トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 一生かけて手に入れたい女性

一生かけて手に入れたい女性

私は今年で27歳になる男性です。

彼女との出会いは、2015年4月新卒で入社して一目惚れしたのがきっかけです。
ですが4歳年上の彼女は既に妊娠しており、デキ婚ですぐに産休に入りました。

ところが2017年5月に、産休から帰ってきた彼女の配属先が同じ営業所になり、土日に遊ぶ仲になりました。
ずっとずっと好きだったので、アタックをし続けて、そんな2018年2月帰りのタクシーでキスをしてから関係が始まりました。

彼女のプロフィールは年齢は30歳で息子は2歳半。容姿は8000人いる会社でダントツの美人、性格は気分屋(まるで猫)、完璧主義者、寂しがり、わがまま、優しい、サービス精神旺盛。
旦那とは2015年にデキ婚です。

彼女は今の旦那とは妥協して結婚したと言い、部下も同じ話を聞いております。
おそらく子供が出来たから結婚したとのこと。

彼女からは、今まで付き合ってきたどの人よりも好きだと言われます。

旦那が毎週地方に出張なので、その日は必ず彼女の家に泊まりに行き、そして息子と3人で仲良くご飯を食べます。
基本人見知りして泣く息子ですが、私には最初に会った時から抱きついてきて懐いてくれます。
私は膝の上に乗せて本を読んだり、オムツを替えたり、歌を歌ったり、ご飯を食べさせたり、歯磨きをしてあげたりします。

3ヶ月たったある日、私は最初から本気だったので彼女に結婚したいと言いました。
すると彼女も結婚したいと言ってくれました。
だが、何というタイミングなのでしょう。
旦那の地方転勤が決まり、一緒に家族でついていくとのことだったので、しっかり気持ちを伝えようと思い、思い切って告白をしました。

結婚するとなったら離婚しなきゃいけないし、慰謝料やらなんやらで300万以上かかる。
本当に離婚するって本当に大変なことだけど、一緒に乗り越えて結婚しよう。
だから1年待ってて欲しいと伝えました。

すると彼女の表情が真剣になりこう言われました。

「私の気持ちは優先出来ない。今は世界が息子中心に回っていて、息子のことを1番に考えたい。息子から父親をとることはできないし、旦那も息子を愛しているから旦那から息子を取り上げることも出来ない。月に1回会えればいいとかそういう問題じゃない。離婚ってあなたの考えるよりも100倍労力使うし。今は離婚するつもりもないし、今後も変わらないと思う。」

当時は打ちのめされた気持ちでしたが、よく考えればごく当たり前の母親の回答で、本当にその通りだなと思いました。

友人によると、彼女の本当に好きな気持ち、結婚したい気持ちは本心で言っている。
だが、子供のことを考えたら出来ないし、子供のことを考えないことなんか出来ない。
という回答で、1番近い回答かなと思いました。

ただ、私はこの人と死ぬまで一緒にいたいという気持ちが変わらず、貯金も続けていますし、彼女との関係も続いています。
もう私からは結婚したいと言っても逆効果でしょうから、言わないで向こうから言わせるしかありません。
10年かかろうが何年かかっても構わないと思っています。

彼女を手に入れるために何かいいアドバイス頂けないでしょうか?
同じような状況から再婚した方などいらっしゃいますでしょうか?
色んな方からアドバイス頂けたら嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• さくら姫1919 さん
    2018年6月27日 11:40

どうでも良いけど、個人情報を流しすぎ。
    あなた、彼女が誰か特定されちゃいますよ。

彼女、離婚する気がないんだから、身をひいたら?
    慰謝料は大事な部分だけど、慰謝料払えば離婚するとは限らない。

• さくら姫1919 さん
    2018年6月27日 12:15

追伸

子どもを巻き込むのは止めなさい。

• 人生経験者 さん
    2018年6月27日 12:45

盛り上がっているところ悪いですが、
    独り相撲し過ぎではないですか?

彼女が貴方に本気だという事はないと思いますよ。
    気まぐれ美女のお遊び。

そもそも、2歳半の子供がいながら土日に旦那以外の男性と
    遊ぶなんてあり得ません。普段仕事で保育所に預けているわけ
    ですから、休みの日は100%愛情を注ぎたいと思うのが母親です。
    (たまには息抜きも必要ですが)
    そこに男という事は、彼女は結婚前も相当遊んできたと思います。
    子どもにしても本当に旦那さんの子供でしょうか?
    貴方と不倫する女性という事はそういう倫理観は信用できません。

> んな2018年2月帰りのタクシーでキスをしてから関係が始まりました。

タクシー運転手に大迷惑ですね。

> 姿は8000人いる会社でダントツの美人

8000人の内の女子社員全て見たのでしょうか
    そしてそんな女性がまだ入社3年のペーペーに

> 彼女からは、今まで付き合ってきたどの人よりも好きだと言われます

というでしょうか。

> 旦那が毎週地方に出張なので、その日は必ず彼女の家に泊まりに行き、そして息子と3人で仲良くご飯を食べます。

ふざけるなと言いたいです。他所の奥さんに手を出しておきながら、
    他人の主の留守に上がり込み家族「ごっこ」しないでください。
    その彼女にしても相当顔の皮が厚い女性なんでしょうね

毎週となるとご近所さんも誰かが気づくでしょう。
    ご近所さんの噂になっているかもしれません。
    旦那さんも何かしら気付いているかもしれません。
    そうなると、盗聴マイクや隠しカメラが仕込まれているかもしれません。
    万が一離婚となると貴方が想像している慰謝料よりは高額になるでしょう。
    そして会社は首になると思います。
    大手企業の社内不倫での離婚・いざこざは致命的でもあるでしょうからね。

> 「私の気持ちは優先出来ない。今は世界が息子中心に回っていて、息子のことを1番に考えたい。息子から父親をとることはできないし、旦那も息子を愛しているから旦那から息子を取り上げることも出来ない。月に1回会えればいいとかそういう問題じゃない。離婚ってあなたの考えるよりも100倍労力使うし。今は離婚するつもりもないし、今後も変わらないと思う。」

十分優先していると思いますよ。2歳半の子を預け仕事に出かけ不倫三昧。異常なことなんですよ。
    例え貴方がアタックしたとしても普通はそんな時間ありません。余裕ありません。
    彼女にしてみれば2歳半の子供を預けての出社は恐らくは生活の為というよりは、「育児から離れて自分の時間を持ちたい」が目的だと思います。
    つまり子供より自分、女優先なんでしょう。
    ごく当たり前の母親なら、2歳半の子供がいてフルタイムで仕事している中、不倫なんてしようとは思いません。
    彼女は元々離婚したくないんですよ。本当に子どもの事 1番に考えたいのなら不倫しません。保育所預けません。
    貴方がどうあがこうが、彼女にとっては「好き好き好き」と年下の坊やにおだてられて
    人妻になろうが子持ちになろうがおだててくれるのが心地よいだけで、
    いざ本気の話しとなると別なのです。自宅に間男を招き入れ家族ごっこも、現実の生活の責任がないからお遊びでしているだけにすぎません。

> 友人によると、彼女の本当に好きな気持ち、結婚したい気持ちは本心で言っている。

その友人って彼女の友人でもありますか?違いますよね。
    貴方の友人でこの話を盛って話してしてくれた感想ですよね。
    彼女ははっきり言っています「離婚するつもりも、予定もない」と。
    これが本心です。
    結婚したいというようなことを言ったのは単なるノリですよ。

> 彼女を手に入れるために何かいいアドバイス頂けないでしょうか?

貴方が億の単位の貯金があり、会社での地位も確率させ、彼女の旦那さん以上のスキルを身に着け、
    彼女の男遊びに寛大な心を持つ男になることでしょう。
    彼女の男遊びは止めません。仮に今回離婚となって貴方と一緒になったとしても、
    間違いなく不倫するでしょう。男遊びは治癒困難な病気ですから。
    いいアドバイスとしては、もっと人間を見る力を養いなさいという事ですね。

• ママン さん
    2018年6月29日 09:40

こんにちは。初めまして。彼女と不倫関係になって、4ヶ月かな?一番盛り上がっている感情?を抑えるのはは大変ですよね。痘痕も笑窪なのは当然でしょうけど。。8000人いる女性の中で一番なら1万人見てみたらと皮肉を言いたくなるけど。。。貴男にとって一番の関心事は彼女。彼女にとって一番の関心事は息子。全然かみ合いませんよね?お金は大切だから、貯める事は良い事だと思うけど。。目標が彼女と結婚したいなら、可能性は低いと思いますが。。
    僅かな可能性に賭けるのは無駄だとは言いませんが、無駄だなーと思う時がきたら、方針を変えたら。。
    私も含めて、人生の要点を見極めるって大切な事と思いますが。。8000人の中の一番なら、彼女から見たら貴男も相当イケてる男性なのでは?もっと自信を持って、独身の彼女も探せるのでは?人生の選択は重要ですよ。。

• ふーさん さん
    2018年6月29日 22:17

こういう状態なら、彼女のご主人に直談判されるのが一番早いのでは?
    10年だろうと待つ、という信念があるのに、どうしてそういう行動を起こされないのか私には不思議なんですよね。これは他の相談されている女性にも言えることですが。

• cancan@ さん
    2018年6月30日 12:49

かなりご執心になっている事で。。。。
    8000人いる社員の中で断トツで美人?
    自分のかかわった部署の人しか見たことないくせに笑える。
    第一、そんな美人が妥協で結婚するわけないじゃない。旦那がお金を持っているか大人でわがままなんでも聞いてくれるかで、
    自分で選んで結婚したと思うよ。出来婚も計画的かも。
    不倫するのは貴女の勝手かもしれないけど、相手の家に行って泊まるのはどうかな。人の留守宅に上がり込んで他人の子供を「息子」といって家族ごっこ?おしゃべりする子供に父親面?子供が父親にぽろっと○○ちゃんと一緒にお風呂に入ったとでも言ったらどうする?

なんて無神経なのかな。それをさせる彼女も同じ。全然旦那や子供の事考えてないじゃない!
    離婚しないのは子供のため旦那のためじゃなくって、結局は自分のためなのよ。今の年下の自分にぞっこんな遊び相手がいて、かわいい子供がいて、頼りになる旦那さんがいる環境を捨てるわけがない。
    今まで一番好きという発言も男好きな彼女のリップサービス。
    結婚したいね発言もそう。だからあなたが本気でプロポーズまがいなことをしたら慌てて「離婚するつもりはない」と本音を言ったんだと思う。焦って男版自爆したらみじめな思いするよきっと。彼女は自分の都合のいいように平気でうそをつき貴方を悪者にして如何にか離婚回避すると思う。
    もっといい女(内面的に)はいっぱいいるよ。男好きな顔だけの女のケツ追っかけていないで、お互いに信頼できる相手を探した方がいいよ。
    何度でもいうけど、夫と暮らしている部屋に夫不在の時に間男を招き入れ泊まらせる女はろくでもない女。不倫する既婚女性の中でも最悪だね。どんなにダメ亭主だったとしても、普通部屋には泊まらせない。のこのこいく貴方もどうかと思うけどね。

• ケムンパス さん
    2018年7月2日 23:30

まあ、させてくださるのなら何回でもいたしなさい。いたして彼女の本質を見抜くことが今、一番大事なことだと思います。

美人?そんなものはすぐ見飽きます。
    お互いの気持ち?それは身体の後からのこのこ付いてくるようなものだから当てになりません。

そうねえ、20回もいたせば相手がどのような人か分かると思います。
    ただ危険なのは、若い相談者さんだから床惚れにのめり込む恐れがあります。そこに注意しながら見極めてください。
    見極めがすめば後は進むか退くかどちらかですから、ご質問の件は自ずと見つかります。

いいですか、sexで彼女を推し量るのです。男は形どおり矛であり、また盾にもなります。その点では矛盾は生じません。女の心根がどういうものか、子を持ったメスがどのように振る舞うか、冷静に見てください。
    でもなんだか逆に彼女に振り回されているように見えます。気をつけてください。

なお、私の義妹どものうち一人は、相談者さんのような若い男をたらして一緒になりましたが結局は、収入と社会的地位が高い男を見つけ、二番目の旦那は捨てられました。
    余程、相談者さんが金銭的に恵まれていないと、この先、明るい展望はないと思います。
    ある程度の幸福とある程度の美人はお金で手に入れられます。美人ほどそれが分かっています。
    だから相談者さんと「遊ぶ」のだと僕は思います。

でもまあ、今はやりまくりなさい。そのうちきっと分かります。そう期待します。

• cancan@ さん
    2018年7月7日 00:25

やりまくるのはいいけど、旦那から高額慰謝料請求され
    誰の子かわからないコブつき女を押し付けられ、
    その時に冷静になっても遅いよ。

8000人の中の断トツの美人なんでしょ?
    なのに妥協で結婚しかできなかったんでしょ?

ということは、周囲の男性陣は彼女の本性を知ってたからこそプロポーズしなかったんでしょ?
    (普通、美人で性格良かったら引く手あまたでしょ)
    だから新入社員でろくに一緒に仕事してなかったあなたが彼女と遊べたわけで。。。。

旦那が留守の時に不倫相手を家に泊めたり、
    離婚しない理由をもっともらしい事並べ立てて言い訳して、
    ほんと、女見る目ないね。

• らんまる さん
    2018年7月18日 12:52

さくら姫1919 さん

コメントありがとうございます。
    全て仰る通りかと思います。反省しています。

ただ人の感情ってなかなか頭ではわかっていても、難しいことはあなたも理解してくれると思います。

今は静かに身を引くしかないと思っています。
    まだ頭はついていきませんが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ