トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 連休の過ごし方

連休の過ごし方

はじめまして。
不倫を始めて1年になる28歳女です。
みなさんに連休中の過ごし方をお聞きしたくて書き込みました。

私は去年の春に彼(妻子持ち38歳)と付き合い始め、一度奥さんに発覚して別れましたが3ヶ月後にヨリを戻してしまいました。
奥さんは私とまた付き合っていることは知りません。
彼はいまだに週末婚状態なので、バレる可能性は前よりも低いのです。
私は当時結婚していましたが、もう旦那とは気持的に無理だったので、先月離婚しました。
今は一人暮らしで、週に1~2回彼が家に通っている状態です。

先月くらいまではとても楽しかったのですが、夏休みに彼が家族と旅行に行くとか、花火大会に行くとか、イベントが多くなるこの季節、とても毎日胸が痛くなります。
彼は奥さんに愛がなくても子供は大好きで、去年私との関係がバレても離婚しなかったのは(奥さんも)子供のためという結論だからなのです。
そのため、私も仕方ないという思いでただただその時期を憂鬱になりながら過ごさねばならず、9月の連休もどのように過ごそうか悩んでいます。
みなさんはどのように過ごしますか?
彼が家族と笑っている姿を想像するだけで胸が苦しく、何かしなければと空回りしています。
何かいい方法をご存知の方、教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2009年8月4日 08:14

お気持ちは判りますが、聞く場所を間違えてはいませんか?
    他の場所に方がいいと思いますよ(笑)。

• ぷく さん
    2009年8月4日 22:31

えっ!
    そうなんですか?!
    すみません…

連休をどのように過ごせば何も考えないで済むか経験のある方にお聞きしたかったのですが…場違いなのですねすみませんでした…。

とりあえず今は副業でアルバイトでもしようかなと思っています。
    忙しくなれば気も晴れるかなと思い…。
    そのうちいい出会いがあると信じて前向きに行動しようと思います。

• まさと さん
    2009年8月5日 15:57

彼との関係がばれなければ良いという問題ではなく、貴女は彼にとって都合の良い女でしかないのです。
    貴女はいったい何を求めているのですか?
    彼は貴女と上手く付き合い、家に帰れば良い夫であり良い父親をしています。
    だから家族揃って旅行にも行き、楽しく花火をし、奥さんを抱いています。
    それが家族というものです。
    奥さんと楽しい家族団らんをしている彼でも、割り切って付き合えるならそれも良いのですが、もし彼を好きになったから旦那さんと離婚したというのなら残念でなりません。
    彼は絶対に貴女のものにならないのだから、貴女が連休をどのように過ごすことより、彼と別れて自分の将来を真剣に考えましょう。

• ぷく さん
    2009年8月8日 14:43

そうですね。
    私も奥さんから奪おうとか思って付き合っているわけではないので、出会いがあればいつでも別れる気でいます。
    とはいえ、枯れたくもないのでこちらから切る気にもなりません。
    利害一致した関係なので、私にとっても都合のいい男なんです。

一つ、奥さんのことは抱いてませんよ。
    奥さんと和解した時の条件として体はいっさい触らないということを掲げられたらしいです(奥さんの手紙に書いてあった)。

なんだか夏休みを前に取り乱していましたが、妙に冷静にどうでもよくなってきました。
    ありがとうございました♪

もう大丈夫なので、このスレッドは終わりにしようと思います。
    ありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ