トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わり方ってこんなものですか?

終わり方ってこんなものですか?

2月に「どう思いますか?」と言うタイトルでご相談させて頂いたさくらこです。またご意見伺いたいので書かせて頂きます。前回のスレッドは「仕事上だけで良い関係を続けていきます」と言って終了させたものの気持ちの整理も着かず、何も進展せずに1ヶ月経過しました。彼とは細々とメールで繋がっていました。半分諦めてはいたのですが、先週土曜日に彼からメールが送られて来ました。「今度ちゃんと話そうと思ってたけど、仕事も忙しくなってきて更に時間が無くなりそうだからメールにする。俺は器用じゃないから、かみさんが居るのに他の人と恋愛みたいな付き合い方が出来ない事が分かった。嫌いになった訳じゃないけど、昔のクリーンな関係に戻ってそれぞれのプライベートを楽しみながら、仕事をしよう。勝手なのは分かってるけどお互いの将来の為にそうしよう。」と。話したいと言っても「今となっては話せない」とメールが来ただけで、言いたいことも言えず聞きたいことも聞けずに終わってしまった感じです。月曜日に出社し顔を合わせ、いつも通りランチに誘われ行きましたが、彼は何事もなかったかのように雑談をしてきて、でも一切その話題には触れず・・・。「何故こんなに普通でいられるの?」と思い、何か怒りにも似た感情すら湧いて来ています。あまりにも一方的・勝手過ぎて納得が出来ていません。他の方のスレッドで「不倫はどちらかがやめたいと言えばそれまで」と書かれてましたが、耐えるしかないのでしょうか?同じ職場で顔を合わせながらランチに誘われ、彼は「何事もなかった」かのように、一方、私は「悶々として」過ごさなければいけないのでしょうか?こんな場合、気持ちをどう落ち着かせたら良いのでしょう・・・?納得出来るようもう一度、話し合ってくれるよう頼んだ方が良いのでしょうか?転職するのが早いのでしょうが今のところは考えてません。前回に続き、30歳も過ぎ恥ずかしいのですがご意見、アドバイス頂けたら幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(21件)

• 太郎 さん
    2008年3月20日 12:07

終わり方ってこんなものですか?

そりゃ、そんなもんですよ、興味がなくなれば。

ざっくり言えば男はハンターです。
    自分に余裕があればパートナーがいても別の女性に手を出します。
    手に入れるまでは男は情熱を注いで頑張りますから熱烈な言葉と行動で言い寄り女性をその気にさせます。
    でも手に入れてしばらく過ごせばだんだん落ち着くのです。
    そうなれば付き合いが面倒にもなりますし、抱えているリスクも思い出して我に返るのです。
    大事なものはいくつもはありません。大事なものは家族であり、不倫相手は退屈な日常に加えるスパイスのようなものです。
    彼が貴女に言い寄る時の熱烈な言葉や行動をいつまでも真に受けていては駄目です。それらが全部嘘だった訳ではありませんが、「その時はそうだった」というだけなのです。
    だから彼は今は別にもう普通でいられるのです。
    そんなこと問い詰めても意味のないとこです。
    もう30代なのですからそういうことも解らないと情けないというか恥ずかしいですよ。本当に。

以前の書き込みに、連絡が少なくなっていく彼に対して、「はっきりして欲しい」と書いてあるじゃないですか。
    で、彼ははっきりさせたじゃないですか。
    裏切られた、騙されたという気持ちがあって納得がいかないのでしょうが、彼といくら話しても貴女が望む納得は得られないでしょう。

貴女には本命の彼氏もいることですし、元々期間限定の関係だったのですから、きっぱり切り替えてこれ以上女を下げないように。
    不倫をする男はそういうものだということを知らなかった自分を悔やむしかありません。
    元々お互い様なのですし、良い経験にして下さい。

• べるぼーい さん
    2008年3月21日 06:48

それが、社内不倫の欠点なのです。
    男性は、意外にも、そのような元の同僚関係に戻れる方も、希には居ます。
    でも、女性の気持がそれに付いて行けないのです。
    あなたが、元の関係に戻れないのであれば、これからが苦痛になり、それに耐えることが出来なくなるかも知れません。
    それであれば、あなた自身が、どうすべきかの判断を下す時が来る可能性があると思います。
    気持が落ち着かないまま、仕事を続けるのは、大変な事だと思います。
    後は、あなた自身の冷静な判断次第ですね。

• さくらこ さん
    2008年3月21日 12:41

太郎さん
    お返事ありがとうございます。太郎さんが書いて下さった「男はハンター」事、頭では解っていたんですけどね・・・。熱烈なアプローチを受け舞い上がってしまったようです。自業自得なんですよね。自分で望んだ結果のはずなのですが何か気持ちが整理出来ません。まだ日が浅いからなのでしょうか。

べるぼーいさん
    前回に続きお返事ありがとうございます。離れていれば忘れられる自信はあります。でも毎日顔合わせなきゃいけないの正直今はまだ辛いです。でも一昨日より昨日、昨日より今日と冷静さを取り戻せてます。
    お二人のお返事を何度も読み返し自分自身に言い聞かせております。本当にありがとうございます。

• まさと さん
    2008年3月21日 15:25

貴女は彼に振られたみたいな感じがしてイヤなのでしょ?
    今更彼と何を話すのですか? 彼にとって貴女はもう『読み終えた週刊誌』みたいなものだから、もう2回目は読みたくないので、絶対に以前の関係には戻りません。

彼は会社の同僚として貴女に普通に接しているのは、変に意識して仲間に勘ぐられたくないのと、貴女がプッツンして告白でもされたら大変だからと思います。またこれまでにも他の女性の同僚をチョクチョクつまみ食いしていたのかも知れません。

貴女は彼がいるのに彼と付き合ったのは、奥さんがいるのを分かって期間限定で関係を持つ=割り切ることなのだから、いつまで執着しないことです。
    ずばり言うと、もし貴女が素晴らしい女性なら彼も期間限定を伸ばして貴女と続けていたかも知れません。しかし止めたのは貴女が続けるに値しない女性だったのでしょう。
    今の状態は変わらないのに変えようとすると彼にも貴女にも困ったことになるかも知れませんよ。

• こまめ さん
    2008年3月21日 17:50

予想なんですが、彼、奥様にバレたのではないでしょうか?
    その素早い退き方、なんかそれっぽい気がします。

今までのことを無かったかのように普通に接するのは、まさとさんが言うように周りに勘づかれないようにでしょうね。

これ以上あなたが追うと、痛い目を見るような気がします。
    下手にメールやら何やらで連絡したら、奥様から慰謝料請求が来るかも。
    非常に危険です。

このまま彼と疎遠になっても、慰謝料請求の可能性は否定できません。

まだ付き合いはじめて間もない不倫は、二人とも燃え上がってしまって現実が見えないことが多い中で、彼はシッカリと現実を見ていたのでしょう。

あなたとは遊び。大切なのは奥様と子供。

でも、当初は彼が猛烈アタックしてきたんですよね?だからきっと、あなたは魅力的な女性なんですよ。
    あんたみたいなくだらない男はこっちからお断り。くらいでいかないと。
    こっちも遊びだったし、おかまいなくー。と。

追えば追うほど惨めになるだけですよ。

• くるみ さん
    2008年3月21日 21:15

さくらこさんはじめまして。 前回の内容も読ませて頂きました。私も同年代です。 あまりつべこべ言うのは私個人好きではないのですが、さくらこさん自身、気持ち全部を切り替え、結婚前提の彼氏との事に全力されたほうが良いのかな?と思います。 終りはどんな形にせよ…です。これは不倫だからではなく、付き合いの深さなどにもよってくるでしょうし、相手の性格や状況もあります。 ですので、もうこれはある意味チャンスとして先に進んだほうがさくらこさんも大人の女性として一歩進めるかと思うのです。

結婚前提の彼とお花見の計画など楽しい事をどんどんやって、素敵な時間を送って下さいね!

• さくらこ さん
    2008年3月23日 02:06

まさとさん
    前回もお返事頂き、ありがとうございます。「振られたみたいな感じがしてイヤ」、確かにその通りだと思います。彼と話す場を持てていたら泣いて喚き散らしただけで何もならなかったでしょう。
    付き合ってから感じたのですが彼はカナリのわがままの様で自分が会いたいとき、誘いたい時には私の都合が悪くても無理矢理にでも来てました。私から誘ったのは彼からの連絡が減ってきてから数回でしたが来てはくれませんでした。その数回の誘いを「強制」と感じたらしいです。あれだけ一方的だったのに、私が強制してる(人それぞれの感じ方があるからしょうがないのでしょうが)・・・それも納得出来ていないのでしょうね。

こまめさん
    お返事ありがとうございます。奥様にバレたと言うことは無いと思います。そんな事くらいで怯まないタイプだし、器用な人ですから。私は現実が見えなくなってしまったんですね。つくづく自分が嫌になります。会社でぶちまけてやろうかと思った瞬間もありましたが自分が惨めになるだけですよね。元々の自分に戻り、「見返してやる!」くらいの気持ちでいたいですね。今はもう少し耐えるしかないですね。

• さくらこ さん
    2008年3月23日 02:11

くるみさん
    お返事ありがとうございます。私はとてもマイナス思考で物事を悪い方へ考える癖があります。くるみさんがおっしゃる様に楽しい事を考えられるようになりたいです。ホントある意味チャンスかもしれないですね。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、幸せになる方へ進めるようにします。

• るい~ず さん
    2008年3月23日 17:34

はじめまして。
    私もW不倫していた彼とお別れしてからいろいろありました。
    私もとっても醜い行動をおこしたりした今となっては笑い話になってます。
    私も同じ会社の人でした。
    やはり、目の前に彼がいると終わってはいるのですが、とっても辛くいてもたってもいられませんでした。
    なので、私は転職をきめました。
    今月いっぱいで今の職場とはおさらばです。
    彼を見ているのが辛いから転職するのではなく自分自身のステップアップのために転職するんだと思ってます。
    さくらこさんも自分のまわりの環境を変えてみることを考えてみたらいかがでしょう。
    決して後ろ向きな理由ではなく、前向きな理由でね。
    私は5月から新しい職場に移りますが心機一転頑張ってみようかと思います。
    4月中は旅にでようかと思ってます。
    私も、不倫彼のことを約10ヶ月近くずるずると引きずっていたので偉そうな事は言えませんが、自分で自分自身の環境を変えていくしかないんですよね。
    いちどしかない人生、後悔のないように生きてくださいね。

• さくらこ さん
    2008年3月24日 09:49

るい~ずさん
    お返事ありがとうございます。
    るい~ずさんも社内不倫だったのことですが、お互いが納得して別れたのですか?「引きずっていた10ヶ月間」から現在の「笑い話」になるまでどんな事を考え、切り替えられたのですか?10ヶ月間は何も無かったのでしょうか?醜い行動ってどんな事をされたのですか?質問ばかりでごめんなさい、差し支えなければ聞かせて下さい。

• マリコ さん
    2008年3月25日 13:10

はじめまして。

彼の性格はわかりませんが、彼はさくらこさんとの関係を終わらせることをはっきり決めはったんやろな。
    そして、彼なりの誠意というかけじめのつけ方が今の状態なのでしょう。
    恋愛関係は終わりですが、仕事のパートナーとしては認めている、さくらこさんのことも考えてくれてるんやと思います。

さくらこさんも本命の彼がいるなら不倫の彼にこれ以上関わるのをやめることを決めはったらどうですか?
    本命の彼に対しても失礼やと思うんやけど・・・
    このまま彼を追いかけ続けていたら、本命の彼との未来もなくなってしまうよ。
    感情に流されるのではなく自分にとって何が大切かをよく考えて行動しないと後悔することになるやろ。

不倫したことでさくらこさんを巻き込んだことはよいとは言えないけど、彼なりにさくらこさんが幸せになれる道を作ってくれてるんやから、それを受け留めて本当の幸せになってほしいし、彼もそれを望んでいると思います。
    今は辛いやろけど、頑張って!

• 鏡子 さん
    2008年3月25日 22:40

こんばんは。

まだ諦めがつかないみたいですね。一つお聞きしますが、この既婚彼の事で夜も眠れず頭に来ちゃって、独身彼の事も以前と同じに接していられているのですか?一緒にいても、心ここにあらず、みたいな感じはないですか?

既婚彼と付き合う以前と今とでは、独身彼に対しての気持ちにも若干の変化がありませんか?あるはずですよね、これだけ煮えてしまっているのだもの。そういう心の変化が貴女にだけじゃなくて誰にでもあるという事ですよ。

既婚彼も初めは熱心に見えたかも知れませんが、何だかもう醒めたんでしょう。貴女の年齢ならもっと男女の心の機微について学べていても良さそうなものなのに、振ったり振られたり、色々な恋愛の経験はなかったのですか?

連絡がなくなった、誘われなくなった、それが答えじゃないですか?貴女に魅力があれば誘いますよ。連絡もしますよ。仮に貴女に対しての誠意なら、もっと分るように目を見てきちんと話すでしょう。貴女の勢いじゃ会わない方が良いと思ったんでしょうね。

思ったほどじゃなかったから離れたい、でも無下には出来ない、何とか間を空けて察してくれないかな~ずるいけど、そんな感じで時間が過ぎて諦めたと思える頃にメールをして来たんでしょう。一応同じ職場だし、後々の事もあるし他の方の書かれるように、今まで通りランチして周囲に変に思われたくもないでしょうしね。

ここで皆さんが、貴女の怒りに同調してこの既婚彼の悪口でも書けば貴女も気が済むのかしら?でも誰もそんな事書かないでしょう?結局、正味二ヶ月の関わりで飽きられたのか嫌われたのか、要は遊ばれたって事、何で認められないのかしら?

相手が相手が、じゃなくて、そんな勝手なヤツとも見抜けず、友達関係が壊れるだか何だかでソノ気になって寝ちゃった私は惚れちゃった私は大馬鹿だったって、どうして思えないの?相手に腹を立てるより、何で自分に腹が立たないのか不思議でしょうがないです。貴女は大人の年齢ですよ?それじゃ成長なんかしませんね。

それから、社会人としていくつ目の職場か知りませんが、貴女にとって仕事ってなんですか?そんな事で職場を変わった事実はずっと貴女に付きまといますよ?それでも良いんですか?

私のいう事は厳しいですよね、きっと。でも自分のした事を相手のせいにばかりしていたら、なーんにも得る事もありませんよ。そういう癖があるんだとしたら、徹底的に直す方が良いですよ。貴女は一度不倫で懲りたんでしょう?経験が何も生きないじゃないの。もっとしっかりしませんか?ランチなんか誘われたって行かなきゃいいじゃないの?プライドもないの?

• さくらこ さん
    2008年3月26日 12:32

マリコさん
    お返事ありがとうございます。一番大切なのは本命の彼です。即答出来るのに何故こんな状態なんですかね・・・。ホント本命の彼に失礼ですね、私。切り替えなきゃと思っているのですが、スッパリ気持ちが切り替えられないです。会社で同じフロアに居るのもツライです。時間が解決してくれますかね・・・?

• マリコ さん
    2008年3月27日 08:29

時間は解決してくれないと思います。
    自分で解決するしかないでしょ。

辛いことから逃げたいなら、職場を変わるのもひとつやと思います。
    それで自分の気持ちの切り替えができるんやったら一番楽な方法かもしれませんね。

本当に本命の彼が大切なんかな・・・
    今のさくらこさんは本命の彼を愛してないやろ。
    彼が一番イヤがることしてはるやない。
    本命の彼から別れようと言われるかもしれないことは考えてますか?
    別れようと言われてしまってから、今度は一番大切な人から振られたって悩み始めるんですか?

• さくらこ さん
    2008年3月27日 10:44

鏡子さん
    前回に続いてお返事ありがとうございます。
    最近は既婚彼の事で寝れなかったり、食事が喉を通らない事はありません。会社に来ると顔を合わせてしまうからか考えてしまうようです。独身の彼と居る時は、以前は頭の中は既婚彼の事を考えてしまい、ボーっとしたり、突然泣き出したりしてうつ病になったと思われました。そんな時も独身彼は何も聞かずに傍に居てくれました。(今はそのような事はありません)理由も知らない独身彼をとても不安にさせていました。自分でも自業自得だと言うことは解っているんです。同僚(男性)には前に「彼には気をつけて」と警告されたにも関わらずこうなってしまったので。元々は3人、仲の良い仲間でした。(同僚は退職してしまいましたが)昨日、その同僚から既婚彼の話をイロイロ聞かされました。笑ってしまうくらいの最低男でした。鏡子さんのおっしゃってる通り、そんな男と見抜けなかった、そんな男に遊ばれたんだと自分自身に腹が立ちました。また同時に既婚彼が気持ち悪くなりました。同僚からも想いを断ち切るようかなり強い口調で言われ2人で大泣きしました。「俺が言った事が伝わらないなら、もう友達やめる、一生会わない」とまで言わせてしまいました。大切なのは友達であり独身彼です。何か見えてきたような気がします。今、会社ですが、既婚彼を見て呆れているのか思わずニヤッと笑ってしまいます。こんな切り替え方でも良いのでしょうか・・・。

• さくらこ さん
    2008年3月27日 11:14

マリコさん

転職が一番手っ取り早いとは思いますが、鏡子さんからもアドバイス頂いたとおり、既婚彼のせいで会社を辞めるのは何だか悔しいですし、私は今の会社を最後と考えて入社しているので今のところ転職は考えていません。
    「本命の彼の事、愛しています!」と言っても今の私では説得力がないですよね。これも本命彼に失礼な話ですが、既婚彼と付き合ってから本命彼の良さ・大切さを再認識させらました。鏡子さんの返信にも書きましたが、昨日の同僚との大泣きで何か見えてきた様な気がします。自分自身の愚かさを反省し、前向きに進み、本命彼と幸せになれるよう努力して行きます。

• 鏡子 さん
    2008年3月27日 20:38

こんばんは。お返事ありがとうございます。

大切な事に気付けて良かったと思います。先日観た映画で(映画自体はあまり面白くありませんでしたが)主人公が妻に語るシーンがありまして「人は奪われた物を取り戻そうとしてより失う」と言っていました。恋愛関係のお話ではありませんし全ての事に当てはまるとは言いませんが、とても印象深く胸に届きました。

貴女があれほど既婚彼にカリカリ来たのはたぶん、彼の猛アタックとその後の関係で一番盛り上がっている時期に冷たくされるようになって、変な脳内物質が出まくりだったからだと思います。ご自分では冷静でそれが当たり前の考えだと思っていたでしょうけど。

今はかなり醒めて来ていると思いますが、まだ余波があるからニヤリとしてしまったりもするのでしょう。やがて時間と共に平静な気持ちに戻れると思います。とても素敵な彼氏や親身に聞いて助けてくれる良いお友達もいますしね。もう既婚彼がどうであろうと貴女の知った事じゃないです。

彼氏はとても不安だった事と思いますよ。とても罪作りな心配をかけてしまいましたね。結婚して子どもが出来るまで続くのかな、なんて安易な気持ちで不倫を始めた事は心の中でよく詫びて、大切にしてくださいね。

ご自身書かれているようにこの職場で最後にと決めているなら、辞めてしまっては磨ける女も磨けませんから、屈辱をバネにして仕事に励んでください。

そして退職される時がご結婚の時なのか妊娠の時なのかはわかりませんが、今後大切なのはその時に綺麗に辞めて行かれるよう注意を図る事だと思います。既婚彼の事は嫌になったでしょうけど、露骨にあらわしたりして意地悪をされたりする事のないよう、と言って毅然としっかり距離を置くという身のこなし方を学んでください。いい辞め方をしないと彼氏やお友達にも女が立ちませんからね。

彼氏にも相手の奥さまにもばれて大事になる事もなく終わる事が出来たのは何よりだったと思います。色々な人がいて色々な事がありますが、職場は仕事だけをしに行く場所だという構えが一番だと私は思います。もう変な落とし穴に落ちないようお気をつけて幸せになってください。

• さくらこ さん
    2008年3月28日 12:44

鏡子さん
    こんにちは。お返事ありがとうございます。映画の例え良く解ります。今までの私だったら待ち伏せをしてでも相手と話す場を設けてました。でも今は、そんな事しても相手から更に嫌悪感を持たれ、無駄な労力も使うし、何より自分が虚しくなるだけ・・・と思ってます。これくらいは過去の恋愛から学んでいるようです。(笑)
    今日も職場で顔を合わせてますが、極力関わりを持たないようにしています。何となく「腹立たしい気持ち」が頭をもたげてくる瞬間がありますが、「私の知った事じゃない!」と頭の中で思っています。大切な友人達は朝から電話をくれたり、今日の気分は?と心配してくれています。本当にありがたい話です。1日も早く元気な自分に戻ります。落とし穴があったら「埋めて進む!」くらいの勢いで前へ、幸せな方へ進みます。

• さくらこ さん
    2008年11月25日 13:09

さくらこです。
    このスレを立てて、皆様からアドバイスを頂いてから早8ヶ月。完全に終わらせる事が出来たら皆様にお礼をして終了させようと思っていたら、こんなに時間がかかってしまいました(^_^;)
    先週、完全に解決致しました。あれから2度の話し合いをしました。1度目は4月に、彼は逆切れ気味でした。何も言ってくれず、またそこから7ヶ月、痩せながらも仕事で顔を合わせていました。会社や奥様にぶちまけてやろう!とか嫌な考えもたくさん浮かびました。ホントにストレスとの戦いでした。ランチにも無理矢理行き、毎日イライラしてました。もう限界と思い先週、ランチの時に彼に気持ちをぶちまけました。1回ゆっくり話そうと言われ、再び会いました。時間も経っていた事もあり前回よりも落ち着いた感じで話せましたし、言いたい事全部言いました(暴言も吐いたかも!?)。彼の本心も聞けたこともあり、やっと落ち着きました。後からなら何とでも言えるから100%彼が言ってくれた事を信じた訳ではないですが、自分(私)が楽になれるなら信じておこうと思いました。
    周りの友人は私を救い上げるのにたくさんの時間を費やしてくれました。ホント感謝です。
    こちらの皆様にも大変感謝しております。たろうさん、べるぼーいさん、まさとさん、こまめさん、くるみさん、るいーずさん、マリコさん、そして、一番厳しく温かくアドバイス頂いた、鏡子さん、貴女が「そんな事で職場を変った事実はずっと貴女につきまといますよ」と言って下さったから今まで居られたんだと思います。本当に本当にありがとうございましたm(__)m

• 鏡子 さん
    2008年11月26日 09:00

おはようございます。

完全解決お疲れ様でした。
    見知らぬ私の拙い意見をお心に留めていただき恐縮しております。
    少しでもお役に立てましたなら恐悦至極にございます。
    どうぞ、お幸せをお祈りしております。

とご挨拶の後で…。

まぁ、さくらこさん、2~3ヶ月の不倫の後始末に倍以上の時間がかかってしまいましたね。
    相手に本音ぶちまけ暴言も良かったじゃないですか。
    本音なんてぶつけなけりゃ戻っちゃ来ませんから。

でも、今後は絶対に軽い気持ちで不倫に踏み込まないようになさってくださいね。出来ると思っちゃいけません。貴女のどの投稿を読んでも【どこを切っても金太郎飴のように不倫は不向き】と書いてあります。太鼓判を押します、貴女に不倫は無理決定。

既婚者とは短い期間で終わりが来ましたが、仮にこの相手とラブラブが続いて彼氏にバレてお友達にも見放されるなんていう事がなかったのが最も幸いしたのだと思います。それから同じに別れが来ていたら不倫ってやつにボコされていたところでした。

反面、回りの方の方で痛い思いをしていないので、いつかまたやりそうな…ってのが老婆心ってやつですが…。
    二度ある事は三度あると言いますから、ふと、どこかでいつかリベンジなんか考えないように、くれぐれも貴女に不倫は無理ですよ。

お仕事頑張られて何よりでしたね。
    是非、退職の時はおめでたい事でなさってください。
    慎重に歩んでくださいね。

• さくらこ さん
    2008年11月28日 12:50

鏡子さん

やはり私は不倫に向いてないですか!?…はい、自分でもそう思います。今回は気持ちが先走ってしまい、彼にすがろうと一生懸命でした。ほとんど病気でした(^_^;)冷静になった今、そう感じます。
    とにかくこれからは、むやみに既婚者に近づく事は止め、自分が楽しく生きて行けるように頑張ります。
    ありがとうございました♪

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ