トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼との関係

彼との関係

こんばんは。

はじめて投稿させていただきます。

彼との関係にどうしたら良いのかわからくて・・・

彼との関係はもうすぐ3年目になります。
彼とは、私が子どもの頃からの知り合いです。お兄さんのような存在です。
きっかけは、彼の仕事を手伝うことになったからです。
彼の仕事は、飲食業(居酒屋です。)ちょとした縁があり、3年前から手伝うことになりました。その頃は、まさか今のような関係になるなんて考えてもみませんでした。
一緒に仕事をするようになり、1年が過ぎた頃、突然、告白されました。最初は18歳も上だし、奥さん、2人の子どものことを知ってる私は、ありえない・・・とそれだけでした。
でも気が付くと、彼のことが気になって、いつの間にか好きになっていました。
今では、お互い、一緒にいると、落ち着くし、心が穏やかになります。大切な人です。彼も同じ気持ちでいてくれています。
でも、彼は、今の生活を変えることは、出来ません。例え、奥さんと別れることになっても、私と一緒になることも出来ません。私は、彼の家族のこと、彼は私の家族のことをよく知っているから。

何度も彼との別れを考えましたが、言い出せず、今に至っています。自分の頭の中では、この先、何も変わらないのなら、彼とお別れして、新しい自分を見つけたいと思うのですが、彼が好きでたまらないのです。別れることは考えられなくて、少しでも一緒にいたいのです。

仕事も辞めようと思いましたが、彼との仕事は、また別で、楽しいのです。それに仕事上では、本当にいいパートナーです。

何だか、上手く言えないのですが、こんな私に何か声を掛けて下さる方がいらしたら嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• イチロー さん
    2006年3月27日 19:43

今の付き合いが辛く感じる様なら、チャンスだから、
    早く止めたほうがいいと思います。

一緒にいたい気持ちが強かったら、もうしばらく、
    内緒で、付き合っていても良いとは思うけど、
    別れるにも、エネルギーが必要だから、
    会っている時間を、楽しく過ごしたらいいと思います。

できれば、早く今の気持ちを彼に話したほうが良いでしょうね。

• べるぼーい さん
    2006年3月28日 06:27

その関係を十分に味わってください。
    それで、これが自分の気持として、限界を感じたら、それから離れてもいいのではないでしょうか、、。
    自分の心の限界を掴むことも、大切だと思います。
    それを中途半端に終わらせると、その気持を引きずったままになり、次の新しい行動に素直に進めなくなると思います。
    きちんと、向き合って自分の気持を納得させることだと思います。

• ころりん☆ さん
    2006年3月31日 00:30

イチローさん、べるぼーいさん、ありがとうございます。

自分の気持ちをしっかり彼に伝えること、大切ですよね。
    素直になりたいと思っていても、なかなか、思いをぶつけられなくて…すべて言ってしまうと、彼が困るんじゃないかとか、色々、考えてしまうのです。

彼と一緒にいる時間は、充実しています。だから、やっぱり、もうしばらくは、このままなのかなと思います。
    辛い時もたくさんありますが、時には、いいこともあるし。

こんな私の話を聞いて下さってありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ