トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もう自分が分からない

もう自分が分からない

先月、結婚2年目にして旦那の浮気が発覚しました。

相手が水商売の人だったり、私より美人な人なら納得はいきます。(勿論ショックは受けますが・・・)

なのに浮気相手は全然綺麗でもないぽっちゃり目の、良く言えば家庭的な感じの女性でした。

殴られたようなショックを覚えました。

寄りによってなぜこんな人と? 私はこの人以下なの?

と・・・

でも私は変にプライドが高く、しつこく聞いて煙たがられるのも嫌だったので、理由を問い詰めることも出来ず・・・
旦那はもう会わないと言ったので、この件は終わりました。

しかし、1ヶ月以上経った今も『何故?』と胸が苦しくなります・・・

街中でぽっちゃり目な女性を見ただけでも、その女性は何の関係もないのに、苛立ちを覚えてしまいます・・・

私は背が低く細身で、だから旦那は私を『守ってあげたい』と言ってくれました。

なのに、あの言葉は何だったんだろうと・・・

今は旦那は毎日優しくしてくれるし、端から見れば仲の良い夫婦かもしれませんが、浮気発覚以来、自分に物凄く劣等感を感じてしまいます・・・

元々旦那は私の人間性云々より『小柄で可愛い』という理由の一目惚れだったらしく、でも私は元々男っぽい性格で、それを見せて幻滅されたくないと自分を少し偽っていた部分がありました。

結婚した今も、完全に自分の素を出してない状態で、旦那に幻滅されないようにと嫌いな料理も頑張って作れるようになったし、家事も努力しました。
ただ、それに対して喜んでくれる旦那の笑顔を見ると素直に幸せでした。

そんな矢先に今回の浮気が発覚して、最初は死んでしまいたい位ショックでした。

そして自分自身に疑問を感じてきた今、死にたいという気持ちが甦って来てしまい、毎日毎日辛いです・・・

もう自分はどうすれば良いのか分かりません・・・

もう『料理なんて嫌いだ』『家事も嫌いだ』『本当は女らしい所なんて一つもない』と散々本音を言って、離婚してしまおうかと考えたこともあります・・・

今の私はかなり精神的に不安定みたいです・・・

ちなみに子どもはいません。

だから尚更、この先子どもができても子どもと旦那を愛して幸せに暮らせるのだろうかと不安が募ります・・・

私はどうすれば良いのでしょうか?

こんな乱文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2012年1月20日 07:09

あなたは、男気性で、さっぱりした方のようですね。
    浮気の相手は、妻とは真逆の方を選ぶ事が多いのですよ。
    それは、非日常の世界を味わいたい?と言う男の願望から来ます。
    結婚2年目と言う時期は、生活に慣れが出て来る時です。
    意外とあなたは、自分の事にかまわなくなっていませんか?
    女の魅力が薄れた状態かも知れません。
    あなたであれば、冷静に考えれば、解決策は見いだせるはずです。
    結論は急がず、旦那をいかに安心させるか?を、考えて見られてはいかがでしょうか?
    結婚とは、お互い様ですから、、

• 人生経験者 さん
    2012年1月20日 09:22

あなたは彼女と直接会って話をされたのでしょうか?

もしも写真だけというのならばもう会わないといっても、連絡を取り合っていたり会っていたりしている可能性はあります。
    ご主人からしなくても相手女性からはありえますあなたを守りたいといいつつ(それは本当だと思います)
    つい出来心で浮気するのが男です。
    奥さんを愛していても「遊び」感覚で浮気してしまうんでしょう勿論、浮気相手には「遊び」なんていいませんけどねあなたがご主人に思いの内を全てさらけ出さなかったのが余計あなたを辛くさせているのだと思いますよ。
    更に、思った以上に怒られなかったのをいいことに自分は謝ったから済んだこと・・・と思って何も思っていないかもしれませんね。

あなたがこの辛さに耐えれるのならばご主人の様子を観察しつつ再構築されればいいのですが、耐えれないと思ったら「死にたい」と思うより一度、ご主人とぶつかられたらいかがですか?
    相手女性を含めてもいいかもしれません。

死んでしまっては何も残りません。
    浮気した男の為に死ぬことはありません。
    死ぬくらいだったら離婚覚悟で本音をぶつけて離婚届突きつけて慰謝料たんまり両方からもらって独りになって新しい恋愛したほうがいいんじゃないんですか?

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月20日 19:57

こんばんは…

一度浮気をされると、それが何を言われても何をしてもらっても心の奥に燻って全て否定的になったりします。

今の貴女の状態と心で燻っているものを一度ご主人としっかり話し合う必要があるのではないでしょうか?

今のまま子供ができたりすると、子供を捌け口にしてしまう可能性もありますから、そうなった後では遅いので…

一度ご主人としっかり話し合って下さい。
    それでも、取り除く事ができなければご主人と離れてみるとか…方法はあると思います。

心の中で思って叫んでもご主人には届きません、言葉にして叫んで下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ