トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼が突然携帯を解約

彼が突然携帯を解約

付き合って4年目になります。
私は既婚子持ちで、彼は独身です。
年の差も10歳以上です

いままでも、音信不通になったことはありました。
理由は、彼自身の仕事のことで・・・
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうところがあって・・・
そのたびに、別れるかどうかを話あってきました。

つい最近もあまりにも彼が疲れていて大変そうなので、別れようかと話をしましたが、「イヤ、別れない」という返事でした

それが1週間前突然携帯が解約されていました。
その2日前には「だいすき」のメールそれが最後でした

あまりに突然過ぎて、わけがわからなくなってしまいました。

彼はいったい何考えてるのか・・・GWも誕生日の約束もしてたのに・・・

頭では、きっと考えがあってのことだからそっと知らん顔してればいいかぁと思えるのですが・・・
あまりに突然過ぎて心がついていきません

前にも女とか関係なしに自分のしたいことをするために別れたいといわれたこともありました。私に迷惑かけるからと・・・

別れるならそういってほしかったし、銀行のカードやらなんやら返してほしかった

彼の幼馴染みと友達ですが、その子もなにもわからず、連絡もないそうです

いつか連絡がくると思っていても大丈夫なのでしょうか・・・

捨てられたんだと吹っ切るべきでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2011年4月16日 18:20

    あなた自身の心の余裕次第だと思います。
    もし、あなたが彼の真意を知りたいと思うのであれば、彼と直接会ってでも、話をするしかありません。
    でも、待つ余裕があるのであれば、彼から連絡があるまで、待ってみては、いかがですか?
    今までの彼の行動を考えれば、それなりの予測が付くと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ