トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 辛すぎるお別れ・・・その後

辛すぎるお別れ・・・その後

以前、相談に乗ってくださってありがとうございます。
あれから気持ちの整理もして、彼を吹っ切って頑張ろうと思っていました。彼との連絡手段もなく、私もできる限り早く忘れようとしていました。だけどあれから・・・。何回か彼から電話が来たんです。夜中に公衆電話から。最初は出てしまいました。
だけど何度もかかってきてると、私の気持ちも揺らぎ始めてしまいます。二度と連絡しない、会わないって言って私の前から去って行ったのに。先週の土曜日、「好きだよ、好きだよ。自分自身が嫌になったよ」「来週話しをしよう」と言われました。
周囲の人達からは、絶対に電話に出る事も会う事もしてはいけないと言われてますが・・・・。私はどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。思いを断ち切る為には、電話に出る事も来週話しをする事も止めた方がいいのでしょうか。彼はなぜこんな事するのでしょうか。もう私には、彼を理解する事ができません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ruke さん
    2007年3月29日 13:27

こんにちは。

以前のスレッドを読んでみました。
    僕が引っかかるのは、お子さんに関することです。
    まず、彼は「生みたければ生めばいいが、こちらから頼んだわけではないのだし、認知もしないし、養育費も払わない」という趣旨のことを言ったのですよね。
    それから、今回もお子さんに「生まれてきてはいけない子」と言ったんですよね?
    そういうことが言える人と、この先つきあっていけるのでしょうか。どれだけ男女として惹かれあっていても、そういう発言ができる人とつながるのは恐ろしくはないですか?
    この先何をするか分からない気がします…。

そこまで他人のことを考えられない人も珍しいのではないでしょうか。ましてや実の子なのに…。

元のさやに収まりたいみうさんのお気持ちもよく分かりますが、ここはやはり、勇気を出して「切る」のがいいのではないでしょうか。

• 鏡子 さん
    2007年3月29日 17:21

こんにちは。初めまして。随分と人を舐めた男ですね。元から短絡的な性格なのでしょうか。真っ向から貴女を疑って吐いた台詞に貴女は何もぶつける事もなく、連絡があれば揺らいでしまうのなら、この先も舐められたままでしょうね。

お子さんに関して私もrukeさんと同じ気持ちを持ちます。彼の取った言動はれっきとしたモラハラではありませんか?電話での出方を見てもこの先あまり良い想像が出来ません。

事ある度にあのような言動を起こすのであればお子さんにとって決して良くないと思います。母親として譲れない事は貴女にもありませんか?

男の顔色を伺うばかりでなく、一度人生の起動修正も含めて流されずに凜となさってみませんか?

ココからは余談です。他の方にも書かせていただきましたが、掲示板の使用に関してはこらのサイトのルールを良くご覧にになられてからお世話になりましょう。貴女だけではありませんが、あまり自分本位な使い方はされない方が…と思います。細かい事を言ってごめんなさいね。

• みう さん
    2007年3月30日 08:06

rukeさん、鏡子さん、ありがとうございます。
    正直気持ちが揺れました。
    だけど、娘に対しての言葉、それを考えたらやっぱり私も、母親として許せないです。もう気持ち揺れません。
    話しって別れ話しの続きだと思います。多分・・・。
    その時きっと、娘を傷つける言葉を吐くでしょう。
    そうですね、これモラハラです。
    元夫と同じモラハラですね。
    DVとモラハラが嫌で離婚した夫と同じモラハラなんだって。
    きっと何かあるたびに、同じ事繰り返してくるでしょうね。
    もう気持ち揺れない。今はちょっと不安定ですが、彼の事はもう拒否できます。支えてくれる人は、彼だけじゃなかった。
    お友達(女性)がみんな心配して、支えてくれていて。
    今本当に吹っ切ろうとしてたとこだったんです。
    だからもう二度と、話す事も会う事もないです。
    引越しももうすぐ、する事にしました。
    連絡先も変えることにしました。
    ありがとうございました。もう大丈夫です。
    本当にありがとうございます。

• 鏡子 さん
    2007年3月30日 09:51

おはようございます。良かった…。読んでいて涙が出ました。強いお気持ちになられて本当に良かったと思います。

お引っ越しもされるのですね。貴女にとって最も良い事と思います。色々なご苦労がおありでしたね。でも沢山のお友達がいらっしゃるのは貴女のお人柄だと思います。女同士は頼りになりますから、ありがたい事ですね。

これからはご自分にも自信を持たれて嫌な事は嫌だと自己主張もなさって下さい。貴女にはその権利があるのですから。

どうぞご自愛の上、大事なお嬢さんと穏やかな生活を…。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ