トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 社内W不倫で悩んでいます。

社内W不倫で悩んでいます。

私は37歳既婚者で子供が二人います。彼女は同じ職場で働く同僚で31歳既婚者で子供が一人います。付合いは7年で先日、突然フラれました。彼女との出会いは、職場での飲み会がきっかけで、最初は彼女の相談相手のような感じでした。私はすでに妻と子供が一人おり、妻も子供も愛していましたので、彼女に対し恋愛感情は持っていませんでした。彼女は結婚を控えていましたが、私の存在が彼女の中で大きくなってきてたようで、ある飲み会の帰り、彼女が抜け出そうと言い、私は酔ってたせいもあり、彼女と二人で飲むことにしました。それが何回かあり、彼女に自分の事をどう思ってるのか尋ねると、彼女は私のことを好きだと言ってくれました。その告白をきっかけに付き合うことになりました。キスからセックスまでは4ヶ月くらいありました。二人で旅行に行き、結ばれました。
彼女とは何度か別れそうになりましたが、私は彼女に夢中だった為、別れる事を拒み続けました。そんな折、彼女が妊娠。相手は旦那だと。彼女は子供ができたら会社をやめると言ってたのですが、結局やめませんでした。妊娠中や産休中もずっと会っていました。
彼女が出産して2年ほどたち、今度は私の子供を妊娠してしまいました。私は、悩みぬいた末に子供はおろすように勧めました。もちろん彼女が旦那の子供として育てるというなら、とめないと。結局、おろすことを彼女は選択しました。その後も付合いが続き、今度は私の妻が妊娠しました。そういう事がある度、私たちはお互いを責め合い、別れたりくっついたりを繰り返してきました。
彼女は喧嘩になる度、別れたいというのですが、私は彼女を愛していましたし、別れたいなら会社をやめて欲しいとお願いしてました。じゃないと、つらいと。ずっと同じ職場で仕事の関わりもある関係なので。
先週、彼女と1日、久しぶりにホテルで抱き合いました。すごくラブラブ過ごしました。それが先日、朝にはいつもの愛してるよと言った内容のメールが来てたのですが、夕方に別れたいと言ったメールが送られてきました。家族が大事だし、お互いメリットがないと言ったような内容でした。メールを返したのですが、返信はなく、その日の夜に『何も話す事はない。私への気持ちはもうなくなった。気持ちは変わらない』と言った内容のメールが送れらて、それ以後、返信はありませんでした。私は翌日、休みだったので朝から何度もメールをしたのですが、返事がなく、携帯に電話してみたのですが、着信拒否されていました。メールでどーしても話がしたい。話をしないなら、自宅とか実家に電話するしかないと言ったメールを送ったところ、脅迫だと言われ、彼女はどこか不倫相談所みたいなとこに相談に行ったみたいで、彼女にメールすると、あなたの行為は違法だとか、ストーカーとかいった第三者からのメールが送れらてきました。彼女は話したくない、会いたくないと言っている。今後、一切ストーカー行為のような事をしないと誓約しろと言った内容で締めくくられていました。びっくりして、もう一度メールしたのですが、また第三者からのメールで男なら潔く引き下がれとか、2度とメールしないでくださいとかといった内容でした。私は、ビックリしたのと彼女の決意の固さに、別れを了解しました。そして過去の過ちを侘び、今までの付合いに感謝すると言った内容のメールをして終わりました。次の日、携帯メールも受信拒否されていました。
彼女が会社に来てから、作り笑顔でおはようって声を掛け世間話をしたのですが、彼女は避けるような感じでしか、話をしてくれませんでした。仕事の話に対してもすごく他人行儀な話し方をされました。私は7年間の彼女を見てきて、どーしても急に気持ちがなくなったとは思えないと彼女に何度も伝えました。今でも好きだから、話したくないとか、会いたくないとか、友達にもなりたくないと言ってるんじゃないのかと。本当に気持ちがないなら、電話で話すくらい出来るはずだと。別れは認めたんだし、話ぐらいさせて欲しいと。彼女の答えは、相変わらず、Noでした。

彼女に何があったのかもわからない。私もつらい。どーしたらいいのか、わからない。いきなり、そこまで気持ちがなくなるなんて、信じられないのですが、彼女の言うとおり、突然、気持ちがなくなるものなんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• とろろ さん
    2011年9月8日 15:08

前からあなたとの別れの時期を模索していたのでは?
    最後の1日、ホテルで過ごして、それが彼女の別れの儀式だったのかなぁ・・と。

今更文句言ってもあなたが好きだといっても、彼女が別れたいというのだからいつまでも引き留めるのは酷いのでは?
    あなたにも感情はあるでしょうが、彼女にも感情はあります。
    「愛している」ってことは相手を尊重してあげることだとも思うのですが・・。
    あなたのしていることは、単なる愛情の押し売り、あなたのエゴの押しつけでしかありません。(としか見えません)

彼女が別れたいって言っているのだから、あなたに明確な理由を示す理由も何もないですし、彼女が会社を辞める必要もありません。
    辛いならあなたが辞めれば良いではないですか?

本当に自分勝手な人ですね。
    いい加減嫌気がさしていたのではないかなぁ・・。

最後ぐらい彼女の気持ちを尊重して、今までありがとうですっきり別れてあげたら良いのにと思っちゃいますよ。

• BOBBY さん
    2011年9月8日 15:54

コメントありがとうございます。
    私は別れたくないと言ってるわけではないです。別れは受け入れています。ただ、普通にいい関係で会社生活をのぞみたいだけです。それと7年も付き合ったのだから、話がしたいだけです。別れるとか別れないとかといった話ではなく、突然、こんな終わり方を選んだ理由とか、今後の過ごし方とかを。
    最初の投稿には書ききれなかったのですが、当日の朝も『愛してるよ』といったメールが送られてきてました。それに以前から、もし別れても良好な関係でいたいと彼女も言っていました。逆に私がそんな風に過ごせないよって言ってたくらいです。
    別れを受け入れているし、ただ話したいと言ってるだけなのに、彼女が別れると言ったメールを送って来て以来、一度も話をしようとしない理由が分からないのです。別れるってメールの最後に、私がちゃんと受け止めるなら、話はするとも書いてありました。なのに一向に話をさせてくれません。何故なのか分からず、苦しんでいます。

• とろろ さん
    2011年9月8日 21:10

話をしたら、彼女の心がゆれるからでは?

話をするにしてもすぐには難しいかもですが。
    ある程度の時間が経って、「どういう気持ちだったの?」って聞けば答えてくれるかもです。

「彼女が別れる決意をし、それを行動に示すために、いろんな手段を執っている、そうまでして別れたいのだ」
    今はそれしか答えがないように思いますが。

皆、別れた理由を、別れを言い出した理由を知りたいと言いますが、別れを切り出す側はきっかけはあってもそれまでに積もり積もった別れの理由はあっても、明確な理由なんかはないものではないかと思います。
    明確なものがあればきちんと答えられますけど、それが答えられないから話できないのではないですか?
    だって明確でなければ、相手が納得してくれないではないですか?

とにかく別れたい、別れたほどに気持ちが積み上がったってことだと理解して、彼女とは何もない態度で接してみてください。

そうしていたら彼女から何か言ってくるかもしれません。
    追えば逃げるですわ。

• BOBBY さん
    2011年9月8日 22:57

追加コメントありがとうございます。
    私も今は、貴方様と同じ考えではいます。
    頭では分かっても、心が・・・。
    離れていればまだいいのですが、会社に行けば毎日会うことに。私はそんなに強い人間ではないので、どこまで真摯な態度を取れるか自信はありません。
    もう少し、がんばってみます。

• とろろ さん
    2011年9月9日 03:02

意識するから心がしんどいので、意識しないことです。
    かぼちゃやピーマンですわ。(笑)

私がえらそうに言える筋合いでもありませんが。

避けたら避けられた側は気になるものです。
    避けて気にもされないならそれはよっぽど嫌がられてのことです。

視界に入れば気になるでしょうが、長い時間一緒だっただけに辛いでしょうが、いずれやってくる時間でした。
    逆の立場だったかもしれません。
    逆でしたらあなたは楽でしょうが、
    彼女はしんどかったでしょうね・・あなたと同じように。

あなたがその分堪えてやっていると思って、しんどさを乗り越えてください。
    乗り越えられたら、仮に彼女が戻ってきても、また同じ思いをしたいなんて思わないでしょ?

どうせ不倫するなら、見えるところでするもんじゃありません。
    次は見えないところでどうぞ。

短期で気を紛らわすなら、他所で遊ぶことです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ