トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 俺から俺へ。サヨナラ。

俺から俺へ。サヨナラ。

俺。自分に妻子がありながら・・・。本当に好きだった。
最初はきっとアイツは2度の離婚も経験し、寂しかったんだね。寂しさを埋める為に俺に好意を持ってくれたんだね。一緒にいる間にどんどん好きになってしまって・・・。寂しさを埋めるどころか、俺と会えない事、一緒にいる時間に家庭を思ってしまった事で余計に苦しく、寂しい思いをさせてしまったね。
心の隙間を埋めてあげられるほどの良い距離感が保てず、どんどん好きになってしまって。俺はどんどんアイツを求めた。そして、アイツはずっと我慢・・・。
ごめんね。

そして別れた後も2度・・・アイツを抱いた・・・。
忘れられなかったんだ。アイツの笑顔・・・。大好きだったんだ。
アイツの体。忘れられなかった。

でもね。
サヨナラする。

アイツの笑顔、今でも忘れられない。
大好きだよ。でも、その笑顔、俺が消してしまった・・・。

だから、もうこれでサヨナラしよ。

ちゃんと離れるね。

幸せだった。
その分、今、しんどいけど・・・。

いつかきっと、アイツといた秋から冬の季節が温かい思い出になる。
いつかきっと、アイツの幸せを心から喜べる男になる。
いつかきっと、これで良かったんだと思えるようになる。

だから、サヨナラ。

サヨナラ。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ