トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 上司と社内不倫です

上司と社内不倫です

お互い既婚者で子供あり、上司なので普段は気軽に会話することはほとんどありません。

会うのももうずっとラブホで待ち合わせ・・・
とっても忙しい人なので月1~2会えればいいほう。
でも頭もよくて真面目な方で会社では本当にちょっと怖いくらいの存在の方です。(周囲に気づかれたくなくて私には特に冷たくしているせいかもしれません)

彼は奥さんとも普通の仲みたいだしよく聞くような「奥さんとはうまくいってない」とかって話は一切ないです。
なので本当に今だけ、今がよければ的な感じだと思います。

でも会うととっても紳士的だしすごく愛してくれますし今まで感じたことのないHにもはまってしまっています。

その上司も下手すれば来年異動なのでそうなったら終わりだなって思っています。
覚悟はしてるのに、いざ異動ってなったら自分の精神状態がやばそうです。所詮不倫、お互いそれはわかってる上で、いつか終わるのは承知でしていることですが、つらいですね。

でも自分から踏み入れてしまったことだし・・・

いくらメールや言葉で好きだの愛してるって言われてもその場限りの言葉ってこともわかっています。
が、やっぱりそういわれると純粋にうれしいと感じます。

実らない恋愛、不倫にはまった自分。
今現在はつらいけど、相手も好きって言ってくれるそれだけでがんばれる。

でも近い将来職場が変わる=別れ・・・

正直言うと奥さんにものすごい嫉妬してます。
自分がやっていることは棚に上げて。嫌な女ですね。

もうしばらくはこんな不倫生活が続きそうです。

上司の異動が決まったらきっと抜け殻状態になることでしょう。
それが今までしてきたことの代償だと覚悟はしています。

私は結局性の捌け口だったのか?と上司を恨むことになるかもしれませんね。
実際今の時点でそうだって気づいていますが。

早くこのつらさから開放されたい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2010年11月23日 09:58

    それだけ、醒めた自分をお持ちなら、止めたほうが良いのでは?
    社内不倫は、意外とおもしろくない?
    所詮、枠から出れない豆腐? みたいなものです。
    それなりの体験をしてみた? と言う願望を満足なさったのでは?
    本当の不倫をしたいのであれば、社外ですることです。
    不倫は相手次第で、楽しくもなるし、おもしろくもなります。
    でも、相手を見抜く眼を持たないと、それは遊ばれて終わってしまいます。
    不毛の不倫だけは、気を付けてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ