トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 意見を聞かせて下さい。

意見を聞かせて下さい。

はじめまして。
マルチーズと申します。

現在28歳、彼は2つ上の30歳で既婚者です。

私と彼の出逢いは、1ヶ月前に私の働いてるお店に彼がお客として来た事でした。
私は夜のお仕事をしています。

たった一時間という短い時間の間に、彼に何か感じるものがありました。

彼の奥さんは一回り上の42歳だそうです。

彼はお金持ちで遊び人。
奥さんとどのように出逢ったのかは聞いていませんが、出逢った時奥さんは結婚していたそうです。奥さんが彼にのめり込み、旦那と別れるとかゴタゴタ言い出し、結局離婚してしまい、彼は責任をとる意味で仕方なく一緒になったと言っています。彼としては、当時ただの遊びのつもりだったんでしょうね。

結婚して1年経つけど、奥さんの束縛・監視・焼きもちがひどくて精神的にかなりまいっていると。
結婚しなきゃよかったと。

そんな話を一時間ばかしして、彼は帰っていきました。

その時、雰囲気的に連絡先を聞く空気じゃなかったので、そのままバイバイしました。
彼はお決まりの「また来るわぁ」と言って。

しばらくは、彼の事もまぁよくいるお客さんくらいにし思わなかったのですが、一週間、二週間経つにつれ「あの人来ないかなー」と考えるようになりました。

24日振りに、彼が指名で来てくれた時はホントに嬉しかったです。

一時間半ほど、いろんな話をしました。

会話の中でふと彼が「俺から惚れるなんてめったにない」と。

その言葉が無性に嬉しくて。
その時、私この人の事好きになってると確信しました。

一目惚れまでではないですが、お互い初めて逢った日に肌が合うような感覚があったんだと思います。

電話番号の交換をして、11日後にお互い友達を連れて飲みに行く約束をして、その日もバイバイ。

電話は私からは絶対にしない。彼がかけてきた時出れなくて、後で着信に気づいても絶対にかけなおさない。
条件付きです。

それから彼は出来る限り電話をくれます。
彼は自営なんですが、普段は家で仕事をしてて常に隣に奥さんがいるんだとか。
週に3日だけ、わざわざ外での仕事をつくり逃げ出しているそうです。

話をすればするほど、声を聞けば聞くほど、彼に逢いたくて逢いたくてたまらなくなります。

先日やっと逢えた時は、それだけで嬉しくて!
つい酔っぱらいすぎて、私の記憶は途中からありませんが、飲み屋(ニューハーフの店)でかなりイチャイチャしていたそうです。

「見せつけろ」って言うくらいだから、嫌な気はしてなかったみたい。

帰りは寂しく寂しくて仕方なくて、タクシー乗ってからも涙が止まらず、ずっと彼の事を友達に話してたらしく・・・

翌日彼から電話が来た時は、涙が溢れて止まりませんでした。

彼は子供が大好きで、子供がほしいと言います。
でも、病院で調べたら種がなく子供をつくる事は難しいそうです。

それでも、もしももしかして私との間に子供が出来たら産めと言うと言いました。

その時は、俺も腹をくくると言ってくれました。

まだ出逢って、たった1ヶ月ですが、この先たくさんたくさん辛い思いをすると思います。

それでも、彼が好き。
愛してしまいました。

家庭を壊すつもりだったわけじゃないけど、正直今は考えが変わってきてしまいました。

奥さんと別れてほしい。
彼の子供が欲しい。
彼と一緒になりたい。

止められない気持ち、このまま彼にのめり込んでいいのか・・・怖い。

でも、もうどうしようもないんです。

皆様のご意見が聞きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• なおっぺ さん
    2009年7月12日 17:35

浮かれているところへ冷や水をかけるようで申し訳ないのですが、マルチーズさんは彼の奥さんとかわらないと思います。

たぶん、マルチーズさんがそうやって彼を好きになっていったように、彼の奥さんも彼のことを好きになり、のめりこんだんだと思います。
    そして、彼は遊び人で、女性に関してだらしないと奥さんはわかっているから、束縛し、やきもちをやくのだと思います。

ところで不謹慎にも彼の「俺から惚れるなんてめったにない」という言葉に笑ってしまいました。まさかマルチーズさんは、彼のこの言葉を信じていませんよね?遊び人の男というのは、こういう言葉を平気で言います。彼が出会った全ての女性に言ってるかもしれませんよ。

だからといって、マルチーズさんが彼を好きになってしまったことは止められないでしょうね。好きになってしまった時点で手遅れですから。行き着くところまで行くしかないでしょう。それがハッピーエンドかバッドエンドかわかりませんけどね。

ただ、彼を独占したいと思えば思うほど、バッドエンドになると思います。彼を奥さんから奪い取るのは容易ではないでしょうし、奪い取れたとしても、束縛を嫌う遊び人の男を独占できるわけはありませんし。
    彼の奥さんの二の舞になるだけです。

2番目でいいから愛して欲しいと思うなら、それなりの関係は築けるかもしれません。彼と会ったり連絡を取るにしても、いろいろと制限されるでしょうが、とりあえずは彼との関係を継続することはできるはずです。

彼を奥さんから奪い取ろうとする前に、まずは彼が腹をくくるというのが本当に本気かどうか、マルチーズさんが見極めなければなりません。もしマルチーズさんに子供が出来たとしても、彼と一緒になれるとは限りませんし。腹をくくると言うのが、養育費と慰謝料を払うということだけなのかもしれませんしね。

とにかく今は様子を見るべきです。まだ一ヶ月ですからね。せめて半年から一年は様子を見るべきでしょう。その時にはマルチーズさんの気持ちも変わっているかもしれませんから。

• べるぼーい さん
    2009年7月12日 17:36

たたの遊び男の言葉の甘さに酔わされて居るだけです。
    あなたの夜の商売をして居るのであれば、その程度の男はいままでに、沢山見て来て居るはずです。
    上客と考えて、それなりの扱いをして、売上に寄与して戴くことが大切ですよ。
    それが、あなたの仕事なのですからね。
    あなたが、好きになるのは勝手ですが、それで、あなたが割を食わないようにしてくださいね。
    あなた自身が冷静に判断すれば、判ることと思います。

• ママン さん
    2009年7月12日 18:53

こんばんは。

まだ、男女関係にはなっていないのですよね?読解力が無くて申し訳ありませんが。。

彼の言葉で、ちょっと変だなーと思ったのは、病院で調べたのは42歳の奥様が早く子供が欲しいので(年齢も年齢なので)行ったのでは?相手もいないのに病院には普通行かないのでは?

30歳の割には、遊び慣れている男性だなーと、個人的には思いました。

貴女と彼の恋が如何なるかは、誰にも解かりませんが。。ある程度は男性の行動や言動を冷静に判断した方が良いと思いますが。

奥様の方が、貴女よりも彼の性格を理解して遊ばせているのかも?

浮気をする男性は、言葉が上手ですので。大ヤケドをしない様にして下さい。

電話は貴女から絶対しないが条件なら、すべては彼が主導権を握ると言う事ですよね?電話が来なければ来ないで心配する日が来る様な。。余程、不倫でも信頼関係が無いと?

どんな事があっても、事件に巻き込まれたり、自暴自棄にならない様に願っています。不倫を甘く見ないで欲しいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ