トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 愛が憎しみへ・・・

愛が憎しみへ・・・

昨年の12月まで、同じ職場の46歳の人妻と2年間不倫をしていました。私は(独身)彼女のことを、真剣に愛していました。彼女の別れる理由が「旦那や子供に対する罪悪感がある」とか、「一歩前に踏み出せないとか」でした。その時は、その理由に納得していましたが、私と別れてから1週間もたたないうちに、今度は同じ職場の上司と不倫を始めたのです。彼女は、私と付き合っていながら上司とは、とても仲が良かったのです。毎日、昼ご飯を一緒に食べたり、二人きりになったり、二人きりで仕事したりしてた。上司も彼女の事が好きで上司という立場を利用して何かにつけてちょかいをかけてた。二人は怪しいと私が思うほどでした。別れた後の彼女の態度や行動が、私と付き合った事や、私が愛したことを完全に否定するものでした。彼女の言ってたことが全て嘘だと思っています。今では、彼女の事を、「人間の血がかよってない、男好きの遊び人の軽い女」だと思っています。そんな事をした彼女は、毎日、呑気に平気な顔をして上司とラブラブで楽しく仕事しているよ。そんな二人を毎日、職場で見るたびに腹だたしく、憎らしくおもってる。そんな二人に復讐したいと毎日考えています。旦那にばらそうか、とかネットに書き込もうかとか、職場の皆にバラソウカとか、今や彼女が憎くて仕方ありません。彼女と上司を奈落の底に突き落とす良い方法はないでしょうか?私はどうしたらいいでしょうか?皆さんのご意見を、お聞かせください。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ketchup さん
    2011年5月8日 19:06

moonlightさん
    こんにちわ。書き込みを拝見しました。
    私はちょっと他の皆さんとは意見が違うかもしれませんが、、、

不倫関係にあった相手の女性ですが、私も人間の血がかよっていない
    人の心が分からない人だと思いました。
    2年間も続いたのですね。
    職場という毎日来なくてはならない場所で、そんな光景をみせられたら
    ズタズタにされてしまうでしょう。。。

復讐したい気持ちは分かりますが、その時の感情で行動すると、後悔して
    取り返しがつかなくなる場合があります。
    もし私だったら、彼女と現在関係のある上司に、過去をほのめかすかも。。。

いずれにせよ、考えているうちにそんな考えがばかばかしい、とさえ
    思うようになるかもしれません。

職場環境を変えることは難しのでしょうか?

• moonlight さん
    2011年5月8日 22:05

ketchupさん、ご意見有難うございます。今の不倫相手である上司には彼女の口から直接に話をしてるみたいです。上司は私と彼女が付き合ってた事を知っています。なので、かなり屈辱的な思いがして、考えると腹がたってきます。その二人とも、似たような性格で自分勝手で、わがままで、自分が悪いとか思いもせずすべて相手ばかりを責めるような人間なのです。自分さえ良ければ相手は、どうなってもいいと考えてるような人間なのです。私は、職場では、そんな二人を馬鹿な人間だと思って相手にしてません。二人とも地獄に落ちろ!と願ってます。環境を変えようとも考えたのですが、50歳を過ぎてるし、母を養っていく生活もあるし今は辛抱して働いています。ただ、今、勤めながら資格をとる勉強をしています。あの二人には、私がこんな思いでいる心境など、解ってないはず。相手の立場で考える事のできない人間だからです。私が二人を無視している態度が、唯一の二人に対する憎悪心の表現です。

2011年5月8日 23:23

moonlightさん

上司は知ってて、、、ですか。似た者同士なのですね。
    周りにもバレバレでしょうね。
    moonlightさんの生活を考えると、会社で暴露することによって、
    ご自分の立場もあやうくなりませんかね。
    資格を取るために勉強をされたり、無視している態度から考えると
    少し前向きになられているようにも感じとれました。

社内不倫のリスクって、終わった後がやはり大きいですね。
    別な相手に変わったとき、喪失感より屈辱を感じるのは、私も似たような
    経験があるので(お互い独身でしたが)よくわかります。
    私の場合は会社を辞め、相手は風評が悪かったので、やりがいのない課に
    異動させられ、後に退職しました。

その2人もきっと風評が悪いでしょうから、そのうち何かしらのトラブルに
    巻き込まれるのではないでしょうか。

• moonlight さん
    2011年5月9日 18:14

ketchupさん、有難う御座います。あの二人は似たもの同志なのです。その上司については、私は、以前から、上司としての資格のない人間だと思ってました。なぜなら、矛盾したことで部下を注意するし、仕事に私情を入れたり、公私混同したり、陰で部下の悪口ばかり言ったり、係長という肩書をひけらかせて、職権乱用で、自分のしたい放題。周りの部下みんな、その上司を信頼してませんし、不倫してる事もバレバレです。それを知らないのは、当の二人だけ。私は、悔しさと屈辱感だけは、忘れないようにして、前向きに頑張ってます。私の心情を理解してくれてる、ketchupさんがいて嬉しいです。

2011年5月10日 05:44

moonlightさん

少し前向きな気持ちになっているようで、良かったです。
    信頼のできない上司であり、周りにも不倫していることがバレバレなら、
    もう、自分はその渦中にはいないのだと、後ろを振り返らずにいくのが
    一番良いですね。

次こそ独身のすてきな女性に出会えることを祈っています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ