トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 2年半続いた不倫の終わり

2年半続いた不倫の終わり

2年半の不倫をしていました。
約1年半は同棲している状態が続き、相手からは生活費などは一切払ってもらえず、給料日に食事をご馳走してくれる程度。

偶然、奥様を街で見かけてしまってから私の気持ちがおかしくなり、この人は旦那の給料全部もらって優雅に生活してると思うと自分がバカバカしくなり、相手と些細な事からケンカした時に全部吐き出してしまいました。
奥様を見た事。生活費を払わず、ここで生活してることをどう思っているのかと。

相手は「生活費は入れたいと思ってる」との返答。
きっと、その場限りの言い分なのはわかっています。
その他にもお互い限界な部分があり、別れることになりました。

1週間が過ぎ、どうしても会いたくなり連絡してしまいました。
「今、実家にいるから会うのは明日でお願い」と・・・ウソでした。
家に戻ったのです。なぜ嘘をつく必要があったのか、相手はやっと終われた不倫にホッとしていたのだと思います。
当たり前ですね・・・。

1年半も家には帰らず同棲してたので、私は淡い期待を持ってしまっていたのです、離婚してくれるかもと。
勘違い。バカ女。自分のしてきたことにガッカリです。
相手の奥様の気持ちを考えると悲劇のヒロイン気取ってる訳にいきませんが・・・。

悔しいような悲しいような、本気で思ってもらってなかったことに今更気付きました。
悲しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2017年4月4日 12:41

本当に偶然ですか?
    彼が嘘をついて家に帰ったことをどうやって知りました?
    自宅まで見に行きました?
    隠さなくても、略奪したがっている不倫独身女性がよくすることです。

貴方と同棲していた1年半。家庭に生活費を渡しながらあなたにも生活費を渡す。
    そういう甲斐性もない不倫男と別れることになってよかったじゃないですか

良かったんですよ?悔しがらなくていいです。哀しがらなくていいんです。

奥さんだってこんな「ダメ男」いつか堪忍袋の緒が切れて捨てるでしょう。

貴女は今後、人の旦那さんを羨ましそうにみないで、
    独身のまともな男性と恋愛するよう自分を磨いてください。
    どんなに好きになっても2度目の不倫はNGです。

不倫する人は、自分が好きでしているのだから、実は辛さ=快感なんですよ。
    スリルと悲劇のヒロインモードが醍醐味なのでしょう。
    嘘まみれの男の言葉にしがみついて、つくして馬鹿を見る。
    多くの不倫はそうだと思いますよ。

きれいさっぱり彼の事は諦めて、
    連絡手段も替え、出来れば引っ越し、彼が来ても受け入れない事。
    離婚したというのであれば、戸籍謄本を見せてもらう事。
    署名された離婚届はいくらでも偽造できるので証拠になりません。

暫く恋愛は忘れて自分磨きをしましょう。

• じゃがりこ さん
    2017年4月5日 19:17

はじめまして。

> 1年半も家には帰らず同棲してたので、私は淡い期待を持ってしまっていたのです、離婚してくれるかもと。

盛あがるままに同棲しても結婚できない例は案外多いのですよ。
    数年くらい同棲して結局男性が家族のところへ戻ってしまったという話もよくあります。
    数年たって、ダメだったとなるより、一年半でケリがついて良かったと、思いましょうよ。
    同棲しても生活費を出してくれないような男性が、るいさんとの結婚に向けてシャンシャンと行動してくれるとはとても思えませんものね。

> 相手の奥様の気持ちを考えると悲劇のヒロイン気取ってる訳にいきませんが・・・

まあ、自分の勝手都合で誰かがせっせと作っている巣を叩きこわさなかったことは良かったことだと思いますけども。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ