トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 誰にも相談できません。

誰にも相談できません。

私には一回り以上離れた大切に思う人がいます。彼は妻子持ちで、初めから彼が既婚者とわかっていたのに、互いに好きになってしまいました。身体の関係もあります。

こんな事気にするのは子供だと思いますが、いつも彼の薬指の指輪を見るたび、寂しさや、罪悪感に襲われます。どうしても目がいってしまいます。以前彼が指輪をスポスポしてたのですが、日焼けで指輪の跡がクッッキリ・・・私の知らない二人の歴史を指輪の跡が物語っているようで、すごく切なく、悲しくなりました。
私が悪いので自業自得です。わかっていてまだ会っている。きっと彼はお家の事を聞けば答えてくれるでしょう。気になって仕方ない事はたくさんあります。しかし怖くて聞けていません。
いつもは手を繋いで、歩幅も私に合わせてくれます。しかし明るい時はスタスタと私の事は置いて先を歩きます。少し態度も冷たい気もします。見られたくないのはわかるし、仕方ない事なのですが・・・
私はあまり恋愛経験がなく、恋人としたいこと、行きたいとこはたくさんあります。いつかは私も結婚して、子供も産みママにもなりたいです。しかしそれは彼とでは叶いません。彼と一緒にいたいと思いますが、最初からそれは叶わない事はわかっています。しかし自分からこの関係を終わりにする覚悟もありません。

彼はいったいどんな気持ちで私に会っているのか?やはり遊びなのか?と毎日頭をよぎります。
私は彼の考え方や中身に惚れました。そんな人ではないと信じています。好きだと言ってくれる言葉を信じています。それだけいい。彼は凄く忙しい人なので、時間を見つけては私に会ってくれます。重荷になってないかと不安もあります。
誰にも相談出来ません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2012年10月3日 09:49

> いつもは手を繋いで、歩幅も私に合わせてくれます。しかし明るい時はスタスタと私の事は置いて先を歩きます> 。少し態度も冷たい気もします。見られたくないのはわかるし、仕方ない事なのですが…

それはしょうがありませんよね。
    妻ではなく、恋人ではなく、浮気相手なんですから。
    相手は会社の上司じゃないんですか?

> いつかは私も結婚して、子供も産みママにもなりたいです。

> しかしそれは彼とでは叶いません。

まあそうですね。子供を産んでママになりたいのなら不倫している場合じゃないですよ。
    ちゃんと自分で避妊していますか?
    ピルは勿論飲んでますよね。
    将来「ママになりたい」と思っている人がピルも飲まず相手任せで妊娠でもしたらどうしますか?おろしますか?自分の子供を殺しますか?

もしもそうなったら貴方はママになる資格はありません。

産めないとわかっていて避妊を怠った貴方の責任です。
    そうならないよう最低、ピルは飲んでおきましょう。
    影響のある疾患を抱えている人は別として自己防衛はキチンとしましょう。

> 彼と一緒にいたいと思いますが、最初からそれは叶わない事はわかっています。しかし自分からこの関係を終わりにする覚悟もありません。

ではばれて泥沼になったとき、慰謝料請求されたり、訴えられてもかまいませんね?
    そのくらいの覚悟はしていますね?

> 彼はいったいどんな気持ちで私に会っているのか?やはり遊びなのか?と毎日頭をよぎります。

やはりというか、不倫なのですから、突き詰めれば「遊び」でしょう。
    若い貴方と遊べてただでHが出来て、彼にとってこんな楽しい事はないでしょう他に何がありますか?

> 私は彼の考え方や中身に惚れました。そんな人ではないと信じています。好きだと言ってくれる言葉を信じています。それだけいい。彼は凄く忙しい人なので、時間を見つけては私に会ってくれます。重荷になってないかと不安もあります。

Hしたくて時間を作ってるのだから心配御無用です。
    不倫しているのに「そんな人ではない」っておかしくないでしょうか?
    自分だけは特別だと?
    男性経験の余りないウブな貴方を手に入れるのはたやすい事だったでしょう。
    きっと浮気常習犯ですね。

> 誰にも相談出来ません。

そんな恋愛して楽しいですか?
    妻と子が待っている家に帰れば何食わぬ顔でいいパパ、いい旦那をしてるのでしょう。
    お盆や正月。実家に帰って楽しくわいわいしている中貴方は何していますか?
    土日祭日、クリスマス。
    貴方は夜何をしていますか?

よく不倫者しているもの同士が「そんな事ないよ。彼は○○の事愛しているよ」
    「好きだから時間を作ってくれるんだよ」
    なんて根拠のない言葉で励ましあいますが、それは違います。
    そこに身体があるから会いに来るのです。
    本当に相手のことを大切に思っているのならば不安にさせる事はないし察してくれるはずです。
    そして不用意な相手が期待するような言葉は連発しません。
    まじめに考えるからこそ、例えば離婚にしても、ほぼ成立確定的になるまで話さないでしょう。
    中途半端に今年中にはとか言う人は切り出す気もないし、年末になったら何かしら理由をつけて3月までには・・・とかいって伸ばしに伸ばすでしょう。
    「話したけど了承してくれない」とそのまま保留にする人は実際は話していない人が大半だし、本当には離婚する気はないでしょう。
    話し合いが駄目なら調停ってものがありますから。
    話し合い出来なければ調停するはずです。

不安になったり誰にもいえない不倫は「恋愛」ではありません。
    貴方はまだ若いかもしれない。
    でも時間はあっという間に過ぎます。
    今20代でも、こんな事繰り返していたら気がついたら40ですよ。
    いくら好きでも彼はよそ様の旦那様です。
    自分の気持ちに嘘はなくても世間から見たら泥棒猫です。

もっと自分のためになる明るくて楽しい恋愛をして下さい。
    彼と付き合う事は純愛ではなく時間の無駄です。

貴方の気持ちを否定するような厳しい事を書きましたがリスクに対し何の覚悟もなく、ただ好きだからと、相手の言う事を鵜呑みにして遊ばれているような気がしてなりません。
    時間は戻ってきません。特に若い時の貴重な短い時間をそんな無駄な事に使っていては、5年10年後、きっと後悔しますよ。

• まさと さん
    2012年10月3日 15:00

> 互いに好きになってしまいました。身体の関係もあります。

貴女は彼を好きかも知れないけど、彼はそれ程貴女を好きではありませんよ。
    相思相愛と言うのでなく、若い貴女の体が好きなだけなのです。

> 私はあまり恋愛経験がなく、恋人としたいこと、行きたいとこはたくさんあります。

だったら何で結婚している人と付き合うの?
    一回りも年上の人は自分をリードしてくれて、やさしく接してくれるでしょう。
    セックスだって余裕があって上手だと思います。
    これは奥さんと付き合う内に身に付いたことなのですよ。

恋愛経験がないのなら、同じくらいの若者と新鮮な恋愛から始めましょう。
    しかし、若い人となら必ず上手くいくとは限りません。
    唯、貴女と彼とは恋愛とは言わず、愛人関係と言うのです。
    それは結婚と言うゴールも未来に明るい希望もないものです。
    ゴールが無い道を歩いて、途中がけ崩れや橋が落ちていれば、それで終わりです。

> 彼はいったいどんな気持ちで私に会っているのか?

貴女が好きだと言って会いに来てくれるから彼は嬉しいと思います。

> 私は彼の考え方や中身に惚れました。

貴女よりも一回り以上年上だから仕事もできて考え方も立派だと思います。

> 彼は凄く忙しい人なので、時間を見つけては私に会ってくれます。重荷になってないかと不安もあります。

好きだと言って来てくれる若い貴女を抱けるのだから仕事の疲れも吹っ飛びます。
    重荷になれば会いに来ませんから、その時が終わりです。

彼の薬指の指輪を見て寂しさや罪悪感に襲われるようで続きませんね。
    彼と割り切って付き合えないのなら、早めに止めることをお勧めします。
    ただ、妊娠だけには注意をして下さい。

• ママン さん
    2012年10月3日 17:13

こんばんは。初めまして。

そもそも、愛人と言う言葉はどこから来たのでしょうか?他人ですよ、お互いに。

ハイ、不倫していますと言う、おバカさんはいませんよね?少し離れて歩くのは当然です。

誰にも相談できない事は、嬉しい事でも楽しい事でもないのでしょうね、きっと。

貴女の事を可愛いと思っても、貴女の人生の責任はとってくれませんよね、残念ながら。

貴女はシアワセになりたいと願っているけど、逆方向に自ら歩んでいると言う事では?

自分の意志で歩んでいるので、誰の所為でもないですよね。

彼に「この不倫の行く末は?」って聞いたら、答は如何なるのでしょうか?

不倫に明るい未来は、殆どないですよ。精神病んだり病気になったり、慰謝料払ったり。早めに止めた方が、、、

• 玉蘭 さん
    2012年10月4日 00:12

好きは好きだと思いますよ。
    嫌いなら続かないもんね。
    でも、「その時だけ」。

「その時は本気。でないと“面白くない”」
    と、散々遊んできた?人は言ってました。

貴女の好きとは違う。
    独身者が言う好きとは違う、とっても狭い範囲。

時間見つけて会うことが嬉しいですか?
    判ってます?
    わざわざ見つけなきゃ、ないんですよ。

相手家族のことを聞きたいなんて、無粋ですよ。
    自爆行為とも言う。
    指輪外すのはちょっとしたマナーかな、と思わないではないけど、指輪なんて形がなかろうと、嫁がいることに変わりないけどね。
    携帯の盗み見とかね、そこに良いものはありませんから(;^_^A
    一回り年上で恋愛経験もそんなにないときたら、相手の結婚してるが故の鷹揚さとか、若いがっつき感がある男とは違うセックスも、はまる要因ではあるだろうね。

でも、光陰矢の如しといって、貴女の年齢は判らないけどズルズルしてる40、50なんて、あっという間ですよ。

二人の間だけの問題、って限定すれば愛人として生きるのも人生だけど、結婚とママを夢見る貴女に不倫に潜むリスクは、かーなーりー大きいよ。
    このサイトだけでなく違うサイトでも過去ログ漁ってみ?
    そういう事例は腐るほどあるから。

交際期間も判らないけど、仮に3年の付き合いだとして、3年もあれば結婚出産できるのよね。
    そう考えると、とんでもなく貴重な時間をドブに捨ててます。

女ってね、現実的に、どうしようもなく、タイムリミットがあるものもあるんです。
    それをもっと自分に置き換えて考えてごらん。

• くまきゅう さん
    2012年10月4日 07:59

厳しく当然のご意見ありがとうございます。
    二人の関係性について付けたしたい部分も多々ありますが、全てにおいて私が甘かったのですね。好きだと思っているのは私だけなのかもしれません。
    グサリとささりました。事実を見つめて冷静にいろいろと考えてみます。

• 人生経験者 さん
    2012年10月4日 11:15

> 二人の関係性について付けたしたい部分も多々ありますが、全てにおいて私が甘かったのですね。好きだと思っているのは私だけなのかもしれません。

そうですね。

二人の関係性について何を付け足すというのでしょう。。。
    全て貴方だけが項でありたいと願いつつ自分に都合のいい解釈の関係性ですよね。。。。

不倫は不倫なんです。
    私は他の人とは違う!!!と思っているほどおなじなんです。

このサイトは私を含め辛口の意見が多いですがどこかのサイトの同士が集う部屋よりは「まとも」な意見を聞く事が出来ると思います。

馴れ合いのサイトは自滅に導くサイトですし、「こうなりたい」が願いと現実がごっちゃになって「創作」「おとぎ話」の世界になってある意味可愛そうです
    「彼離婚しないかなぁ。。。。」

と思っているところに彼が冗談半分でいった
    「もしも離婚って事になったらどうする?」

「彼、離婚します」

になっちゃったりしてね。

決まってもいないのに、切り出してもいないのに「離婚する」と彼が口からでまかせで言っただけなのに女の中では

「彼、離婚します」

になってしまったり、ただの願望なのに妄想しすぎて現実と妄想の世界がごっちゃになったりしてね。

こんな寂しい女性にはなりたくないでしょう?
    不倫は不倫。美しくとも何でもありません。

早く中毒症状から抜けることが出来るようお祈りしております
    もしも彼が今年中にだとか来年中には離婚するなどど不確かなことを口に出していたとしたら、不倫者特有のリップサービスとして聞き流した方が言いと思います。

行動・結果が全てです。
    言うだけで行動をしないのは「実際には離婚するつもりはない」です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ