トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手との復縁

不倫相手との復縁

私は30歳くらいの男です。昨日、とあることから以前不倫していた女性と復縁?しました。

彼女は同じ会社の同じ部署に所属しており、毎日顔を合わせます。不倫関係は、去年の秋に始まりましたが、年末にもう会わないようにしようと話し合って別れました。

先週、部署の飲み会があり、その帰りに二人になりました。そのとき思わずキスをしてしまいました。そして、後日、二人で飲みに行って、そのままホテルに泊まりました。

そのとき、まだ好きだということを伝えました。それに対し、彼女は「私も」と言ってくれました。そして、ときどき会おうということになりました。また、詳細は決めていませんが、飲みに行く約束をしました。

みなさんに何を聞けばいいのかもよく分かりません。彼女のことは本当に好きです。できれば毎日でも会いたいと思っています。関係を続けてもいいんでしょうか?また、彼女はどういう気持ちなんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• キャン さん
    2012年7月1日 04:13

家族を失い、職を失い親戚から信用を失い、多額の慰謝料養育費を請求される。
    それでも良かったらご自由に。

社内不倫はばれて普通という事は頭に入れておいてね。
    多分、飲み会のあと何かあったと気付いている人いると思うよ。

• キャン さん
    2012年7月1日 04:14

家族を失い、職を失い親戚から信用を失い、多額の慰謝料養育費を請求される。
    それでも良かったらご自由に。

社内不倫はばれて普通という事は頭に入れておいてね。
    多分、飲み会のあと何かあったと気付いている人いると思うよ。

付き合いたかったら離婚してから付き合えば?

• 不良主婦 さん
    2012年7月1日 10:27

好きな気持ちはどうしようもないですよね。

ただ、社内となると後々大変ですよ。うまくいってるときは凄く幸せ。でもうまくいかなくなったときには最悪の泥沼。仕事の信用なくすことになります。
    そのこと考えたら。。怖いです。
    でも、お互い好きなんですよね。

せつないですね。

もろもろ覚悟出来るなら地獄に落ちるのもいいのかも。

相手のこと、どれだけ好きですか?

そこまでリスク背負ってでも愛したいですか?

かるーい気持ちなら、他の人探したほうがいいよ。。。

社内不倫は高リスクです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ