トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わかっていながら・・・。

わかっていながら・・・。

W不倫して1年半が経ちました。
相手は中学の同級生。

オンラインで再会し、意気投合ののち・・・関係が始まり。

ただ、そのときに彼にはオンライン上の彼女がいました。
遠く離れているので会ってはないのですが、毎日電話してるとのことで・・・
(実は彼との関係が始まる前は、彼女の相談相手になっていて、ほとんどのことを知っているのです・・・)

彼女とは私より2年近く長く、もう3年の付き合いになろうとしています。
この3年の間に彼女の旦那様にメールがばれ、離婚(DV旦那だったらしく、彼一人の原因ではないのですが)。
彼女は精神的に病み、彼が支えてやる(精神面でのみ)といったらしく別れることは考えてないみたいです。
彼女のほうから離れていかない限り。

私とは話も合うし、近いし、でも仕事の時間がずれててたまにしか会えないけど、お互い文句もいわず、それぞれの時間を尊重し会えるときに会うっていうとこまで波長が同じなんです。

ゆっくり会えなくても、顔みにいくことはできるので・・・

お互い頼り頼られ、同い年なので、恥ずかしい部分もまだあり・・・
子供も同い年だから、お互い子供の話もしてて楽しいからほんとに「飽きない」関係になっています。

彼女のことは、家庭には、支障がないから、離婚の原因がすくなからず俺にあるから、と元ヤンチャだった彼だから、責任感なのか、甘えられることが心地いいのか・・・

彼と私の関係はもちろん彼女には内緒にしています。
こういう関係になってから相談にのることがつらくなったので、彼女には「将来、彼の子供と学校が同じになる、彼の奥さんとあうことになるから、今のうちに相談にのるのやめたい」

ときちんと話して離れたのですが、敵対されるようになり、彼のしらないところで非難中傷のメールがくるようになりました。
彼にはすべてを話し、彼女と連絡してたことも、メールのことも。

でも、彼はすべてを知ってても俺といてくれるならいてほしいと。
メールのことはすべて無視してほしい。と。

そんな彼女でも別れることなくまだ続いてて。
私とも・・・。

彼は元々、結婚してからもそういう関係の人はいたので、寂しがりやなんだと思います。

彼女と私の優先渚カハはないとのことですが、私は電話の順番や時間とかも気になってしまいます・・・
オンラインかどうかでわかるので・・・

暇だと言われればそうなのですが・・・

彼の知らないところでずけずけ悪口言って、彼にはそんなこと知らないの一点張り。

それが大人女性(彼女年上なので)というなら私はなれない!ってことも伝えました。

私が都合のいい女であることもわかってます。

彼女のこと、気にしないようにしたいのに、うまくできなくてもどかしいです。
別れないんだよね?ってきいても、わかっててきただろ・・・って。

それでも一緒にいたい・・・いてほしい・・・それがお互いあって。

彼女が本命なのかな・・・やっぱり・・・

すみません、グダグダで><

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• H さん
    2012年10月16日 23:03

本命なんていませんよ。
    彼女もあなたも、彼の生活を楽しくするための道具。
    優先じゅんいを気にする方がおかしいです。

彼女はあなたに敵対し、あなたはそれを彼にチクり、醜い優先じゅんい争いをしている。

どうか冷静に。
    あちこちに手を出す男の一番になって嬉しいのかどうか…
    考えてみてください。

• YUZU♪ さん
    2012年10月20日 15:01

ありがとうございます。

「道具」かぁ・・・・

少し頭を冷やしてみようと思います

>

>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ