トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫なのに本気になってしまいました

不倫なのに本気になってしまいました

自分は41歳(独身)、彼女は32歳(既婚、子供:2人)です彼女とは同じ職場のため結婚前から知っていました実は、結婚前からお互い気になっていたみたいです(後から知りました)
職場の旅行の際には同じ布団で寝てキスして胸を触ってくらいまでしていたにもかかわらず・・・
お互い酔っぱらっていたせいと言い聞かせてで、その後、当時の彼氏と彼女は結婚しました私の方も、もてないわけではなく当時も4歳年下と10歳年下の彼女が2人いましたしその後も、半年ほどしか続かないのですが年に2人前後とは付き合っていましたその間、彼女は産休→出産→復帰を2回繰り返し昨年の春に職場に戻ってきました職場に復帰後、人妻であること、子供もいてることは充分にわかっていたのですが以前から気にもなっていたため、食事くらい一緒に行きたいと思い2人で食事に出かけたのですが、その日の帰り道に、お互いの気持ちを知ってしまい、関係が始まってしまいました僕の方は、当時、13歳年下の娘2人と付き合っていましたそれ以外にも、体だけなどの娘などが数人いる状態でした相手には夫も子供もいるし、お互い大人なので割り切って付き合っていこうと考えていましたただし、半年とかではなく、それこそ年を取って死ぬまで位の勢いで話ししていました始まりはそんな感じでしたが、私の方は彼女にどんどんひかれていき、確か、8月頃を最後に、彼女以外とは距離をもつようにし、彼女以外の女性を抱くことも無くなりましたそして9月、彼女に妊娠が発覚
当然、夫の子なのか僕の子なのかと考えました彼女の言葉を素直に信じるならば、夫とは半年以上、そう言う関係が無いとのことだったので、僕の子だということでした受診した結果も妊娠で週数的にも自分の子で問題はありませんでしたもちろん、同じ時に旦那との関係があったかどうかなどはわかりませんが・・・・

でも、産んで欲しいとおもったのですが、結局、その時は堕ろすことになりましたそしてその後も続けていました

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• TT さん
    2012年1月19日 19:17

> 続きです

> 彼女が言うには,夫とはうまくいっていないようですSEXもしていない会話もほとんど無い好きなのは僕の方一緒にいたいのも僕の方僕と一緒になった方が幸せになれるただ,子供達から本当の父親を離すことは出来ないだから,別れるわけにはいかないとの事でした子供がいなければ,僕といたい・僕と一緒になりたいと言ってくれています何度か,旦那と喧嘩をして,もう知らない・別れるってなるのですが翌日には旦那が謝ってきて結局元に戻ってしまいますこのまま続けるかと思ってもいましたがこの春に旦那の方が仕事のため,遠くに行くことになりましたもちろん,家族で3月までの関係かとも考えましたが,彼女は向こうに行ってからもこっちまで出てきて会うつもりでいましたそこに先週金曜日,彼女と旦那が大げんかをして離婚の話になりやめて僕と一緒になるんだという剣幕にまでなっていましたもちろん,嬉しかったのですが旦那は2度と子供には会わないだの感情的になっているような発現があったりしたことがあったのでもう少し冷静に話した方が子供にとっても良いと思ったため落ち着かせて話し合いをさせたのですが・・・

結局,いつものように旦那が謝って終わってしまいました終わるはずでは無かったんですが・・・・

• TT さん
    2012年1月19日 19:17

> 続きです

> しかし,旦那との喧嘩は徐々にエスカレートする一方ですし子供の顔は見たく無いというような発現を喧嘩の際にするなどあるしこのまま続けさせるのは,本当に心配ですし俺の所に来てくれたら,もっといっぱい子供達も含めていっぱい幸せにしたいと思うからそれに,子供のために,本当の父親が必要と言われてそれはどうしようもないと,言えなかったことが今回のような発現までするようならそんな父親ならば,負けないで頑張れると思ったので本当に別れて欲しいと本当に俺の所に来て欲しいという思いが強くなってしまいました彼女にそのことを伝えたのですがやはり,自分からは別れるつもりが無いとのことでした自分の幸せのために周りを巻き込んで,旦那を傷つけてそんなことはしてはいけないと言うのです彼女も友人に相談したらしく旦那のことも知っている友人でさえ僕を選ぶように薦めたみたいではありますしかし,どうしても出来ないとのことでしたそして,いまのまま続けていきたいとのことですしかし,ここまでの気持ちになってしまいやはり,たとえ何もなかったとしても旦那の側にずっといて欲しくありません

それに,このまま3月が来て距離が出来たらよけいに逢えなくなるし,不安になるだろうしそれならいっそ,早く別れてしまった方が良いのか色々考えていますただ,ここまで相手に対して思えたことは本当に初めてではありますだからこそ,一緒にいたいし,彼女だけがいればいいと思えますこんな関係を続けるべきでしょうか?
    もちろん,簡単にやめたり諦めたりすることは出来ないと思いますこのまま不毛な恋愛を続けるべきなのか僕を良いと言ってくれている人はいますので別の恋愛に向かっていった方が良いのか厳しい言葉でかまいません
    というより,厳しくハッキリと言ってください皆さんの,意見,よろしくお願いします

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ