トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者ですが・・・ 

既婚者ですが・・・ 

とあるスポーツサークルに所属しているのですが、この中に気になる女性がいます。
私は既婚者ですが、相手も既婚者で私よりも年上です。
どうしても関係を持ちたくて、接近したくて仕方ありません。
何を言っているんだとお叱りを受けるのはわかっています。
なんかもうハトメが利かなくなりそうです。
周りにもおなじサークルのメンバーがいるので二人きりになる
こともできないし、声をかける勇気もなかなか・・・
しかも妻もこの方を知っているし・・・

でもこの人を好きになってしまったんです。

口説く方法・・・教えてください。

お前バカなんじゃないの・・・と叱りでもOKです。

解決方法、うまくいく方法教えてくださいませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 無限 さん
    2011年8月11日 23:40

    気持ちわかります。自分も似たような状況だから。
    普通に考えたら、イロイロとお叱りを受けるけど、その人に出会ってしまったんですよね。
    もう気持ちを抑えられないのもわかります。まずは、理由をつけて誘いだしましょう。サークルのうちあわせとか、何でもいいので、夜の食事はハードルがいきなりたかいので、お茶ぐらいからはじめてみては?
    もしくは、少人数の飲み会に誘い、二人で出かけても、大丈夫という安心感を植えつけましょう。
    もしくは、あるネットに載っていましたが、凄く美味しいパフェがあるんだけど、一人では恥ずかしくていけないので、一緒にいってくれないか?とさそってみては?意外と女性の評判はよかったよ。
    とにかく、相手に警戒されないように貴方を印象付けてから、徐々に飲みとかにさそいましょ?
    他の人にイロイロといわれてしまいますが、頑張ってください。

  • 人生経験者 さん
    2011年8月12日 00:00

    相談主もレスしたかたも・・・・
    自制心ってものがないのでしょうか?

    ご自分達が遊んでいいという考えならば、
    奥さんも飲みに出て、
    奥さん好みの男性と意気投合し、ホテルへいってその後も
    交際してもOK!!!!!という寛大な心の持ち主でしょうか?

  • とおこ さん
    2011年8月12日 00:44

    ハトメじゃなくて歯止め(はどめ)ですね。

    相手も既婚者だから割り切って不倫できるだろう、とお気楽に考えているのなら
    失礼ながら女性というものをあまり分かっておられないと思います。
    女性はのめりこみますよ~。
    最初は楽しく割り切ったセフレ感覚で付き合えていたとしても
    そのうちに絶対離婚と不倫相手との結婚を迫られることになると思います。
    W不倫の末路って、大体女性側は離婚に終わることが多いです。
    奥様の知り合いなら、なおさらばれる可能性も高いですよね。
    そうなったら自分も奥さんを捨てて責任を取る覚悟はおありですか。
    ないですよね。

    他所の女性を好きになるなとはいいませんが、
    妄想にとどめておくのが吉でしょう。

  • TAX さん
    2011年8月18日 10:38

    見てくださった方々、アドバイス、お叱り頂き、ありがとうございました。
    私自身まだ気持ちが揺らいでいますが、頑張って打開しようとおもいます。
    これでこのスレは終了します。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ