トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 聞いて下さい。

聞いて下さい。

初めまして。初投稿です。私は今25歳なのですが、2回目の不倫をしています。1人目(以下Aさん)の方とは私にも彼氏のいる状態で付き合い始めました。5年以上付き合い結婚も考えていた彼でしたが、Aさんと付き合ううちに本気になってしまいその彼氏とは別れました。Aさんには子どもはいなく、奥さんと別れて欲しいと何度か伝えましたが、社会的(Aさんと奥さんは同じ職場なんです)なことや世間体を考えてそれは出来ないと言われました。それでも好きで結局2年付き合い、でもこのままじゃいけないと自分に言い聞かせAさんとは別れました。でも、次に好きになった人(以下Bさん)も妻子ある人でした・・・。Aさんのときに、辛い思いをしたので妻子のある人と付き合ったらまた辛い思いをするのは分かっていたのに結局Bさんと付き合うことにしてしまいました。Bさんは今奥さんと子どもとは別居中ですが、(私とのことが原因ではなく、それ以前に決まっていたことです。ちょうど私と付き合い始めた頃から別居をはじめています)子どものことがあるから離婚するかは分からないと言っています。そんな中、仕事の一環で行った先で本当に偶然Aさんと会ってしまいました。(Aさんとは1年間だけ同じ職場で働いていて出会ったのですが、別れてからは一切連絡は取っていなかったのです。というか、Aさんからは何度か連絡はあったみたいなのですが、メール拒否と着信拒否設定をしていたので私には届かないようにしていました。)そこで、Aさんが奥さんと別居していることを知りました。原因は私との浮気が奥さんにバレたからみたいです。それからAさんとは時々電話をするようになり、離婚が決まったことを聞きました。Aさんとよりを戻すつもりはないのですが、Bさんとなかなか会えない寂しさやBさんとの関係を続けて良いのか色々考えると苦しくてAさんに甘え連絡をとる関係を絶ちきれません。Aさんは私に会いたいしよりを戻したいと言っていますが、それは出来ないと言い会ってはいません。電話をするのもやめなければいけないと分かっているのですが・・・今はBさんのことが本当に大好きです。奥さんと離婚して欲しいとも思っていますが、子どものことを考えるとやっぱり私が身を引くべきだとは思います。でも、別居しているという事実もあるのでもしかしたら離婚してくれるかもしれないという期待をしてしまいます。そんな期待と、このまま付き合ってもやっぱり先はなくて、苦しい思いをするだけかもしれないという思いが日々交差していて本当に辛いです。どうしたらいいのか分からなくて・・・
長々と読みづらい文章ですいません。最後まで読んで下さってありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• なおっぺ さん
    2008年11月10日 02:39

もっと先のことを真剣に考えましょうよ。もしBさんが離婚したとしても子供がいる以上、今の奥さんと縁を切ることはできませんので、あなたはいつまでもつらい思いをするのです。
    また、Aさんのことにしても、ヨリを戻すつもりがまったくないなら、気がありそうな態度を取るのはAさんに失礼ですし、いつまでたっても関係を断ち切ることなんてできませんよ。
    なんか、目先のことにとらわれすぎ、感情に流されすぎと感じました。
    とりあえずはAさんかBさんのどちらかに絞るべきでしょう。ですが、どちらを選んでも、あなたの思うとおり先はなく苦しい思いをします。

最終的にどうすることが一番いいのか、あなたもわかっているのでしょう?一時の感情に流されず、勇気を持つべきですよ。

• まりあ さん
    2008年11月11日 14:08

返信ありがとうございます。そうですね、Aさんにはちゃんと話をしてもう連絡をとるのはやめようと思います。でもBさんのことは本当に大好きで、自分から別れようとはとても言い出せません。いつまでもこのままではいけないのは分かっていますが・・・
    今まで誰にも言えなかったことなので、話を聞いて返事を下さって少し心が軽くなりました。ありがとうございます!

• まりあ さん
    2009年1月5日 13:57

結局、2人とちゃんと別れることにしました。Bさんのことはやっぱり今でも忘れられず引きずってしまっていますが、これでよかったのだと思います。今は同い年の彼氏が出来て、人目を気にせずデートをしたりしています☆普通の付き合いっていいなと思う反面、年上とばかり付き合っていたのでどう付き合っていいのか分からず混乱してしまうところもありますが、もう不倫の道へ進むようなことはないようにしたいと思います。でも、この間また職場の人にそういうお誘いを受けてしまいました・・・どうして私の周りにはそんな人たちばっかりなのでしょうか・・・。何はともあれ、今の彼氏と幸せになりたいと思います。今までありがとうございました!!

• こまめ さん
    2009年1月5日 15:31

不倫を繰り返す人って、そういうオーラがでてしまうらしいですよ。
    すべては今までの自分の行いのせいなのです。

まぁ、それもプラスに考えて「私は魅力的」ってことでいいんじゃないでしょうか。

独身彼と一緒にいれば、そのオーラも時間とともに消えるんじゃないかな。

まだ20代。せっかく若いんだから、変な中年男なんかにつかまらないようにね。

幸せになってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ