トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の彼が怖い

W不倫の彼が怖い

はじめまして。相談に乗っていただけませんでしょうか?
最近仕事の上司と2度目の食事の後、関係を持ちました。
彼は47歳、私は34歳。
お互いの家庭やプライベートは大切にしながら付き合おうということになりました。
ですが、その後、彼からのアプローチが暴走気味でして・・・
毎日長文の「会いたい」メールがくるし、夜に直電がかかってきたり、職場では頻繁に近づいてきたりと・・・。
メールの内容も私の家庭事情をチェックするような内容になってきています。(ご主人は何時まで仕事?など)
家族とうまく言っていない話もどんどんしてくるようになり、最近ではドロドロの不倫ドラマの話を出し「いいよ、見た?」なんて言ってきてことのときは悪寒が走りました。
彼はどうも舞い上がっているようで、W不倫のルール?を完全に無視しているようです。
彼が私を好きでいてくれるのは嬉しいのですが、その反面重く感じ、彼に恐怖心さえ覚えてきました。
今まで不倫の経験はありますが、お互いの距離を保ちながらお付き合いする事が多かったので・・・。
彼との温度差を感じ正直お別れしたいと思っています。
でも、今のこの彼に別れを告げたらどうなるかと考えると・・・。
私も悪いのは重々承知ですが、こういった場合どういう方法で別れにつなげたらよいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2008年2月26日 18:32

どうして、このようなお手軽に、社内不倫をなさるのでしょうか?
    まして、自分の仕事をしている職場で?
    そして、何かアドバイスをと願う? それも、20代ならいざ知らず、30代の方が? それも、家庭を持っている方が?これは、何かが狂っているとしか?言い様がありません。
    会社の人事に持ち込んで、解決をお願いしたらいかがでしょうか? と言いたいですが、それも嫌なのでしょうね。
    事を穏便にであれば、あなたが冷静に相手の方に、このまま暴走すると、すべてを失う事になると、話をするしかありません。
    もし、それで、聞き入れれないのであれば、暴走をほって置くしかありません。
    相手の気の済むようにするしかありません。
    「去年の馬鹿が、今年利口になった試しが無い」と言う言葉があります。
    馬鹿を選らんだ と、諦めるしか無いでしょうね。
    そうなる前に、相手の方が気が付くことを、願うしかありません。

• まさと さん
    2008年2月26日 23:51

ここでは社内不倫を頭から否定する人もいますが、これほど手軽で便利なことはありません。
    どんな不倫でも本来はご法度で、リスクもあるのだから職種によっては難しいのもありますが、できる環境なら社内不倫だって上手くやれば良いと思います。
    しかし、彼は不倫にあまりなれてなくて舞い上がっているので、こんな人とはダメですね。
    貴女の方が一枚上手なのだから、ここはばれない内に早く終わらせないといけません。
    まず、彼を無視するような態度は絶対ダメで、貴女の考えをはっきりと言えばいいと思います。
    いくら舞い上がっていても、2人の関係が皆に知られるとどうなるかくらいは彼も理解できるでしょう。
    その辺をはっきりと言って、これ以上今の状態を続けるととんでもないことになりそうだと言うのです。
    そして貴女から別れを言うのではなくて、彼から言わせるようにするのです。

今は会う約束をしていたって、携帯メールで簡単にキャンセルの連絡をできるし、込み入った話もメールでできるし、手軽に不倫を続けられるのです。
    以前ここでも別れに関する相談が双方からありましたが、嘘を言わずに正直に話すのが良いと思います。また今度不倫をする時には、まずは大丈夫だと思える相手を見極めないといけませんね。

• caramel さん
    2008年2月27日 00:25

社内で日頃見ていて その人の人と成りは見ていなかったのでしょうか!?

貴女の言う不倫のルールは脳天気な彼には通用しないのでしょうね…

そして、その脳天気を助長させるような態度は貴女には思い浮かびませんか?

私なら直電話を掛けて来た時点でハッキリ迷惑だと伝えますよ。

メールの内容も、家庭の事をゴタゴタ聞かれたら その件には返信しません。
    気分の悪い内容ならハッキリ言います。

なぜそのような人と、社内で不倫?と疑問ですね。

この関係をきちんと理解してお付き合い出来るようなお相手では無く、自分からみたら 一回り以上年下の エッチの出来る相手に浮かれて居るのでしょうね。

お相手が逆上するような性格なら 危険ですが そうではないのなら、ちょっと続けて行くには無理だと私なら伝えます。

• なごやか さん
    2008年2月27日 12:34

こんにちわ、初めましてお相手の方は、まさに舞い上がってるでしょうね。
    社内不倫の是非については、言及はしませんが確かに、リスクが高いのは事実ですし、他の皆さんが書かれたとおりだと思いますよ。
    あなたが、やはり、毅然とした態度で接しないことには暴走は、エスカレートするだけだと思います。

• ポンタ さん
    2008年2月27日 13:12

こんにちは。急に別れるというのは難しそうなので、徐々に彼の舞い上がった温度を下げるしかないでしょう。

彼からの連絡を無視するとさらにエスカレートしていきそうなので、ある程度相手をしながら、現実を認識させることだと思います。不倫がばれたときの家庭や会社でのリスクについて。

これまでも不倫をされていたようですが、今までがうまくいってもこれからもうまくいくとは限りません。自分のしてきたことの責任は自分で取りましょう。最悪、家族に会社に知られることも頭の片隅には入れておく必要があると思います。

不倫関係のもつれは、殺人事件にまで至ることもあるのですから・・・

• ひあん さん
    2008年2月27日 18:55

皆さんお忙しい中、ご意見ありがとうございます。

彼のことをよく分からずお付き合いしたのがまずかったですね。
    かなり後悔してます。。。
    彼はぱっと見、大人の男という紳士的な風貌で女性受けしやすいタイプでしたのでこういう不倫関係は慣れているように勘違いしていました。
    大人でもこういったタイプの方もいるのですね。

これからは、皆さんの仰るとおり別れをすぐに出さない様にして徐々に現実をわかってもらうように話をしていきたいと思います。

時間がかかりそうですが、彼との関係が浅いうちに終わらせます。

誰にも相談できなかったので本当に皆さんのご意見は非常に参考になりました。

パサついた毎日に潤いを…なんて軽い気持ちでいた私は、男性を見極める目を持つということを改めて思い知らされました。

• ケムンパス さん
    2008年3月7日 16:34

はじめまして、W不倫を繰り返した男性です。すみません、辛口です。

僕は彼に同情します。結果的に彼はひあんさんに遊ばれたんですよ。きっと彼から誘うよう上手に仕掛けたことでしょうね~。まあ、恋は立ち去る者だけが美しいです、だから何書いても正論になります。が、僕にはどこにでもいるスケベ女がなにほざく、としか映りません。言っておきますが成熟した男なんてどこ探してもいません。そんなことわからないなんて今までどんな恋をしてきたの?下手だとかけちだとか、もっと気にさわったことを書けばいいのに。

とりあえずおたずねへの回答をお書きします。僕はさっさと蹴っ飛ばした方がいいと思います。多少は疑惑の目がそそがれるかもしれないけどそのほうがすっきりします。いえ、彼にとってですよ。それから美しいのは立ち去る時だけですからね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ