トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分では決断できなくて・・・

自分では決断できなくて・・・

誰にも相談できなくて・・・。私は35歳バツイチで、彼には妻子があります。職場の上司でした。とても真面目で家庭が第一の人でした。私と付き合ってから様子が変わったのか、奥さんがいろいろ詮索するようになりました。この間は彼の携帯から奥さんが電話してきてビックリしてキってしまった。とうとう奥さんが動き出しました。彼はすごく動揺してしまい、それでも嘘を突き通したそうです。すごく悩んでいたから別れていいよって言ったけど、別れたくないって。なのに今は家庭を壊すつもりもないって。私は都合のいい女でしょうか?
奥さんにオドオドしてたの見たらこっちまで情けなくなって。
でも好きだって気持ちだけで付き合っててもいいのかなぁ。
考えてると頭がおかしくなりそうです。
誰かの意見が聞けたら救われそうな位辛い気持ちです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ブルームーン さん
    2007年11月22日 02:43

彼は、あなたと割り切りでお付き合いをしょうとしてる方で、家庭人です。
    家庭が大切にしているから、焦っているのでしょうね。嘘をつき通す事ができる人でしょうか?それは、あなたがしっかり見なければならない事で、情けないと思うなら、これからも奥様の動きが活発になれば、あなたも訴えられたりしますよ。

家庭を大切にしてるなら、あなたは都合のよい方かもしれませんね、これ以上、情けない気持ちになるなら、止めておく方が無難でしょう。
    慣れてない人とお付き合いするには、なかなか難しい事ですよ。奥様は、あなたより、彼の嘘なんて簡単に見破りますよ。それが夫婦でしょう。今後大変な事にならぬように祈ってます。

• m.chappi さん
    2007年11月22日 13:21

ご意見ありがとうございます。
    本当に嘘ができないような真面目な人なんです。
    きっと最近の行動に奥さんが気付いたんだと思います。
    私が見てもわかりやすい人ですから…。
    危険を承知で会いたいって言ってくれるけど、私も正直恐くなってきました。
    好きになってしまったから辛いけど、好きでも仕方ないことってありますよね。
    また自分の気持ちと格闘しながら考えてみます。
    本当にありがとうございました。

• ヴージョ さん
    2007年12月11日 07:54

奥さんにバレた以上、好きだって気持ちだけで付き合うことは難しいと思います。修羅場に入るかもしれない事を覚悟しなければ、終わりにする方がいいでしょう。

特に彼は真面目で嘘をつけない人ですよね?それなら尚更、このまま関係を続ければ、修羅場になる可能性は大だと思います。別れは辛いでしょうが、ドロドロの修羅場で酷く傷付くよりはいいと思います。

• まさと さん
    2007年12月11日 13:34

不倫は上手く出来る人と出来ない人がいます。
    そして、他人にばれたり、一方が止めようと思った時が終わりです。
    彼はたぶん上手く出来ない人なのでしょう。
    そんな時はずるずるしないで、スパッと止めないとダメです。
    不倫は好きだって言う気持ちだけでは続けられません。
    今の状況なら、直ぐに止める事がお互いの為なのです。

• m.chappi さん
    2007年12月11日 23:57

あの日からも引き続き奥さんから仕事中に問い詰めの電話がきたり、寝た後に携帯をチェックされてるそうです。別れ話も出しました。でも絶対別れたくないって言うのです。
    私は好きだから、大切にしてもらってるから、そう言われると結局決断できなくて…。
    バレたら家庭も壊れてしまうし、後悔するよ。と言っても、覚悟してるからって…。いざとなるとわかりませんが…。 仕事が忙しく辛い中、私の存在があるから頑張っていれるって。
    好きであること、精神的に支えてあげたい気持ち、まだスパッと別れを告げることができません。
    彼が覚悟をしている気持ちを信じてしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ