トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の成立 破局について(意見募集)

不倫の成立 破局について(意見募集)

こんにちは俺は20です。不倫相手が23です。
出会いはネットでした。会う約束をしフツーに付き合い始めました。
しかし、彼女は男癖が悪くいろんなヤツと遊んでいました。
最終的に、3人になり(自分、A 、B)そのうちにBがいなくなりました。
Aはいわゆるエリートで、アメリカ人。
彼女の両親がいたく気にっており、好評です。
俺も付き合いながら「遊ばれているのでは?」と感じるようになりました。
バレたらまずい、とか別れたくないなどの発言がそう感じさせました。
そして、あるときAとの婚約の話があがりました。
けど、別れたくなかったのでいつもどうり遊んでいました。
Aは浮気や不倫など不純なことを嫌うタイプで俺の存在を知り激怒。
別れないなら婚約破棄、慰謝料だ。という話になりました。
彼女の家族も別れてくれと、電話でやり取りをし、連絡を取らない、会わない約束をしました。
それを伝える為に一度会ったことがあるのですが、それを知ったAが怒り、彼女も狂気にかられたようすで・・・呼び出しをされ。
彼女、自分、彼女の母親、Aで話し合いもう、会わないお互いに、一切連絡しないと約束しました。
一方的で混乱しましたが彼女の為だと思い別れました。
ケータイに彼女の着信がたまにあっても無視していました。2ヶ月たって着信がひどくなり、かけるな。という為に電話しました。
しかし、だれもでなかったので放っておきました。
その着信をしった母親が自宅に電話をしてきました。訳を話すと納得したのかぶらっきぼうにきりました。
ケータイを変え、しばらくして、SMSに電話をください。とメッセージがあったのでまた母親かと思い電話したら彼女で、どうしても会いたいといいました。彼女の本当の気持ちを聞きましたが、俺はもう約束を破るつもりも無く断りました。
しかし、彼女はアイツと別れたから、大丈夫。といったので、俺は別れたなら大丈夫だと思い会いに行きました。しかし、実際は結婚をしていました。そして、最近それを知り。旦那にバレました。
Aは俺に「お前またか?不倫は裁判だ。」と息巻いています。
しかし、再会後の肉体関係は無く、深い関係でもありません。
現在、膠着状態で彼女とは連絡も取ってません。彼女も俺のアドレスなどを知りません。(Aに無理矢理変えられたので)
彼女はAを愛している訳ではなく、俺と別れている間に高校生と付き合い、遊ばれ、妊娠の可能性があったので結婚を決めたのです。

離婚の話も進んでいないようです。彼女と一緒になるにはどうすればいいんでしょうか?
離婚成立までおとなしく待ってるのが最善でしょうか?
いろんな意見、アドバイスをお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• エムシ さん
    2007年11月11日 19:13

はじめまして。

結論からお話をしますと、彼女の離婚が成立したとしても貴方には多額の慰謝料がくると思いますよ。
    Aさんは外国の方(アメリカ人)なのですよね?
    アメリカの方って全てが契約って形で物事を考えていると聞きます。
    その結婚って言う契約を破られるのですから、その点は容赦なく請求されると思ってください。

それと、彼女の男癖の悪さは治らないと思いますよ。
    貴方と一緒になったとしても、そのうち又違う誰かを見つけて今と変らない生活になるような気がします。

あなたも何度も家族を交えて約束をしたのでしたら、何度着信があっても、かけなおしたりしないほうがいいのではないですか?
    そもそも、それをしたから又始まってしまった訳ですよね?
    この彼女の事は忘れて、もっと心から安心して付き合えるような人を見つけたほうがいいのでは?
    20歳そこらで、多額の慰謝料を請求され、挙句に彼女の浮気癖が治らず、今からそんな不幸を背負ってどうするんですか…。

• 鏡子 さん
    2007年11月11日 23:15

初めまして。

あなたはまだ20歳ですか、若いですね~
    彼女が結婚してからはお付き合いをしていないのに、不倫とみなされややこしい事になってしまった、相手はアメリカ人だし、どうしたら良いのか?という相談だと思って読み進んでいたら逆だったんですね。

別れたその時は本当に別れるつもりでしたよね。連絡を取らない数ヶ月の間、あなたは一人で何を考えましたか?
    自分自身のこと、彼女のこと、お互いのことなどなど、一人になって考える事も時間も沢山あったとおもうのですが、あなたは初めからずっと彼女や彼女の周囲の誰かに振り回されっぱなしで、肝心な気持ちがいまいち見えませんね。
    どうしてこの彼女と一緒になりたいの?どーしてもどーしても彼女が好きなんですか?

後から後から色々な事が起こるので、付き合っている間中刺激が強くてエキサイトしているだけじゃないのかしら?
    浮気癖の強い彼女相手じゃ一難去ってまた一難、更に彼女のお母様やら結婚相手も登場してはあれこれ起こると、精神的にジェットコースターに乗っているような気分でしょう?それで続いているから気持ちがあるように思っているだけなのではないかしら?
    その辺りを良く考えて、その上で相談なんでしょうか。

それにしてもあなたと別れていたとは言え、婚約しようかという時期に彼女はよく妊娠しそうな浮気なんかしましたね。そういう事はばれなかったのかしら?とても不思議というか、どこまで本当の事なのかしらと思ってしまいます。

で、どうしたら一緒になれるかというお話ですが、彼女はあなたと一緒になりたいと言っているの?
    彼女が離婚するまであなたはどうする事も出来ないですよ。離婚は夫婦がするものですから。本当に離婚するのかどうか、とりあえず見ているしかないでしょう。

でもね、あなたはまだ若いのに今からこのひとと決めないで、もっと色々なひととお付き合いしてみたらいかがですか?この彼女は常軌を逸し過ぎていて、あなたのために絶対にやめた方がいいと言いたいですよ。私が親なら悲しいですね。

これから沢山の出会いがあると思いますし、素敵な女の子は沢山いますよ。もっと恋愛経験を積んで、後になってあの時は若気の至りだった、って言えるようになって欲しいと思いますね。自分をしっかり持って振り回されないように。

• Hikaru.u さん
    2007年11月11日 23:42

気持ちの面では、最近自分がよくわかりません。情けなのか好きなのか一度別れる前はホントに心の底から好きでした。似たもの同士で価値観とか気持ちが通じるので・・・。
    今は、旦那さんにメールと電話で謝ってから返信が来てません。
    2さん、確かに彼女がどこまで本当のことを言っているのかわかりません・・・。
    彼女は精神病もちで、パニック障害、ボーダーライン等の診断がされています。自分で自分をコントロールできないときがあったりします。
    確かに、友達、親には彼女はやめとけ。といわれます。
    母親、旦那、彼女、エキサイトというより、もう精神的につかれています。
    だだなぜか、見捨てるようなことをするみたいで・・・。
    未練なのか、情けなのか、自分の気持ちが見えてないです。
    彼女に会うまで、人と付き合ったこともほとんどなく、思われたり、心配してくれたり。
    本能的に思い出にしたくないからなのか・・・。
    別れが怖いのか・・・。気持ちが見えなくてすいません。

• 月猫 さん
    2007年11月12日 09:39

はじめまして・・・・
    ハッキリ言って、貴方も彼女も現実を甘く見過ぎてますね・・・
    貴方はまるで子供だし・・・先を長ぁ~い目で見通さないと、ハッと気が付いた時何も無くなってますよ・・・仕事も・・・お金も、家族や友人さえも・・・お尻の軽い彼女が好きだと言うなら浮気も承知の上なんでしょうか?
    多分彼女は魅力の有る人なんでしょうが・・・類友って奴でいつまでも同じトコをグルグル回って前に進むことは無いでしょうね貴方はまだ二十・・・これからいくらでもビックリしちゃうような衝撃的なステキな女性との出会いも待ってると思いますが、それをも寄せ付けないような彼女 なのでしょうか?
    一言で言えば「実に勿体ない」ですね・・・
    この地球には男も女も、星の数とは言わないけど、溢れている訳で・・・・
    私の意見はとりあえず「とことんやって見たら?」ですでも、他の皆さんのおっしゃる通り・・・得るモノより「失う」モノの方が多いと思うし・・・今より・・・数十倍、数百倍苦しんだり、痛い目に合うことを覚悟して行った方が良いと思いますが・・・
    貴方が親を敵に回す勇気、彼女のバックグラウンドと一人で闘う力や財産を持っているのか?
    大丈夫ですか?

• Hikaru.u さん
    2007年11月12日 18:51

レスありがとうございます。

前に別れたときに痛いめにあってるのでたぶん、そうなったらすっきりさせるだけです。

今は、いろんな意見を参考にこのことを糧にして次に向かおうと思います。
    気持ち的にも、もう疲れてしまいました。
    縁がなかった、そう割り切って自分の中で昇華していきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ