トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 悩んでいます・・・  別れたいのに

悩んでいます・・・  別れたいのに

はじめての投稿です。

私には結婚前から主人のほかに付き合っている人がいました。
その人も家庭があり、いわゆる「W不倫」の状態です。

結婚前に一度、「別れるか別れないか」の話をし、その時は不倫相手の彼のことを好きだったので「別れたくない」と言い、関係を続けていました。

結婚してもメールの交換、数ヶ月に1回会うなどを続けていき、ほどなくして彼のほうから「自分の子どもを産んで欲しい」といわれました。
その時に私が断ればよかったのですが、強く言われると断れない性格が災いして「OK」を出してしまいました。

しかし、主人のことを愛していますし、主人の子どもを産みたくて、不倫相手には嘘をついて主人の子どもを今妊娠しています。

今は不倫相手に対しての愛情が薄れ、関係を清算したいのですが、そのことを話すと「お前は俺を裏切った、俺の子どもが欲しいと言ったから協力したのに、絶対許さない」と言って主人にバラすといわれました。

私としては、自分勝手だとは思いますが主人には絶対に知られたくないのです。何も知らずに子どもの誕生を心から喜んでくれている主人を見ていると本当に心が痛んで、「自分はこの人にはふさわしくない」とまで考えるようになりました。

不倫相手からは金銭を強要されたりということはありませんが、「旦那も交えて3人で話したい」「早くも家庭が壊れるかもよ」とか「もう普通の生活は送れないよ」などと、強い言葉を言い続けられています。相手も家庭があるのでメールだけでのやり取りなのですが・・・。

私はとにかく、主人には絶対知られたくありません。自分だけで終わらせられるのならば、と相手にただただ謝り続けているのですが、相手は主人にも話して私の家庭を崩壊させたいようです。

以前に不倫相手の家庭に私たちの関係がバレたことがあり、その時に「もう別れよう」と私のほうから切り出したことがあったのですが、その時は相手が「別れたくない」と言い張って結局関係はずるずると続いてしまいました。
私は相手の家庭を壊したり、不倫相手と一緒になりたいなどと思ったことは一度もありません。

今はただただ、主人にバレずにこの関係を清算したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2010年12月12日 17:36

すべてを穏便と言う事は難しいでしょう。
    産まれて来る子供の将来を考えての事がすべてを優先すると思います。
    いかに、ご主人に納得して戴くかが、一番大切な事です。
    それは、あなたの本当の気持ちを伝えることです。
    あなたであれば、きっと、納得の出来る言葉で伝える事が出来ると思います。
    頑張ってください。

• NAGAOKA さん
    2010年12月13日 21:32

きつい言い方ですが、相手を間違えましたね。
    ご主人に絶対知られたくないのであれば、このまま徐々に距離をとる以外に方法はないのでは?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ