トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手の子供に会います。

不倫相手の子供に会います。

こんにちは。よろしくお願いします。

私には彼氏がいるんですが、その人は妻子持ちです。付き合い初めて1年がきます。

同じ習い事のグループに所属しているんですが、今度公演があるんですけど、行き帰りの車で、彼の娘が乗るそうなんです。

私はやめてくれと言いましたが、嫁に疑われない為にも協力してくれと言われました。

彼は私のことを好きだと言いますが、私はもう好きかどうかもわかりません。

不倫にはやはり慣れず・・・適応障害という心の病気にもかかりました。

娘の顔を見たら私はきっと・・・、頭の中がおかしくなると思います。

もうこの恋はやめるべきなんでしょうか?よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • りおねこ さん
    2010年11月22日 13:07

    そこまでツライなら、なぜ関係を続ける必要があるのでしょう?

    ・・・にしても彼には貴女への思いやりのかけらも持ち合わせていないようですね。
    もちろん、彼の奥様へも。

    奥様にしてみたら、大事な大事なお嬢さんです。
    後々、この関係がバレたとして、大事なお嬢さんと貴女が会ったことがあると奥様が知ってしまったら・・・?
    おそらく、怒りの矛先は彼へは当然ですが、それ以上に貴女に向けられる可能性が大きいですよ。
    その時、「私はイヤだと言ったのに・・・」という言い訳は通用しません。
    会ったという結果が全てですから。

    にしても、貴女が彼の車に乗る必要性ってあるんでしょうかね?
    それがきっかけでお二人の関係を疑う人だっているかもしれないのに。
    危機管理が全くなってないですよ、彼は。

    あと、彼のお嬢さんがいくつかはわかりませんが、年齢によっては何かしら感じるものがあるかもしれません。
    子どもをあまり甘く見てはいけませんよ。
    いくら内緒に、と彼がお嬢さんに口止めしたって、娘と母親の関係っていうのはまた別です。
    基本的に、娘は母親には「パパには内緒って言われたんだけどね・・・」っておしゃべりしてしまうものですから。

    奥様にバレることを恐れている彼です。
    離婚するつもりは全くなさそうですよね。

    貴女がもし、幸せな将来を考えているならば、一刻も早くこの関係を終わらせるべきだと思いますよ。

  • ユーリ さん
    2010年11月22日 15:41

    返信ありがとうございます。

    私と彼は習い事の為に毎週同じ車に乗っています。しかも奥さんもそのことは知っているみたいなんです。

    彼はカモフラージュをさせるために娘を車に乗せるみたいなんです。だから私に我慢をしてくれと…。

    彼は私の気持ちは重々承知しているみたいなんです。しかし信じられません。

    やはり早く手を切るべきですよね…。
    なかなか踏み出せないから今に至ったんですが…。

  • りおねこ さん
    2010年11月22日 17:57

    カモフラージュのために・・と彼が言うならば、奥様はうすうす何かに気がついているのかもしれませんね。

    だって毎週、奥様が知りもしない女性を車に乗せているんでしょ?
    普通はいくら習い事のためとはいえ、既婚者はそんなことしませんよ。
    他にも誰かを一緒に乗せていくなら、交通の都合とか納得するものもあるかもしれませんが、貴女と彼の二人きりが毎週なら、奥様がそれを知っているなら、奥様はいい気はしないでしょうね。

    だから、奥様の機嫌?アリバイ?を取るためにお嬢さんを乗せて・・・という話になったのでしょうが、その彼、最低です。
    子どもを自分の保身のために大人の事情に巻き込むなんて、本当に最低の男性だと思います。

    今までなかなか踏み出せなかったのなら、ここに書きこんだことをきっかけにしてください。

    彼の車なしに習い事に行けない理由でもあるのでしょうか?
    もし、人さまの車をあてにして習い事をしているなら、そんな習い事はやめるべきだと思うし、そうでないのなら、お嬢さんを巻き込みたくないから、お嬢さんを連れてくるなら私は公共の交通機関を使いますと言えばいいだけの話。

    そこに迷う理由などないはずです。

  • ユーリ さん
    2010年11月24日 19:27

    返信ありがとうございます。

    私はその習い事を極めていこうと思ってるんです。そして最終的には職業に。

    学生であり、交通費がバカにならないんです。月に2万程飛ぶので彼と行っているわけです。

    習い事は辞めれません。

    きっと彼に、その日だけ公共機関を使うと行ったら…怒りそうですね。

    返信頂いた内容よくわかりました。確かに仰るとおりです。

  • hatena さん
    2010年11月28日 15:00

    投稿を拝見してなんて甘い考え?っと思ったので投稿させていただきました。
    習い事をきわめて職業にしたいのなら、今の関係を絶つべきだと思います。2万円かかるなら、かかる2万円を働いて稼ぐべきです。働いて稼ぐのが嫌なら娘さんが乗ることに腹をたてるのはあなたのわがままだと思います。
    2万円かかるから彼と別れられないのであれば、ただの援助交際。そこに愛情を感じられないです。
    職業にしたいなら、もっと、没頭して、内面からの輝きでもっとステキな男性をゲット&お付き合いするべきです。

  • ママン さん
    2010年11月28日 19:32

    こんばんは。初めまして。

    推測ですが、公演と書かれていますので演奏会とかなのかなと?楽器とか持って交通機関とか利用しにくいのかと思っていましたが。。

    交通費2万円のために、適応障害や心の病になったら逆に大変ではないでしょうか。

    最悪、奥様に気が付かれ、慰謝料請求されたら、もっと大変です深みにはまる前に、貴女の将来にとって何が得策か考えたら如何でしょうか?

    例えば、同じ方向に女性がいたなら相乗りする事もできたのでしょうけど。。

    2万円のために、すべてを失う事のないように。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ