トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 不倫相手に別の相手がいる?

不倫相手に別の相手がいる?

私は33歳の既婚、彼女は37歳の独身です。
同じ会社での不倫関係が2ヶ月ほど続きました。

同じ会社でも彼女は地方におり、東京に住んでいる私とは社内の共通の知り合いを通して知り合いました。

彼女は私のストライクなタイプでしたが、私は既婚であることを初対面の時に言っていた為、不倫のような関係性に発展することは無いと考えていました。しかし後日また一緒に食事をしたいと彼女のほうから言われ、その後連絡先を交換して仲良くなり、結果的には体の関係を持つ仲となってしまいました。
この時にはお互い好意があることは日々のLINEからもよくわかっており、一緒に旅行に行こうといった話などもしていました。
ちなみに彼女は地方の勤務のため、会うことができるのは彼女が東京に出張でくる月に2回程度でした。

このような関係が2ヶ月程度続き、その間私が嫁と海外旅行に行ったこともあり(同じ会社なので、1週間程度会社を休む理由を正直に彼女には伝えました)、彼女の気持ちは徐々に冷静な方向へ進んでいたのだと思います。
旅行から帰ってきた後に会った際、彼女が体関係を拒否した為、理由を聞きました。
すると今の関係はきっと終わりがあるので、この関係が終わっていきなり連絡しなくなるというもの嫌だし、せっかく仲良くなれたので友達の関係になりたいと。また、将来的にも結婚もしたいと・・・。
このように言われたため、私も彼女に求めることはせず冷静になろうと思いました。

しかし彼女のことを好きな気持ちは抑えられず、その後も(本日まで)毎日LINEで連絡のやりとりをしてしまっています。
以前に比べ、彼女からのLINEの内容は私に対してあまり好意が感じられずドライになっています。
その後も食事など東京に来るタイミングで一緒に行くのですが、あまり長々と食事はせず、長くても3時間程度で解散しています。
現在はそんな関係性を保っています。

今私が認識しているのは、好意は私の方だけあり、彼女は情か何かで私に付き合ってくれているのではないかということ。

しかし、今日判明したことがあります。
彼女がプライベートで旅行に行っているのですが、彼氏と思われる男性と一緒に旅行にいったこと。
実は私は、この彼氏と思われる男性と彼女が先日も旅行に行っていることを知ってしまいました。
知ってしまったのですが、それは彼女には言っていません。
知り合ってから今まで彼女からは彼氏はいないと聞かされ続けていました。
このような関係はよくないと2人で話した際に彼氏の存在を聞いてみたのですが、その際もいないと言われました。
なぜ彼女は私に隠すのでしょう・・・。

結局は私からすれば不倫、彼女からすれば浮気の関係だったのだと思います。
私は身のうちを全て彼女に話していたので、少しショックでした。
私は彼女が東京に来た際の都合の良い暇つぶしだったのでしょうか。
その暇つぶしの相手が、本気で好きになってきてるから彼女は引いたのかなとかいろいろ考えてしまっています。
女性がどういう心境なのか全くもってわかりません。

今後はできれば、彼女とはデートにいってお互い信頼できる関係までにはなりたいと思っています。
体の関係どうのこうのよりも、彼女から少しでも頼りにされたいというのが本音です。

結婚している身でありながらめちゃくちゃなことを言っていますが、どうかアドバイスお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• cancan@ さん
    2018年8月19日 23:39

男と女の立場が逆だなと悪いけど苦笑いしてしまいました。
    それにしてもさ、たった2か月それも月2回程度の不倫の関係なのに、○○聞かされ続けたとか、長く不倫関係を続けたような言い方ですね。。。女々しいというかなんというか。

奥さんと1週間海外旅行行くくらい仲がいいのに、37歳独身女子と関係を続けたいって呆れるよね。

> その暇つぶしの相手が、本気で好きになってきてるから彼女は引いたのかなとかいろいろ考えてしまっています。

これはどうかな。察するに、自分が1番でないと気が済まない女なんじゃないの?自分と不倫している男が奥さんといえど1週間も海外旅行に行ったのが許せないんじゃないの?
    彼氏の存在にしても、自分を良く見せるためにあえていないと言ったんだと思う。今あってるのも、食事代とかどうせあなたが出してるんでしょ?
    冷めたとはいえ、会社の出張を利用して東京に行ったとき、上げ膳据え膳で食事代もただで楽しめる。身体の関係も拒否できる。こんな都合のいい相手嫌になるまでは掴んでいたいのじゃないのかな。

> 彼女から少しでも頼りにされたいというのが本音です

あのさ、彼女の老後も面倒見れるの?失礼だけど今後子供を望めそうにない37歳不倫&浮気できる女性のために、家庭を捨てて面倒見れるの?
    本社・支社(?)とはいえ社内不倫。東京で一緒にいるところを誰かに見られたらどうする?人が多いとはいえこういうのって不思議と誰かにばったり出会ったりするのよね。

離婚したくないのなら、けじめつけなよ。好きっていう気持ちもさ、現在進行形または付き合い初めは「奥さんより好き」と思ってるかもしれないけど、それね、勘違い。
    せっかく不倫というスリリングな関係をつかんだのに、逃げられそうになっててムキになってるだけ。

奥さんに対し、責任取れないのだったら尻の軽いお局様を追うのやめたほうがいいと思うよ。

・・・にしても、まさかだけど、その女性の「彼氏」も既婚者だったりして。。。。そうだったら・・・追う価値ないと思うよ。

• じゃがりこ さん
    2018年8月20日 01:20

こんばんわ。

> なぜ彼女は私に隠すのでしょう・・・。

彼氏がいる。と言ったらあなたから引かれると思ったからでしょう。
    実際、彼氏がいると知って、あなたは、鼻白んだではないですか。
    彼女のほうも、互いのパートナーのことは圏外においでせっかく二人だけで恋人気分でいたのに、あなたが奥さんを大切にしていることを見せつけられて、テンションが下がったのではないでしょうか。

> 結局は私からすれば不倫、彼女からすれば浮気の関係だったのだと思います。

おっしゃる通りと思います。

> 体の関係どうのこうのよりも、彼女から少しでも頼りにされたいというのが本音です。

頼りにされるって、具体的にどういうことなのでしょう?
    経済的に援助?仕事上の便宜?彼氏とうまくいっていないときには慰める?
    とかなんとか言いつつ、友達として接していれば、そのうち何かのきっかけで彼女がまた身体の関係に応じてくれるのではないか、という期待が本音ではないのでしょうか。

心を伴わない事故的な浮気には目をつぶる寛大な奥様でも、あなたの心が彼女に持っていかれていると感じたら、心が穏やかではないでしょう。
    あなたの上の空ぶりは、奥様はそろそろ感づいておられると思いますよ。
    せっかく心地よい家庭が修羅の家にならないようにお気をつけてね。
    「女房には気をつかう。愛人にはカネをつかう。」と、言った男性がいましたが、彼女のような浮気性の女性は、自分をどれだけ楽しませてくれるか、で男性の値打ちを測る傾向があります。
    肉体関係なしのデートに応じるのは、あなた持ちのデートや食事や、プレゼントが楽しいからでしょう。
    失礼ながら、彼女は恋にも不倫にも慣れているのではないでしょうか。同じ会社内で付き合った男性もあなただけではないかも?
    同時進行で二人目の男、三人目の男になる覚悟で付き合う女性のように感じます。

• ケムンパス さん
    2018年8月21日 20:49

絶対に彼女には聞かないこと、いろいろ情報取りをしないこと、こういうところへも発信しないこと。つまらなくなるだけです。憂鬱な気分でも廊下を歩くときは胸張って、トイレでため息ついてください。家の中でも会社でも心を読まれないように。それでも嫉妬の炎が上がりそうになったら胸の内へ大きな声で「キープ!!」と叫べばいいのです。分かった?大丈夫?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ