トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 復讐 > 不倫相手と付き合い続けるのがバカバカしくなった

不倫相手と付き合い続けるのがバカバカしくなった

初めて投稿します。
前から投稿やアドバイスを拝見していますが、為になるアドバイスばかりで是非私にもお力を貸して頂きたく思います。

約半年間続いてる不倫相手と付き合い続けるのがバカバカしくなりました。
私は彼専属無料風俗嬢では?とも思ってしまいます。

今までも2回ほど不倫経験はありますが、贅沢をさせてもらっていたり生活の面倒を見てもらっていたりしたので虚しい気持ちにはなりませんでした。
今回の不倫相手は自分の子供が大好きだし、金払いが悪い訳ではないが良くもない。
この人と付き合っていて何が残るのか?

別れる予定ですが、何もないまま別れるのも癪なので何かギャフンとさせる方法ないかなと考えています。
お金を脅し取るだとか、不倫相手の家族にバラすとかそういう事ではありません。

例えば、今不倫相手の会社は社員を募集しているらしく、私にも「入らない?」と声をかけて来たので入社して彼を陥れるような事をするとか。
半年もの間、私を弄んだ彼に今こそ罰を与えたい気持ちです。

アドバイスよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• nanae さん
    2018年9月29日 11:08

不倫は自己責任で、お互いに納得してお付き合いを始めたのだとは思うのですが

罰を与えたくなるような酷いことをされて来たのでしょうか?
    贅沢や生活の面倒を見てもらえなかったからギャフンと言わせたいのですか?
    そもそも不倫て何だと思われたのでしょうか?
    パトロンのように男性が尽くしてくれて当たり前と?

読ませて頂いて、そこまで相手に腹をたてるのが良くわかりませんでした。
    何かされ続けてきたのであれば、それを記載されないと
    読み手にはその怒りが伝わらないと思うのですが。

追記です。

今の文章では、あなたが単なるワガママな人にしか見えません。
    家庭持ちが子供を大事に思うのは当たり前なことですし
    不倫関係に体の関係は不可欠ですし
    金払いが悪くないのであれば、子供(小さな子なら尚更)を抱えた一家の主が、デートの時間を作るだけでも大変な事ですし、限られたお小遣いでそんな贅沢は無理だと思うのですが。。。

面白みがなくて別れを決めるのは当然なことだと思いますが、相手にギャフンと言わせたい(復讐など)は違うのではと思います。

• ママン さん
    2018年9月30日 10:14

こんにちは。初めまして。うーん、バカバカしいなら是非不倫はやめて下さい。バカバカしい=自分はそんなにバカではないと言う事かな?例えばの話、貴女の誕生日に5万円のプレゼントをする人、10万円のプレゼントをする人、1万円のプレゼントする人がいたとします。1万円って、けち臭いと思っても、その人にとって精一杯だったら?何とも言えませんよね。。貴女の価値は誰が決めるかは解りませんが、貴女には価値や才能が沢山あると言う事かな。。その才能や価値があるなら、実力を発揮したらいいのにと思いますが。適材適所と言う言葉でいくと、今の貴女は相応しくない場所にいると言う事かな?
    私は根本的には、男性から面倒を看てもらおうとは思わないし、自分の生活は自分でと思いますが。。不倫は自己責任だと思うので、復讐は責任転嫁だと思いますが、如何でしょう?
    ギャフンと言わせる方法って、悪知恵ですよね。悪女でしょうか?あったとしても言えないでしょう?
    こちら側は、奥様に慰謝料請求されても仕方がない立場だと言う事を忘れない様に。。

• さくら姫1919 さん
    2018年9月30日 16:56

生活の面倒をみてもらうほうが虚しくなると思いますが。
    無料風俗を選んだのは、あなたの意思。
    今さらながら、復讐する考えは、歪んでいると思う。
    あなたは慰謝料を払う立場上なんですよ。奥さまにですけど。
    男に生活面の面倒をみてもらうのではなく、自立してください。

• 人生経験者 さん
    2018年10月1日 12:32

> 今までも2回ほど不倫経験はありますが、贅沢をさせてもらっていたり生活の面倒を見てもらっていたりしたので虚しい気持ちにはなりませんでした。

> 今回の不倫相手は自分の子供が大好きだし、金払いが悪い訳ではないが良くもない。

不倫3度目という事ですね。懲りないのですか?
    しかも1回目、2回目は不倫というよりは売春行為に近いものがあると思いますよ。
    相手が既婚者、貴女が独身。なぜ彼が貴女に貢がないといけないのでしょうか。貴女が「ただでさせてあげてる」と考えるのであれば、彼は「ただで抱いてやってあげてる」ですよ。

> 何もないまま別れるのも癪なので何かギャフンとさせる方法ないかなと考えています。

不倫という関係を選んで始めたのは貴女自身ですよね。ぎゃふんといわせる権利何てどこにもないですよ。彼は貴女に貢義務もないし、あなたは要求できる立場でもないんです。何を勘違いされているのですか?

逆に、バレて奥様から慰謝料を請求される立場にあるんです。そうなっても「半年だから数十万よね」と開き直りますか?慰謝料は相場通りにはいきません。安くなるかもしれないし高くなるかもしれない。この不倫が原因での離婚とまでになったら高額になります。証拠にしても彼が奥様側につき、暴露したらそれが証拠になります。貴女が彼と同じ会社に入社し、あることない事言いふらしたら名誉棄損になります。(彼が貴女を訴えることが可能です)

> 半年もの間、私を弄んだ彼に今こそ罰を与えたい気持ちです。

この発想自体、おかしなことです。お互いに遊んだんです。弄んだわけじゃありません。ただ彼が貴女に貢がなかっただけでしょう?勘違いも程々にしておいた方がいいですよ。
    恐らく貴女は不倫3度だけではなく、高校生とか若い頃でも援助交際とかしてたんじゃないんですか?そうじゃないと
    金払いがいいわけでも悪いわけでもない=貢いでくれない。ただで抱かれた=弄んだ
    という発想にはならないと思います。不倫はお互い様です。貴女は肉体関係以外、彼に何をして上げたのでしょう。貴女の方こそ、他人のご主人にまとわりつき迷惑をかけてきたのではないでしょうか。

• ピッコロ さん
    2018年10月2日 00:07

ほんと不倫もW不倫も男の器次第だと思います。
    でもね、今や主婦も女子学生もシンママも風俗嬢になる時代。
    貴女がお金と割り切れる人なら、むしろプロになった方がいい。
    不倫する男の殆どが責任とか、お金をかけないで恋愛ゴッコの専属セフレ関係を望んでいるし、なびく女も居る訳で。
    バカバカしいというお気持ちもよく解ります。愛情とか情なんていざとなったらサッサと消えたがるのが不倫男性。

私もやめましたよ、別れました。
    お互いに結婚なり事実婚なり出来ない限りなにも形になりません。
    御自愛のほどを。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ