トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これからどうすれば!

これからどうすれば!

はじめまして!

初めて投稿します。誰にも相談する人がいませんので、これからお伝えする内容について、皆さんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

僕は、40代前半で既婚者で子供もいます。妻との関係は良好です。相手は、20代後半で昨年の10月に相手の不倫が原因で約2年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚経験者です。子供はいません。

そもそもの出会いは、2年前でお取引先の従業員の方でした。その時は、年齢も離れていましたし、ただ単に元気のある明るい方だなという思いだけでした。しかし、今年の2月にそのお取引先の方々と飲み会を開催し、その方と意気投合しお互いの連絡先を交換しました。その後、何回かメールのやり取りをおこないながら、二人だけで飲みに行く事になりました。

彼女とは、4月に初めて飲みました。その時はお互いに色々な事を話し、とても新鮮でした。そして、その日のうちに体の関係をもちました。僕は、不倫経験は初めてでしたので、その時はとてもなんとも言えない気持ちになりました。

それからというものは、週一回のペースで会う事になり食事をしたりして、体の関係は、月一回になりました。

4月、5月、6月は、彼女は本当に僕のことが好きだとも言ってくれましたし、何一つ不安もなく楽しい日々が過ぎて、その間には、日帰り旅行やディズニーランドにも行きました。僕も彼女のことが日増しに好きになっていきましたし、これからもこの関係が暫く続くものだと思っていました。

7月に入り、彼女は仕事の関係で精神面が非常に不安定になっていきました。僕と一緒にいる時も今までのような笑顔も少なくなり、何とも言えない溝ができてきました。その後、彼女の気持ちをメールや電話で話をしているうちに、彼女は、親友から相当言われたらしく、あなたがしている事は、あなたの以前の夫がしていた事と一緒で、相手を苦しめるだけだよと忠告を受けたそうです。

そのことにより、彼女は、罪悪感を抱くようになり、僕に対しての依存度も少なくなり、体の関係も拒むようになりました。

僕は、逆に彼女の気持ちとは反比例して、好きで好きでたまらなくなっている自分に気付きました。彼女としては、体の関係がない、月1回や2回の食事や飲みだけの関係でいたいそうです。

しかし、僕としては、今さら何を言っているのという気持ちが強く、何回かのメールや電話のやり取りで今の自分の気持ちを伝えました。彼女の反応は、少し距離をおいて、少し冷静になって、8月は、会うのはやめましょうという事でした。

そして、9月になれば、仕事も気持ちも落ち着くので、その時になってから会いましょうということでした。冷却期間を置きたいという事でした。

僕としては、この1ヶ月間が非常に長く、気持ちの整理もつかない状態で逆に精神的に追い詰められてしまいます。正直、これから家族と旅行に行く計画もありますが、ちっとも楽しくありません。
不倫の結末は、このようなものなのかもしれませんが、同じような経験やアドバイスを皆さんから頂けないでしょうか?

話は少し戻りますが、僕は、先日、彼女の気を引くために、少し冷たい態度にでました。しかし、そのことに対して彼女は微動だにせず、逆にそのことに対して反応し、少し距離を置こうと言い出しました。関係の修復は、もう不可能なのでしょうか?体の関係をもった人と普通の友人関係にもどることなんで出来るのでしょうか?僕は、絶対にできないと思っています。また、別れるいい機会なのでしょうか?彼女の言うとおり、8月は連絡を取らない方がいいのでしょうか?ただ単に彼女のペースに巻き込まれたようにも思っています。しかし、そのように思っていても彼女のことは、今でも大好きです。

これからどうしていいか、わからない自分がいます。今は、このお取引先には彼女はいないのですが、お取引先に行くたびに彼女の事を思い出してしまいます。

本当にこの先どうすればいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• peki さん
    2011年7月31日 21:32

きっと彼女はとても辛いと思いますよ。彼女の離婚原因は元旦那の浮気だった訳で、彼女は相当葛藤しているんではないでしょうか?

そもそも貴方が彼女に求めているものは何なのでしょうか。

自分の家庭を壊してまで、彼女と会いたいと考えているのですか?それとも家庭は家庭、彼女は彼女で失いたくないと考えているのでしょうか?

後者であれば、彼女のことを大切に思うなら、彼女さんの言う通りにしてあげた方がいいと思います。

彼女さんが体の関係はなしで、月1回や2回の食事や飲みだけの関係でいたいというのは、悩んだ末の結果だと思いますよ。
    それに対して何を今更と思うのは貴方は相当なエゴイストです。

本当に好きだと思うのであれば、しばらくは食事のみでも会えることに感謝するべきだと思います。

• がんばれ# さん
    2011年7月31日 22:09

pekiさんコメントありがとうございます。

確かに彼女も辛いはずですよね。それは、十分に分かっているのですが、まだ、僕自身の気持ちに整理がついていません。

僕が、彼女に求めているのは、定期的に会って、そして、定期的に体の関係もあることです。

pekiさんから見れば、相当のエゴイストですよね。だらしがない男ですよね。

不倫は、いけないと分かっているのですが、久しぶりに恋をしたので、若いころの気持ちがよみがえってしまったのかもしれません。

今も非常に苦しいです。

彼女のやさしい気持ちは、非常にわかるのですが、理解したくありません。

もう少し、考えてみようかと思います。

• 人生経験者 さん
    2011年8月4日 14:55

あのさ、
    妻との仲も良好、子供もいて家庭円満。

その上外に若い愛人つくりたい男の気持ちもわかるけどさ、
    夫の不倫に傷つき離婚した彼女がはっとわれに返って
    離れようとしているのに、
    引き止めて責任とれんの?

妻・子供を捨ててまでその彼女と一緒になる覚悟あるの?

月1でHが出きればそれで貴方は満足かもしれないけど
    それって単なる下半身の欲望じゃん。
    「好き」が聞いてあきれる。

彼女の気持ちは考えたことある?
    妻にばれたときの妻のショックは考えたことある?

ばれて一番悲しいのは誰だかわかってる?
    奥さんと子供ですよ?
    貴方でも彼女でもなく。

彼女はまだ20代
    これからまだ独身のいい男と知り合えるチャンスはある。
    再婚だって出来る。
    その邪魔するの?
    それで好きっていえんの?

• がんばれ# さん
    2011年8月7日 06:57

人生経験さんコメントありがとうございます。

すべて、人生経験さんが話す通りですね。返す言葉がありません。

本当に好きなら、離婚してからですよね。

少し目が覚めたかもしれません。
    僕自身も今、彼女の事を忘れられるように、そして、依存しないように、努力しています。

しかし、先日、彼女からメールがきました。(削除したつもりでしたが・・・)

内容は、普通の内容でした。しかし、今月、会いたいという内容でした。

僕は、まだ、返信はしていません。今の僕の気持ちとしては、会うのはやめようと思っています。当たり前ですが、我慢します。

それで、いいですよね。時間が解決しますよね!!

• 人生経験者 さん
    2011年8月9日 00:23

まだ返信はされていないですよね?
    心を鬼にして早急に着信拒否、受信拒否の設定を。
    やりづらいかもしれないけど、返信も不要です。
    それが彼女のためでもあります。

貴方は不倫したけど、誠実そうな人。
    ちょっとした気の迷いだったんです。

離婚してまで彼女と一緒に痛いとは思わないんでしょ?

だったら・・・・・

例え彼女が「やっぱり好き」といってきたとしても、
    どうにもなることじゃないですよね。

たった数ヶ月の生活と関係なく楽しい日々だけすごした相手
    と、今まで築いてきた家族・・・・どちらが大切ですか?

女性は普通信じていた配偶者に「不倫」「浮気」という形で
    裏切られ離婚を経験したのならば、
    絶対に既婚者を恋愛対象にはしません。
    少なくとも10年くらいは引きずります。
    不倫する人男性を毛嫌いします。

なのに半年やそこらで貴方と不倫をした。
    私は彼女が「旦那の浮気で」というのは逆で自分の浮気で
    離婚したんじゃないかと疑います。
    友達からも聞いたのであれば、口裏を合わせているのでしょう。
    だって新たにあった人にわざわざ自分が不倫をして離婚されたなんて
    いえませんから。

家庭を失いたくないのなら、
    身体の関係がない付き合いもしては駄目です。
    絶対我慢できないでしょうから。。。。

時間が解決してくれます
    不倫という麻薬から抜け出してください。
    大切なものをなくしてからじゃ遅いですよ。

> 人生経験さんコメントありがとうございます。

> すべて、人生経験さんが話す通りですね。返す言葉がありません。

> 本当に好きなら、離婚してからですよね。

> 少し目が覚めたかもしれません。

> 僕自身も今、彼女の事を忘れられるように、そして、依存しないように、努力しています。

>

> しかし、先日、彼女からメールがきました。(削除したつもりでしたが・・・)

>

> 内容は、普通の内容でした。しかし、今月、会いたいという内容でした。

>

> 僕は、まだ、返信はしていません。今の僕の気持ちとしては、会うのはやめようと思っています。当たり前ですが、我慢します。

>

>

> それで、いいですよね。時間が解決しますよね!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ