと、思います。
    9年間、一緒に居て、これからの人生に明るさが見えてこないのであれば、あなた一人になって、新たな人生を歩む方が、すっきりすると思います。
    27才と言う若さであれば、十分、やり直しがききます。
    「有ると思うな、親と金、無いと思うな、運と災難」と言う言葉があります。
    今の時期が災難とすれば、それを断ち切る事で、良い運が舞い込むかも知れません。
    後は、あなたの冷静な判断次第と、思います。

  • ポコナオキ さん
    2009年7月29日 13:00

    悩み拝見しました。
    率直な意見として彼とは別れて自分の道を進むことが一番よいと思います。
    私自身、長い間不倫関係にいた女性がいましたので「いる事が当たり前=家族」になる気持ちは十分わかります。
    恋は盲目にしますからね…
    金銭的なトラブルは私自身が経験してないので助言をする事ができませんが、使用理由が彼にあるのであれば活路はあるのではないでしょうか?
    年齢も27歳という事ですので十分やり直しは出来ると思います。
    新しい人を見つけて幸せにな人生を送って下さい。

    あなたから変わればきっと新しい道が開けると思いますよ。

  • ママン さん
    2009年7月29日 14:29

    こんにちは。初めまして。

    彼の借金の保証人に貴女がなっている訳ではないので、貴女が払う義務はないと思いますが。

    法律的な事は、弁護士ではないので、弁護士に相談されたら如何ですか?闇雲に弁護士と言っても難しいでしょうけど、グーグルで法テラスと入力して見てみるのも?電話で簡潔に要点を話すか或いは、パソコンでも対応を行っていますので。

    また、脅しは恐喝に近いのでしょうか?警察の生活安全課や女性困り事相談に相談するのも。

    貴女の収入を当てにしたり、貴女に仕事を指図したりして、どこひとつ男らしくない男に何の魅力もないと個人的には思いますが貴女の収入は源泉徴収や或いは確定申告などで解かるでしょうし、そのうち彼に使ったお金も解かるでしょうし。

    ここで相談するよりも、公的機関や弁護士に相談したら如何でしょう。

    絶対に、事件に巻き込まれたり、自分を犠牲にしない様に。でも貴女自身の心の弱さも充分にある事を忘れずに。

  • こまめ さん
    2009年7月29日 14:35

    彼と別れることを前提でレスしますね。

    とりあえず、彼に何を言われてもお金は払う必要はありません。
    相手が裁判等を起こしてきた場合は、すぐ弁護士に相談してください。
    不倫は事実ですから、奥さまから慰謝料を請求されれば支払わなければいけないかもしれません。

    ホテルから出てくる写真などの物的証拠が無いと、裁判で認められる可能性は低いですが、彼の場合自白の可能性があるので要注意ですね。

    まぁでも、今の時点で焦る必要はありません。
    彼の言い方は脅しですので、とりあえず無視でいいでしょう。
    不安でしょうがないのであれば「法テラス」という国の機関がありますから、無料法律相談でもしてみるといいですよ。

    彼に流されないでくださいね。

  • はるか。 さん
    2009年7月30日 10:12

    > >ベルボーイ様

    ご助言、ありがとうございます。
    「有ると思うな親と金、無いと思うな運と災難」
    この言葉は、なるほどそのとおりだなと思いました。
    まずは関係を断ち切る勇気と決断ですね…どんなふうに彼に切り出したらいいのかも慎重に考えないと、彼は暴力とかしかねないので、頑張ります。本当に、ありがとうございました!

    > >ポコナオキ様

    ご助言、ありがとうございます!!
    お金の使い道ですが、全部が全部彼が使っているというわけではないのです…。逢おうと誘われ、逢ってしまう私も悪いのですが、彼は、私を誘う=お金用意した(奥さんの貯金)から遊びたいんだけど、後から返してね。という事を意味しています。
    そして私もそれを承知で逢ってしまうのです…。彼とお金の話になると、いつも「俺との借金増やしたくなければ俺と逢わなきゃいいじゃん。その代わり他の子と遊ぶけどね。」とこうなるのです。どうしようもない男です。ただ、やっぱり家族みたいな錯覚を起こしてしまっているため、どうも別れに踏み切れません…
    後は私の意志次第ですね…頑張ります。
    ポコナオキ様、ありがとうございました!

    > >ママン様

    ご助言、ありがとうございます!!
    「法テラス」ですね!ありがとうございます!こういった機関に相談するという事を、今まで考えていなかった訳ではないのですが、9年間の情からなのか、彼との関係を壊したくなく、なかなか第三者の方々に彼との関係を明かす事が出来ずにいました。

    と同時に、法的機関では、このような相談はくだらない、自分たちで解決しろと言われてしまうのではないか、白い目で見られるのではないか。別れろ。の一言で終わらせられるのではないか等々変な想像ばかりしていましたので…
    直接のお話以外にも方法はあるのですね!初めて知りました!

    あとは自分を犠牲にしないようにとのお言葉、出会った当初は思ってもみなかったのですが、最近はかなり感じ始めています。
    あとは最後に頂いたお言葉ですが、自分の意思が弱いこと。これも全く仰るとおりなのです。少しずつ勇気をだし、これからの自分の人生が楽しく、有意義なものになるように、頑張っていきたいと思います。
    ママン様、ありがとうございました!

    > >こまめ様

    ご助言、ありがとうございます!!
    そうですね。弁護士に相談をするのは、裁判を起こされてからでもよいですよね。その前に法テラスへの相談ですね。
    物的証拠は、なんともいえないですね…彼も知らない間に撮られている可能性もありますからね…彼の奥さんは彼を信じて何も疑わないのか、もう諦めて何もしないのか、それとも何か考えがあって何もしないのか、そこが一番不明で、もし裁判になり、奥さんと彼が手を組んでしまったらもう私は成す術もなくお金だけを絞り取られそうで…不安です…でもそんなのは私の意志と意見がしっかりしていればそんなに不利にはならないと信じて、専門の方に相談し、少しでも早く解決出来るように頑張りたいと思います。
    こまめ様、ありがとうございました!!

    > >最後に、ご助言くださった皆様

    本当にありがとうございます!!やっぱりここで相談してよかったです!!なにより張り詰めていた気持ちがだいぶラクになれました!いろんな不倫の形があり、いろんな不倫の終わり方もある…。皆さんに仰っていただきましたが、別れた方が、私のこれからの人生にきっとプラスになると思います。私もそう思います。ただずっと不倫をしてきた事を全く後悔はしていません。後悔よりもいい経験として心の中にしまっておきます。

    ただ、お金が絡んでいるので、すぐに万事解決とはいきそうもないです。私の冷静な判断と、情を捨てる勇気、これを持ち、解決の道に少しでも早く近づけるよう頑張っていこうと思います。

    どうか皆様、こんな私を見守っていてください。

    本当にありがとうございました。

    また何か進展がありましたらこちらで報告させていただけるよう終了はまだしません。
    その時は皆様またよろしくお願いいたします。

  • kintan さん
    2009年8月6日 16:50

    支払う義務はないですが、気持ちを吹っ切る勇気がほしいと言う事を文面から感じます。

    誰か相談できる人をそばに作っておいた方がいいのではないでしょうか?

    じゃないと、精神的にどんどん追い込まれてしまいそうです。
    できれば男性の友人など身近な人に相談されるのがいいのではないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ