トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 年下の会社の同僚と

年下の会社の同僚と

バツイチ3人の子持ちの51歳です。
4年ほど付き合いしている人がいます。
しかし、半年ほど前に転職してきた39歳の既婚男性を好きになりました。

会社に入った時から感じの良い人だなと思って、いつの間にか彼の事ばかり考えていて、ある日好きなんだと気がつきました。
既婚者だし私は一回りも年上だし、ただの片思いで終わると思ってました。

だけどある日、彼から「カラオケ好きなんですか?聞きたいなー期待してます!」と言われてドキドキです。
カラオケには行ってませんが、カラオケ好きなんて会社の誰かに私の事聞き出したという事で、少しは気にしてくれるのかな?という感じでした。

昨年の暮れに忘年会があり、その場では楽しく飲んでました。
その後、二次会と言っても私と彼を含め4人ですがその内に1人が帰り、年齢の話になって「私一回りも年上やよ?」と言うと「全然大丈夫!○○ちゃんかわいい」と頭をポンポンされました。
そこで私から「割りきってお付き合いしますか?」と言ってしまいました。
それには返事がなかったのですが、その内にもう1人の人も帰ってしまい、「とりあえず店を出よう、今日は嫁が実家に帰ってるから帰らなくても大丈夫」と言われ、そのままホテルで一夜を共にしました。
彼は私に彼氏がいる事も知っています。

帰る時に「会社で普通にいられますか?」と「それは大丈夫です」と約束し、あれから半月ほどになりますが、会社ではお互いに何事もなかったように過ごしています。社内不倫など大変なリスクですから・・・。

会社ではあまりに今まで通りなので少し不安もあり、2~3回ショートメールしましたが返信がありません。
既婚者ですからメールの返信や電話は難しいと思うし、メールとか面倒臭いって男の人もいるのであまり気にしないようにしているのですが、返信やまたお誘いがないって事は一夜限りの事でなかった事にしたいのかな?とか色々考えてしまいます。

彼に今後どうしたいのか聞きたいけど、怖くて聞けません。
関係があった事を忘れて良い同僚で居れば良いのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • ヘルシア さん
    2017年1月22日 12:14

    もう、お互いいい年の大人ですし、妻子持ちと彼氏子持ちですので、どういう付き合いにしたいか話あえばいいと思いますが。お相手は、少なくとも怖くて気持ちを聞けないみたいな、乙女な駆け引きとかは、全く望んでらっしゃらないと思いますよ。
    当然お互いお遊びだとわかりきってる訳ですし、続けたいのか、一回きりにするのか、普段の連絡をするのかしないのか、はっきり握ったらいいと思います。向こうもリスクは限りなく低いと判断してらっしゃると思いますよ。慣れてそうですし。

  • ふーさん さん
    2017年1月22日 13:00

    > 関係があった事を忘れて良い同僚で居れば良いのでしょうか?

    それが一番良いと思います。
    会社に居られなくなるような状況になったら大変ですから。

  • じゃがりこ さん
    2017年1月23日 10:01

    空耳のように、こんなやりとりが聞こえました。

    女「好いたらしい男。どう?」
    男「おや?よく見たら結構好い女。御手合せしてもいいかも。」
    ・・・・・
    男「どう?僕って脱いでもすごくて良かったでしょ。」
    女「良かったわ。またしたい。」
    男「気が向いたらね。」

    彼はムーンさんのショートメールを「良かった。またしたい。」の意だと解っていますから、彼にその気があるなら向こうから連絡して来ますって。

    > 関係があった事を忘れて良い同僚で居れば良いのでしょうか?

    彼からお誘いが無ければ、そういうことなのではないでしょうか。
    酒の上での一時の過ち。
    なら、そうそう周囲も目くじらを立てませんしね。

  • フラミンゴ さん
    2017年1月23日 15:25

    割りきってお付き合いしますか?と言いながら、ムーンさんにとっては既に割りきったお付き合いにできてないのでは?って印象です。

    彼が今後もお付き合いしたいと思っているなら連絡をくれるだろうし、メールや電話が難しいなら職場で話す事も可能でしょう…
    半月もアクションがないなら、彼にとっては割りきった、一夜限りの気持ちだったのかな?

    もちろん彼に今後どうしたいのか、聞いてはっきりするのもアリですが、そこでフラれたらキツくないですか?

    一夜限りの、なかった事にした方がいいかもしれませんね、職場ですし、回りが気づく前に…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ