トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助言を宜しくお願い致します

助言を宜しくお願い致します

初めての投稿になります。現在不倫をされてる方、不倫の経験のある方からのご意見を頂けると非常に助かります。文面が長く読みにくいと思いますが宜しくお願い致します。

少し前の事ですが不倫をしている相手(女性)から連絡があり、携帯の機種編をした際に前の携帯のロックが外れている事に気付かず、それを旦那に見られたと連絡をもらいました。
どうやら私が送ったメールではなく自分が送った送信メールを消し忘れたのを見られたみたいとの事でした。
彼女も丁度仕事中だったので詳しい状況がわからないとの事だったので、ひとまず現在わかっている状況と今後どうして行きたいかを話し合いました。
状況としては旦那が前の携帯をみて自分の奥さんが元彼とあった形跡を発見、見たメール内容に「逢いたい」と言う文面があったけど元彼とあってたのか?と激震して携帯を破壊して連絡してきたとの事。
そして彼女に今後どうして行きたいか聞いたところ、私との関係は続けて行きたい。

そこで私はこう彼女に伝えました。
自分も今まで通りこの関係を続けて行きたいのでひとまず旦那に謝罪をして、偶然過去の男の連絡先を見つけて連絡して会ったがそこでお互い家庭がある事をしり、昔話をしてだけと。そのご連絡もしてない。そしてこの電話が終ったら私の連絡先をメモり携帯のデータは削除するように伝え、落ち付いたら連絡をくれと伝えました。

このやり取りからある程度の月日が過ぎました。
数日前に我慢できず連絡をしたところ(他の携帯から連絡しました)連絡先がなくなっていました。当然の処置かと思っておいますがこの意味は「終わり」を意味するのか「冷却期間」ととればよいのかわからず、情緒不安定な日々を過ごしています。

かなり長い年月を一緒に過ごしてきましたので彼女は私がどういった人間かわかっていると思います。
確かに今回の出来事は致命的は事です。正直、前と同じ関係を続けていくのは無理でしょう。なら非通知でもいいから連絡が欲しいのです。ひとこと「別れの言葉」が・・・
このまま待つのが上策なのでしょうが、終わりなら終わりの連絡が一日でも早く欲しい、もし続けられるなら「もう少しまって」という連絡が一日でも早く欲しい。
わがままな事とは理解しています。
私より彼女の方が辛い事もわかっています。ただこのままでは自分の精神バランスが上手く取れなくなりそうです。
私も彼女も既婚者であり、子持ちであり家庭がありますがお互い家族とは別の意味で凄く必要な人です。

私はどういった対応をとればよいのでしょうか?
彼女からどんな形でもいいので連絡は来るでしょうか?
そしてもし彼女が偶然この文面を見たら是非連絡がほしいです。
終わりの言葉でもよいので・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• なおっぺ さん
    2009年7月15日 01:32

今の状況としてはいろいろなことが考えられると思います。

まずは、想像以上に旦那さんともめていて、現在も進行形だということ。
    いろいろと疑いをかけられて、思うように連絡できないのかもしれません。または、携帯を取り上げられたという可能性もあると思います。
    離婚調停中で、不利な証拠などをつかまれると困るので連絡できないということも考えられます。

次に、彼女がポコナオキさんの連絡先を紛失してしまったということ。
    携帯のメモリーも全て消し、メモも取っていないので、連絡しようがないという状態かもしれません。

そして、ポコナオキさんが心配するように、しばらく連絡を取らない間に熱が冷めてしまったということ。

とりあえず、理由としてはこんな感じだと思います。
    でも、ポコナオキさんのほうから連絡が取れない以上、真意をたしかめることは無理でしょうね。彼女からの連絡を待つしかないと思います。

でも、連絡が来るかもしれないと待ち続けるのは、精神衛生上あまりいいとは言えないと思います。
    もう終わったと諦めたほうがいいでしょうね。
    1年もすれば時間が心を癒してくれますよ。

• ポコナオキ さん
    2009年7月15日 12:45

ポコナオキです。
    コメントを頂き本当にありがとうございます。
    なおっぺ様が上げてくれた理由のどれかが彼女自身が連絡できない理由でしょうね。
    実は彼女の働き先(路面店のスタッフです)を知ってまして会いに行こうかとも考えた事もあります。ただこの行為に踏み切ったとき、何か越えては行けない一線を越えてしまうような気がして踏みとどまっています。
    私の人生の1/3近い時間を一緒に過ごした人なのでできれば、彼女の事を信じて(続けるにしても終るにしても)連絡を待ちたいと思う自分と一分、一秒でもこの状態を打破したい自分がせめぎ合っております。

時間が解決してくれるまで待つしかないのしょうか…
    お礼の文面がまた質問のようになってしまい大変申し訳ございません。

• なおっぺ さん
    2009年7月16日 21:57

人生の1/3を一緒に過ごしてるということは、彼女は家族みたいな感覚になっちゃってるんでしょうね。
    その彼女との別れを考えるのはかなり辛いことだろうと思います。

前のコメントでいくつかの可能性をあげましたけど、一番可能性が高いのは、旦那さんの監視の目がきついからだと思います。
    普通に考えて、それだけ長い間付き合ってるなら、いきなり冷めるということは考えにくいですし、連絡先を紛失と言っても、メアドか携番くらいは頭で覚えていると思いますので、まったく連絡先がわからないというようなことはないでしょうし。

浮気の証拠みたいなのを旦那さんにつかまれたのは、非常に問題ですね。怒りのあまり、携帯を破壊するような旦那さんです。たぶん、旦那さんの監視の目がかなりきつく、自由が利かないのでしょう。
    私も元嫁の浮気がわかった時は、携帯を破壊するようなことはしませんでしたけど、外出は制限しましたからね。

働き先を知っているということですが、彼女がそういう状態であるなら、勤務先まで出向くことは彼女にとって迷惑となるでしょうね。

彼女はほとぼりが冷めるまで待っているのではないか?という気がします。
    ポコナオキさんと連絡が取れない期間が長くなると、本当に彼女が冷めてしまうという可能性はありますが、現状としては彼女を信じたいなら、待つ以外に方法はないと思います。

• ポコナオキ さん
    2009年7月18日 09:01

コメント頂き本当にありがとうございます。
    なおっぺ様がおっしゃる通り、彼女は感覚的には家族同然になっています。もし彼女が「別れる」という選択をしたとき今以上に辛い思いをするでしょう。

私もなおっぺ様と同意見で連絡がないのはきっと監視が相当きつくなっている為、慎重に行動している為だと思っています。

今は彼女との絆を信じて彼女からの連絡待つ事にします。
    連絡がきて今まで通りの関係が続けられるように…
    今回はイロイロ助言して頂き本当にありがとうございます。
    また状況又は私の心の動きがありましらご連絡したいと思います。
    助言本当にありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ