トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫相手の奥さんに子供が出来た

不倫相手の奥さんに子供が出来た

社内での不倫を2年半続けています。
会社では悩むことも多く、会社での悩みを始め、様々なことを相談しています。

最初は特にお互い好きという気持ちよりも、遊びたいの気持ちが強く好奇心が先に出てくることが多かったです。
しかし、私にいい感じの人が出来たりする中で、彼の嫉妬が大きくなってきたり、長くいることで私も離れ難い関係に感じてきたりと、お互い最初の遊びたい感覚とは異なる情が出てきてしまっています。
それが2年半と次第に、月日ですら離れ難い理由なってしまっています。

こんな関係者でしたが、最近奥さんが妊娠していることを知ってしまい(本人から聞いていない)、なんとも言えない悲しい気持ちになっています。
私は、彼に子供が出来たらこの関係も終わりにしようと思いましたが、いざその極地に立たされると離れ難い、寂しい気持ちが強く、どうしようもできません。
まして、職場も一緒で仕事の悩みも彼にしか話せる人がいない分、余計にどうしたらいいのかと思っています。

続けようにも、その事実を知ってから彼と一緒にいて、行為をしようとするととても悲しい気持ちになってしまい、無意識に涙が出てきてしまいます。
奥さんの妊娠をどう逆算しても、私と関係を持ってわりと親密になってきた時期に子供を作っていると計算出来るため、裏切られた気持ちや、結局好きではないんだなという気持ち、自分を否定されているなんとも言えない気持ちです。

奥さんと別れてほしいなどとは思わないし、自分のものになってほしいとも思わないし、そんなに強く好きな気持ちがあるわけでもないのに、やはり信用してだからなのか悲しいのです。
そして早く結婚して子供を欲しいと思う願望が強くあるため、やっぱり私の知らないところで私の入らないところで、私の願望を叶えていってる彼を見ると悲しくなります。
それは多少なりとも彼を好きな気持ちがあるからこそ、自分ではないのかと落ち込むところもあるのだと思います。

なんだか悩みというよりも、話を聞いて欲しい気持ちが強い文章になってしまいましたが・・・。

こんな気持ちを少しでも楽観的な気持ちに変えられる、気持ちを軽く出来る方法があれば教えていただきたいです。
また、なぜ彼は子供を出来たことを私に言わないのか、子供が出来ても不倫を続けたいのか、疑問があるのでご意見いただけたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2016年12月13日 11:43

こんにちわ。

彼は、奥さんも好き、いちごさんも好き。なのでしょう。
    奥さんは奥さん、いちごさんはいちごさん。
    大昔の多妻婚や妻問い婚の時代なら、特に不思議もない感覚で有り、関係です。
    人間の根源的な感情というものは、時代が変ってもそんなに変わるものではないでしょうしね。
    彼は、奥さんも嫌いじゃないし、いちごさんも好きなんですよ。
    さて、結婚制度が多妻婚ではない現在、妻の座に座れるのは一人だけですし、世間に対して胸を張って子供を産めるのも妻だけです。

> そして早く結婚して子供を欲しいと思う願望が強くあるため

そのような願望があるのなら、早く彼と別れて独身の恋人を見つけないとね。
    これ以上彼と関わっている時間ははっきりいっていちごさんにとっては無駄無意味な時間ですよ。
    彼のほうは、奥様が出産の前後の彼のえっちの相手が出来ない時、好きな貴女とえっちできるのですから、えっちさせてもらえるというだけでも楽しく有意義な時間ともなるのでしょうけども。

> なぜ彼は子供を出来たことを私に言わないのか、

知れば貴女が奥さんに対してヤキモチ妬いたり悲しむだろうし、此処に書かれているような恨み言や繰言を言われるのがうっとおしいからではないでしょうか。

> 子供が出来ても不倫を続けたいのか

貴女と恋人同士のえっちして夢のような楽しい一時を過ごしたいからですよ。

ところで職場で2年の不倫は、周囲はもう知っているでしょう。
    世の中には、上司と不倫の関係にあった女性と結婚するのをためらう男性もいますから、これ以上あまり選択の場を狭めないほうがいいのではないでしょうか。
    好きな男性と別れるのは辛いことですが、でもね・・・。

• 人生経験者 さん
    2016年12月13日 12:41

> 裏切られた気持ちや、結局好きではないんだなという気持ち、自分を否定されているなんとも言えない気持ちです

どうしてそうおもうのでしょうか。
    社内不倫ですよね?
    そもそも、裏切るも何も、彼は貴女の為に奥さんと夜の営みを我慢しないといけないという義務はありませんし、
    好き嫌い関係なく不倫は「流れ」で成立してしまうものですし、
    貴女を否定しているわけでもないと思います。

> 職場も一緒で仕事の悩みも彼にしか話せる人がいない分

これは問題ではないですか?同僚や他の女性の先輩がいるでしょう?
    察するに、貴女は仕事の悩みと称して彼を誘ったのではないですか?
    その流れで不倫が始まったのではないですか?
    (あってても合ってなくてもそうではないと言われると思いますが)
    不倫で2年半は珍しくもなんともないですよ?
    知っている中では5年10年はよくあります。たいてい女性は婚期を逃し一人です。

> 早く結婚して子供を欲しいと思う願望が強くある

では、今日にでも彼と別れる事をお勧めします。最後の1回は無しです。
    彼との不倫は貴女の将来の中で「汚点」となるものです。
    今はそうではない!と思うかもしれませんが、まず、本当に好きな人が
    現れ、その人と交際し結婚となった時、「汚点」になるでしょう。

> こんな気持ちを少しでも楽観的な気持ちに変えられる、気持ちを軽く出来る方法があれば教えていただきたいです。

今日、有無を言わさせず、別れることです。
    今やめれない人が、期限を決めてやめるなんてできないと思いますよ。

> 彼は子供を出来たことを私に言わないのか

バツが悪いからでしょう。
    いずれ分かることなんですから、貴女が大切だからだとか悲しませたくないとかじゃないです。
    社内だし、もう聞いていると思っているのかもしれません。

> 子供が出来ても不倫を続けたいのか

これからが本番ではないですか?家でなかなかできませんから。
    彼にとって家庭と不倫は別物なのですよ。
    家庭は奥さんとこれから一生をかけて築き上げていくもの。
    貴女とはばれて騒動にならないうちは楽しんでいきたいもの。
    いずれ終わると認識して浮気しているのです。

最後に、これだけは言わせていただきます。
    どんな事情があれ、
    よその家庭の旦那さんと不倫する人に結婚する資格はありません
    不倫するのなら、全てを覚悟して生涯独身未出産、
    もしくは途中で振られても自己責任でしてください。

• cancan@ さん
    2016年12月13日 21:47

> こんな気持ちを少しでも楽観的な気持ちに変えられる、気持ちを軽く出来る方法があれば教えていただきたいです。

結婚願望あるんだったら、さっさと不倫なんかやめてちゃんとした彼氏作ればいいのに。
    彼しかいないって思い込んでいない?
    社内で不倫してて、彼以外親しい人もいないって寂しいでしょう。
    周囲にも気づいている人がいるだろうし、社内中に彼の奥さんが妊娠したことが広まったら、「かわいそうに」と哀れみの目で見られるのに耐えれるの?
    ますます離婚しない状況になっていって、別れるって言ってもきっと彼は都合のいい貴女をすんなり手放さないでしょう。これから先、性処理にも困るしね。
    それでもって、あなたが妊娠したときには、「俺の子か?」と聞かれちゃったり、あの手この手で堕胎のお願いするんだろうな。
    社内で新しい彼氏作るの難しいだろうし、この際、彼と別れて転職するのもありかもしれない。彼にしか相談できないような仕事してるんだったら変わりはいくらでもいるでしょ?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ