トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 相談させて下さい

相談させて下さい

もう一人で考えるには心が壊れそうで、ここで相談させて下さい。

1年程W不倫してます。家が近いので結構な頻度で会ってます。
バイト先の人でした。
ですが、付き合ってすぐに相手の奥さんに携帯からバレました。
その時は謝罪に行って、私がバイトを辞める事ですぐに解決しました。
ただ、その時に何故私だけが代償を払って・・・という気持ちは正直ありました。

奥さんは、自分の旦那もすぐに移動させる、だから黙って辞めてくれと言っていたのに、今でもまだ同じとこで働いてます。
奥さんの結婚前の噂はあまり良くなく、友人から奪ったとか、子供も意図的に作った(できちゃった結婚)とかです。勿論噂話だと思っていますが、ふとした時に「そんな女なのに!」と思ってしまい、少なからず憎んでしまいます。
奥さんが悪いわけではないのに、分かっているのに、気持ちがグチャグチャになる時がよくあります。

そんな気持ちを持ってはいましたが、バレた後、何度か別れ話はしましたが会うと結局想いが溢れてしまい続けていました。
携帯のメールはできないので、ある携帯サイトのメッセージを使って頻繁にやり取りしてました。電話はたまに、でした。

しかし、数ヶ月前にまたもや奥さんにバレました。

今回はゲームの中の相手という事になってるのと証拠がないので私に何かしらあるわけではありませんでしたが、奥さんは完全に現実に誰かとしてるって勘付いてたみたいです。
先日までバレてからずっと別居してました。

現在は電話のみが連絡手段です。
それでも、続けたいと思ってしまうんです。

こんな状況になっても続けたい気持ちを伝えましたが、電話のみの連絡ではいきなり頻度が落ちる為やはり寂しいものがあるので、私が前々からお願いしていた事があります。
彼はあまり感情を言ってこない(聞かないと言わない)ので、実際に可能かどうかは置いといて、会いたいとか電話したいとか、そういう気持ちを言ってほしい、それが私の願いでした。

ですが、やはりなかなか言ってくれません・・・
努力する、と。そうしたいから、とか前向きではなく、頑張る、と。
言葉の受け取り方かもしれませんが、もしかしたら彼の本音は私と別れたいとかと疑ってしまいます。

そんな中、今日分かったのですが相手は黙って引っ越してました。
以前から、私と相手は定期的にケンカをしていました。気持ちのすれ違いが主な原因です。
その時、2回程ですが、メールで奥さんに会いに行く、と言った事があります。
奥さんへの憎しみを少なからず持っていたので、ケンカをするとどうしても出てきてしまった事で出た言葉でした。

それが頭にあった相手は、2度目のバレる前から決まってた引っ越しを私に内緒にしてました。

感情の面で期待通りにしてくれない!と不満があった上の内緒の引っ越しでもう何を信じていいのか分からなくなりました。

2度もバレてでも、まだ続けようとするのは彼が私を想ってくれているからなのか。
単に都合のイイ金のかからないヤレる女だからなのか。
奥さんとこ行くのが怖いから私が子供産むまで続けようと思っているだけなのか。

彼に聞くと、私を好きだから、と返答がきました。
だったら、私の為にも気持ちぐらい言ってよ、って思ってしまいます。
だから信じる事ができません・・・

私はこんな状況になっても、今度はもうバレない為にも電話のみの連絡でもいいと思ってます。彼がちゃんと気持ちを言ってくれるなら、彼も同じように私を想ってくれているのなら。
そして、続けたいと思ってます。縁が切れるのが一番嫌だなっと思ってるんです。
お互い離婚する気はありません。

私の気持ちの何かがおかしいのでしょうか。
それとも、もうこの状況まできて、続ける事自体が不可能なのでしょうか。
何をどうしていけばいいのか・・・
自分自身の感情が整理できてないため、かなり分かりにくい文章ですが、どうぞご意見ご指摘お願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月11日 13:03

お互い離婚せず
    w不倫して遊んでいるのに・・・・

なにが不満なのか。。。。

ずるいもの同士のずるい交際の先に
    HappyEndが待っているわけないでしょ

> 奥さんの結婚前の噂はあまり良くなく、友人から奪ったとか、子供も意図的に作った(できちゃった結婚)とかです。勿論噂話だと思っていますが、ふとした時に「そんな女なのに!」と思ってしまい、少なからず憎んでしまいます。

これ、貴方にも充分当てはまりますよ。
    奥さんのことについては単なる噂・誤解かもしれないけど
    貴方の場合は事実ですよね。
    自覚したほうがいいですよ

• こりらっくま さん
    2011年8月11日 13:43

人生経験者様

レスありがとうございます。
    おっしゃる通りです。。。

お互いが遊んでいて、不満だとか言う方が間違ってるんですよね。
    言われて、初めて気づく自分が本当に愚かです。

> これ、貴方にも充分当てはまりますよ。

> 奥さんのことについては単なる噂・誤解かもしれないけど

> 貴方の場合は事実ですよね。

> 自覚したほうがいいですよ

そうですね・・・。
    私の方がヒドイですよね。
    奥さんばっかり憎んでましたが、本来私が憎まれる立場だという事が、彼と上手くいかない、自由に連絡取れないという状況から完全に抜けてました。

この相談を書いて、他のスレッドも読んで結果的には別れるべきだと思いました。

私は今妊娠してます。
    相手の奥さんも妊娠しています。

早く別れてそれぞれの家庭に戻るのがベストだと分かっているのに、気持ちがまだ100%ついていきません。。

弱い自分に余計にイライラします。

旦那ももう気づいてるみたいです。

• とおこ さん
    2011年8月12日 00:36

ご主人に気づかれてるんですか?
    その上妊娠中?
    一体誰の子なの?
    不倫してる妻が産んだ子、ご主人は愛せるのかな。
    DNA鑑定してご主人の子だったしても蟠りは消えないのでは。
    奥さんの悪口言ってるけど、奥さんがご主人に全部ばらしたら
    もっと大変なことになるでしょう?
    貴女が気づいていないだけで、ものすごい崖っぷちに立たされていると思うんですが…。

せっかく子供が生まれるというのに、頭の中は不倫相手で一杯だなんて
    生まれてくるお子さんにも失礼じゃないかなと思いますよ。
    もう貴女はお母さんなのだから、今やるべきことはもっと他にあるのではないかなと思います。

• こりらっくま さん
    2011年8月12日 11:07

とおこ様

レスありがとうございます。

> せっかく子供が生まれるというのに、頭の中は不倫相手で一杯だなんて

> 生まれてくるお子さんにも失礼じゃないかなと思いますよ。

> もう貴女はお母さんなのだから、今やるべきことはもっと他にあるのではないかなと思います。

その通りだと痛感しました。
    昨日、考えてる事の内容自体がおかしい事だとやっと気づき、別れ話をしました。

意外にあっさりとした終わり方ではありました。

ですが、寂しい気持ちは正直なところありますが、すっきりした、という感じの方が多かったです。

あなたのレスを読んで、本当に子供に悪い事をしたという反省の思いで一杯です。
    これからは、今までの分も愛情を注いでいきたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ