トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 夫の不倫に悩んでます、

夫の不倫に悩んでます、

初めて相談します。単身赴任中の夫に好きな人ができたので、別れてくれと言われたので、悩んでいます、中学生と小学生の二人の子供がいます、単身赴任が終わるのが、6月なのですが、私とは一緒に住むことはできない・・・5月一杯に職業を探してくれと、扶養するつもりはないと言われました。今の不倫中の彼女とは、私と別れてから、告白するつもりなので、付き合ってないとのこと、?意味わからないですが、それから、私は、現在無職なので養育するお金がないから、夫が子供は引き取るといっています、私には、愛情は一切ないとのこと、不倫中の彼女とは、一緒になるかどうかわからないが、1人になりたいと・・・ 私は、いまのところ離婚するつもりはないといっているのですが、夫こんな勝手な理由は、とおるのでしょうか?もちろん、子供は、もし離婚することになっても夫に預けるつもりはありません。不倫彼女は、バツイチ子持ち6人の方だといっています、しかし、夫は、1年前にも別の人既婚者の彼女と不倫してました、夫はそちらは認めてません、私は仕事は2年前に浮気が発覚してから、辞めたのですが、いまのところ事情があり仕事はしてません。同じような経験なさった方いましたら、よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• さくら姫1919 さん
    2013年3月24日 07:31

はじめまして、こんにちは。
    今、混乱して動揺している状態だと思います。
    相手のペースに巻きまれないようにしてください。
    残念ながら、ご主人は病気です。女性関係は一生治らないと思います。
    このまま一緒にいても、辛い思いをするのはあなたですよ。

ただ、離婚を急いではいけません。
    婚姻関係が続いている以上は、ご主人から生活費を今までどおりもらうこと。あと、弁護士さんに慰謝料や養育費の相談してみてください。
    あるいは、弁護士ドッドコムを開いてみてください。
    あなたのような悩みを抱えた人が相談し、弁護士さんが回答していますので参考になるはずです。
    親権問題がありますから、早めに相談してみてください。

不貞の証拠はありますか?
    証拠を集めて、相手の女性からも慰謝料請求の準備をしましょう。

• 桃李菅李 さん
    2013年3月24日 08:59

ここは不倫してる人用です。

された人用の板で相談して下さい。

• はりり さん
    2013年3月24日 10:17

> ここは不倫してる人用です。

> いいじゃん別に。いろいろ困ってさがしてきたのでしょうよ > された人用の板で相談して下さい。

された人ってされた人を見下してない?

• 桃李菅李 さん
    2013年3月24日 10:46

えー?ダメでしょ。「掲示板の用途、注意事項など」でも削除対象って書いてあるし…。

別に見下してるつもりはありませんが、そう感じられた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

• メロン さん
    2013年3月24日 14:45

ありがとうございます。桜姫さん、弁護士ドットコムですね、利用してみます♪

それから、気が動転して間違って投稿してしまいすみません。
    ですが、返信くださってありがとうございます。

• ママン さん
    2013年3月24日 16:12

こんにちは。

不倫 離婚 損しない方法で検索してみたら如何でしょう?

旦那様の我儘が通る程、世の中あまくないですから。。法テラスもありますので。。

いろいろ知識を身につけ、立ち向かって下さい。

• 人生経験者 さん
    2013年3月25日 18:16

掲示板のTOPに******************************************************
    ここは不倫をしている人専用の悩み相談専用掲示板です極力、「夫が不倫をして困っている」、「妻が不倫をして困っている」、「知人が不倫をしている」などの相談は投稿しないで下さい但し、投稿自体は削除しませんので、もしかしたら返信があるかもしれません
    ここは不倫をしている人専用の悩み相談専用掲示板です極力、「夫が不倫をして困っている」、「妻が不倫をして困っている」、「知人が不倫をしている」などの相談は投稿しないで下さい但し、投稿自体は削除しませんので、もしかしたら返信があるかもしれません
    ******************************************************。

と「極力」と書かれてるので書いてもべつにいいんじゃないでしょうか。。。
    被害者がわのサイトへ行かれるとの事で見られないかもしれませんが,
    1.ご主人との離婚については急がない事。

2.婚費は離婚しない以上、請求できる。

3.まだ付き合っていないというのは嘘。である可能性が大。
    (まず嘘でしょう)
    慰謝料逃れのためにそういっているだけなので, 貴方は一切離婚してもいいというような言葉は言わない事。

4.悪意の遺棄で貴方の同意なしに別居するのだから、 有責者は夫である事には変わりはない。
    また、それは「破綻」とは見なされない。
    一方的に生活費はやらない、単身赴任が終わっても家には帰らない。
    というのは裁判になったら夫側が不利。

5.万が一離婚する方向になったとしても、 慰謝料、財産分与はしっかりもらう事。

親権も今現在子供と貴方が暮らしているのだから貴方の方が有利だと思いますよ。

あなたが離婚に同意せず修復を希望しているうちに 相手女性と不倫関係だということが分かった時は 慰謝料請求できる。
    弁護士さんによく相談してみてください。

それと、今ある家の財産預貯金の把握を!

単身赴任ならば現地にいる女性でしょう。
    6人の子持ちというのは定かではありません。
    特定されないための嘘かもしれません。
    余裕があれば現地の探偵に調査依頼されたらいかがですか?

でも私ならこんな男は要りませんが。。。。。
    財産分与をちゃんとして、慰謝料・養育費をキッチリもらい、のしつけて相手女性へあげますが。

• メロン さん
    2013年3月26日 20:10

人生経験者さん、ありがとうございます。

夫は、子供の行事の為に、久しぶりに自宅に帰ってきたのです行事が終わり単身赴任先に、帰って行ったのですが、すると、子供の行事で帰ったことで、女が怒ったのか、振られたらしく、メールがあり、やり直したいと…呆れてしまいました。

まだ…返事はしてません。

• 三十代既婚者 さん
    2013年3月27日 11:01

メロンさん、最悪な旦那で、お気持ち察します。有利に物事が進むよう願ってます。
    頑張ってください。

• メロン さん
    2013年4月2日 08:33

30代既婚者の方ありがとうございます。
    遅くなりました、すみません…それから、何度も違うレスに投稿お許し下さい…

主人は、女に振られて私とやり直したい…と、いっていたのですが、どうやら、違うようです、というのも、あれから主人からは、全然連絡はありませんし、子供が電話してもとりません。

もしかすると…主人のお義母さんと話し合い、女とは、別れなさい、と言われ、もしくは、別れたことことにして、と言われたから、女とは別れた、関係ないと、言いたいのだと思います、というのも、 今度、私と主人、母、お義母さんと話し合いをすることになっています、その時主人の立場が悪くなるからだと…。離婚の時に、現在進行形と過去では、やはり慰謝料などの関係が、違ってきますか?
    それとも主人は、やり直したいのでしょうか?

頭の中が、ごちゃごちゃして文章もめちゃくちゃかもしれないのですが、よろしくお願いします。

• ちいと さん
    2013年4月2日 16:35

人生経験者さんと同意見です。

単身赴任中ずっと不倫してるんだと思いますよ。

気楽で、快楽に溺れた生活からもう抜け出せないんだと思います。病気ですよ、既に。

不倫したい放題して、一方的に離婚請求やら、お子さんの電話にも無視だとか、音信不通だとか、ふざけた男ですね。お子さんも思春期で色々と大事な時期なのに。こんな人にお子さんを託せないのは言うまでもない。
    すべての事柄を日付と共に記録しておくことをおすすめします。

ご主人は、不倫相手と別れたと言っても、水面下はかなり確実です。嘘つき、信用おけません。

現実問題、すぐ離婚ということはできないですよね。しかし、ちゃんと自立の道は確保していった方がよろしいかと思います。
    同時に、しかるべき所で法律相談の方もし、ご自分の道をしっかり考えていきべきでしょうね。
    不倫の時効は発覚から3年です。こちら側としても水面下でしっかり証拠をつかんでいくべきです。

こんなご主人でも離婚する意志がないならば、慌てず騒がず、冷静に着実に対応していくことがよろしいかと思います。

とにかく、ここで相談するよりも、法テラスや市の法律相談を受けけるべきです。

• 人生経験者 さん
    2013年4月3日 09:39

早く弁護士さんへ相談してください。
    過去だろうが現在進行形だろうが、決定的な証拠がないので大差ないとおもいます。

「夫側から好きな人ができたから離婚して欲しい」
    と勝手に言われている状態。でしかないと思います。

相手の言い分に丸め込まれないこと。
    一旦振られたからやり直したいと言いつつ、貴方の逆切れを期待して貴方から「離婚する」と言わせたいような気がします。

貴方が納得しないのなら姑がなんと言おうと、旦那さんがなんと言おうと、旦那にどんな思惑があろうと、離婚に承諾しないことです。
    お子さんもいることだし1年2年様子を見られては?
    6月には単身赴任して帰ってくることですし、「やり直したい」というのならば家に帰ってくるでしょうし、帰ってこなくとも婚費の請求は確実に行ってください。

その上で・・・出来れば自立する計画を進める事。
    結婚は100%生活を保障するものじゃありませんから。

• メロン さん
    2013年5月18日 20:16

長い間スレッドを休んでいました…
    また、こちらに投稿することをお許し下さい…
    夫は、あれからやり直したいと帰ってきたのですが、借金があることが発覚。
    夫は、ギャンブルと女に使ったといって…離婚するかどうかは、私が決めてくれといっています…
    やり直したいといっていたのですが、私が女に未練があるなら別れてというと、…その後、女から連絡がくると、やっぱり未練があったと、女の所に帰り、ゴールデンウィークも女に振り回されてばかみたいだと、子供に逢いに帰ってくるといいつつ…やっぱり帰れないと、電話があり…
    生活費は送ってきています。
    義母も借金のことも、女には、6人子供がいること金もあることもしっていて、6人の子持ち女との再婚に反対という理由で、離婚は反対なので夫も行ったりきたりなのかと…なんでも義母に相談しているようです…
    私は、パートですが仕事も始めました、私は、子供のこと、経済面のこと、不安ですが、離婚考えてます、弁護士ではないですがそれらしき人に相談もしてます。
    夫は、何がしたいのでしょうか?やりたい放題やりたいだけでしょうか?相談では、借金があると慰謝料も、養育費ももらえないといわれ、これでは、夫の思うがままのようで納得いきません。女も夫を利用しているだけにしか思えないのです、お金も女にたくさん使ったといっていたのですが…。

• 長老 さん
    2013年5月19日 00:28

たぶんダンナはもう自分じゃ決められないからどっちか都合のいいほうに行くぐらいの気持ちなんじゃね?

もしくはあんたは結局のところ離婚はしないと見込んで好き勝手してるか。

慰謝料養育費は、分割でもいいからもらえ。

特に養育費に関しては公正証書にしておけば、支払いが滞った時に強制執行して会社から直接振り込んでもらうように手続きが出来る。

金額は養育費なら最大で給料の半分。

養育費の金額は養育費算定表を見ればだいたい分かるから、そこからプラス1万か2万ぐらい慰謝料として上乗せして公正証書作ってみ。

養育費は調停とか裁判で減額は出来るが、借金が理由で減額っていうのは基本認められん。認められるとしたら、払う側、つまり夫が再婚して子供が出来たり、会社をクビになって収入が無くなったり減ったりした場合のみ。

だから6人子持ち女と再婚したら減額される可能性はあるが、正直調停とか裁判って面倒だからなー、そこまでして減額する気力があるかどうか。女のほうも長年養育費支払う男と一緒になるメリットがあるかどうか考えるんじゃね?しかも自分も慰謝料請求されるんだし。

まぁとりあえず夫が会社辞めずに働いてくれたら強制執行すりゃ給料の半分は養育費として取れる。ただ注意すべきなのは、同時に夫が会社からの信用も失うという事。

養育費もまともに支払わない無責任な男に仕事は任せたくないのがまっとうな会社の判断だからね。その辺は注意が必要。

具体的な金額を出して、夫に提示しろ。
    女にもだ。

女は夫と一緒になったら稼ぎ頭ができるという気持ちもあるはず。

そこで女に慰謝料とプラス夫と一緒になるとあんたの子供が成人するまで毎月これだけの養育費を払う事になるから、頑張って一緒に稼いでくださいとでも言って熨斗つけて女にくれてやれ。

女のほうは慰謝料請求したら逃げそうだがね。

夫のほうは、具体的な数字を出して離婚後の生活をシミュレーションさせないとピンと来ない。

だからまず、養育費はこれだけ、慰謝料はこれだけと提示しろ。
    持ち家があるなら査定してもらえ。で、残りのローンから査定額を差し引いた金額を払ってもらえ。

今の給料から養育費と残りのローンと借金を差し引いた金額は大体これぐらいだから、しっかり自分で家計管理して払え、支払いが滞ったら強制執行だということで。

強制執行の前に制裁金というワンクッションを置いてもいいぞ。

とにかくだな、離婚するならもらえるものはあらゆる手段を使って時間かかってもいいからもらえ。

離婚か否かでやり方は色々変わるが、女へは慰謝料請求したほうがいいぞ。

不貞は共同不法行為だから、女と夫二人合算で慰謝料算定をする。だから夫に借金があるなら女に慰謝料全額請求してもいい。

支払い能力がないと減額なんてよくいうが、そんなの関係ない。

慰謝料ってのは不貞行為の罰金なんだよ。
    駐禁とかの罰金、金がないから払わないなんてのは通らないだろ?だから相手の収入関係なくしっかり請求して、分割でいいから払ってもらえ。

女の勤める会社も調べて、払わないなら会社に通告して強制執行にするか、女の親に言え。

まずは女の首を徹底的に締め上げたらどうだ?

ダンナへの制裁はじっくり考えりゃいいだろ。

• ママン さん
    2013年5月19日 18:41

こんばんは。
    私だったら、6月まで様子見をします。単身赴任から帰ってくるのは6月ですよね?その彼女も一緒に付いては来ないのでは?6人の子供がいて、貴女の旦那様に付いてくるようには思えないのですがもしも付いて来たなら、慰謝料請求も証拠も十分取れるのでは?

私は結婚した事はありませんが。。貴女の立場なら「何バカなこと言っているの、あんたの我儘が通る程、世の中甘くもないし、簡単でもないのよ」「その人、慰謝料請求される覚悟出来ているの」
    「慰謝料・養育費付きのあんたと結婚する訳ないじゃないの」位は言います。

私も、悪いけど、貴女の旦那様には魅力は感じないですね。。

有利なのは貴女の方なので、ビクビクしないで権利を主張すべきだと思いますが。

女性困り事相談やライフサポートセンターや法テラスなど、いくらでも相談するところがあるので、相談してみたら。。

浮気性、ギャンブル好き、優柔不断、借金、どれをとっても私だったらお断りです。

どこからの借金でどの位の額かは不明ですが、保証人に貴女の名前とかにはしていないですよね?

ひとつ疑問に思ったのは、女には6人の子供がいること金もあること?お金持ちなら、沢山請求したら?それとその女性も借金があるの間違いでしょうか?

一年前にも違う女性がいたと言う事は、今の女性はそんなに長くないのですよね?

要点を箇条書きして、相談出来るところには相談して、いくらでも自分の生活を守って下さい。。

逆に6人の子持ちの母親の立場なら、私だったら、共倒れになるから御免です。

二兎を追うものは何とかで、どちらにも振られるのでは旦那様?

追伸・6月まで単身赴任なら7月かな?間違っていたらゴメンなさい。もしも彼女も借金があり、旦那様も借金があるなら、引っ越ししようにも、引っ越し費用も転居先もみつからないのでは?

• ぷゆぷゆ さん
    2013年5月20日 08:12

旦那様にお怒りのお気持ちはわかりますが夫婦としてやり直したいのなら、相手に自分を愛してもらう努力をしなければならないのではないですか?

男性から愛されるためには・外見を磨くこと・癒しの環境を作ることが不可欠だと思います。

そのような女性が許してくれるのであれば男性も離婚だなんて面倒なことをせず戻って来ると思いますよ。

女遊びなんて、男性のクセみたいなものですから。

あまり目くじらを立てずに、暖かい家庭を築いて行くことに集中していたら、きっと老後は楽しいんじゃないでしょうか。

うちの祖父も散々遊んでいましたが、老後は祖母に本当に感謝し、頭が上がらなかったですよ。

女は強しです。

• 人生経験者 さん
    2013年5月20日 09:25

ところで、女との不倫の証拠はもう押さえたのでしょうか?
    旦那さんの発言は録音していますか?

何も抑えていないのならまずいですよ?
    裁判等に発展した場合、言い逃れされたら終わりです。
    彼に借金があろうとなかろうと、今現在、生活費を送る余裕があるのですから、慰謝料:養育費は請求可能です。
    慰謝料がもらえなければ、その分女性側に請求してください。
    養育費は取り合えず金額を決めて書面にして、滞ったら給与天引きの手続きをしましょう。

それに将来でも遡って請求できるそうですから、とにかく金額を取り決める事が大切です。

> 弁護士ではないですがそれらしき人に相談

その人が素人ならやめましょう。
    お金がないのなら法テラスとか利用したらいかがですか?
    私も知人や親戚の相談を受けた事がありますけど、なにぶん素人なんで、弁護士も雇って相談に行く時付き添いという形をとってました。(本人が聞けないことは突っ込んで聞いてあげるとか)

調停や裁判で本人の代理任になれるのは、親兄弟でもなく、弁護士のみです。
    司法書士は代理人になれません。
    特権もないので何か調べる事が発生した場合、不利です。

• サクラ吹雪 さん
    2013年5月21日 19:47

はっきりとわかる事は、あなたのご主人は、もう既に夫としての自覚も責任感も失ってしまっている状態であることです。

だからあなた自身と子供達は、あなたしか守れません。

この際、ご主人に対する未練とかは内心はさっぱりと捨て、取れるものは少しでも取れる作戦的な行動をし、新たな人生を築くくらいの気持ちに切り替えた方がいいです。

ご主人は、二人の女性の間で行ったり来たりしてるわけですが、要は、少しでも甘えられる部分があれば甘えて来ます。
    そういう男であると、ちゃんと認識した方がいいと思います。

そして、本質的に強い女性により惹かれるでしょう。
    主さんが毅然として、自立する事ができるようになれば、実はそれが戻って来る可能性を高めるかもしれない。

しかし、それが主さんにとって納得のいくものなのかどうかは、主さん次第です。
    同じ事を繰り返す亭主はいりませんからね。甘えるだけの男をキープする余裕があるかどうかです。
    「帰還」というサイトを検索すると、さまざまなケースを学べますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ