トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼が離婚します

彼が離婚します

彼20代後半(結婚3年目)、私20代前半(独身)、付き合って2年が経ちました。

今まで何度か別れがありましたがずるずると今に至ってます。

私よりも彼が私にかなり依存しています。

彼がたぶんもう少しで離婚します。

私には何も言わず離婚すると思います。(そういう性格なので)子供が3歳になったら離婚すると言っていましたが、それがもうすぐです。

私はバツイチ子持ちは嫌なのですが彼の事は好きです。

私は離婚は望んでいないので、彼にも何度も伝えていますが奥さんとは私と出会う前から仲が悪かった為いずれすると思います・・・

できれば彼が離婚する前に別れたいんですがなかなか別れられません・・・

もし彼と将来結婚する事になったら、彼と不倫していた事を両親にばれないでしょうか・・・?

不倫して付き合っていた彼と結婚してうまくやっていけるのでしょうか・・・

正直彼への信頼度が100%ではないので不安です・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ