トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れた方が幸せになれますか・・・

別れた方が幸せになれますか・・・

私は人生で初めての不倫をしています・・・
今もまだ進行形で、2年が経ちました・・・。
私はバツイチ(33歳)彼既婚者(37歳)です。
約2ヶ月前、彼の浮気(なんと2人の女性と)が発覚しました。一人は知り合う前に付き合っていた元カノ、そしてもう一人は20代前半の職場女性・・・。
実は元カノの事は私も薄々は気付いてました。でもいつも私を優先してくれていたし、彼を信じたいと思う気持ちがあり見て見ぬフリをしていました。
でももう1人の女性は全く考えてもみなかった女性で、一瞬にしてどん底に落とされました。
そして1日悩み次の日に『別れて欲しい』と話を切り出しました。浮気の事も相手が誰か知っているという事も全て話をしました。
だけど彼は『別れたい』という気持ちを受け入れてくれませんでした。
『もう一度信用を取り戻したい』『お前を失うのが耐えられない・・・』『こういう状況になってお前の存在の大きさを痛感した』と言われ、『他の2人とは会う事も、連絡をとる事もしない』と・・・。こんな状況にまでなっておかしいかもしれませんが、彼に対しての信用はほぼ0になりましたが、愛情はなくなりませんでした・・・そして話し合いの結果もう一度だけやり直すという答えを出しました。
現に2人の女性とはもう連絡もしていない(と思っています)し、『ちょっとは信用してもらえるかなと思って』と写メを添付してメールをくれたりしています。ですが・・・やはりこういう事があると日に日に過敏になってしまい、疑ってしまう自分がいつも居ます。信じたい自分と信じられない自分に板挟みになり、今はその苦しさや辛さに押しつぶされそうになっています。
ただでさえ認められない恋愛をしてるというツラさがある上に、もうこれ以上苦しみたくないと思っているのに・・・こういう関係を続けてはいけないとわかっているのに、なかなかケリをつけられない自分を情けなく思います。
彼は現在離婚協議中ですが、その話を聞いてからもうかれこれ2年が経っています。私は『彼は離婚しないだろう』と思ってますし、私も彼との結婚は望んでいません。
ですが、こういう気持ちは続くでしょうし、彼の浮気癖が絶対に治るとも思えません。
だからきちんと別れなくてはいけないと思ってるのですが、もう一度信じたい気持ちや愛情や情がジャマをしてなかなか一歩が踏み出せないでいます。自分勝手な内容ではありますが、どうすればいいのでしょうか[ef65b]

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年5月8日 11:25

女性への探求心が旺盛な方は、それで人生を過ごしてしまう方が多いようです。
    もし、あなたが付き合うには、たぶん、悲しい思いをする事の連続になるのでは?と、思います。
    であれば、あなたも自分の気持に踏ん切りを付けて、新しい生き方をされた方が、良い結果になると思います。
    あなたの今を思いを一気に解決するような妙案はありません。
    すべては、あなた自身で、次ぎの一歩を踏み出す事が大切です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ