トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 不倫相手の誕生日

不倫相手の誕生日

彼は40代前半で、私は30代。
彼は結婚して18年、同じ年の妻がいて子供はおらず、セックスレスだそうです。
私とは1年程の友人関係のあと、不倫関係になって8ヶ月程です。

彼は仕事が忙しく、20時に終業できたら良い方です。
そのなかで週に1度程度、待ち合わせて食事して、たまにはホテルに行ったりしていました。
友人関係の頃から一度も週末に会ったことはありません。
身体を休めたいというのもあるでしょうし、長年そうしてきたからだと思います。
以前に「休日出勤はあまりないから」と言っていましたし。

彼は不倫そのものが初めてです。
女性にモテるタイプというより、門外漢な感じの男性です。

今度彼の誕生日なんですが、見事に週末です。
お祝いしたいけど、会えないだろうなと思っています。
そこで皆さまに質問です。

彼にその日の事をどう聞けば良いでしょうか?
「その日は都合が悪く会えない」と先に言ってしまう。
それとも「祝いたいけど予定はどう?」と聞いてしまう。
体験談や不倫されている男性のご意見をお聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • じゃがりこ さん
    2014年9月20日 09:23

    はじめまして。

    私は、特に当日に祝うことにこだわっていません。
    独身カップルでも当日都合がつかない、ということは、ごく普通にあるのではないでしょうか?
    当日に会えなければ、当日より前、一番近くに会える日にお祝をしています。

  • ミレーヌ さん
    2014年9月20日 10:07

    こんにちは 青い鳥さん。
    私は40代前半で結婚して8年、妻子持ちで彼女は30代 、不倫関係になって8ヶ月 です。
    同じように週に一、二度 会ってたまに ホテルに行きます。

    初めてエッチしたのが、私の誕生日の前日でした。
    誕生日付近なので忘れませんね。

    ホテルに行っているような関係なのだから、前もって断るなんて遠慮は しなくても良いと思いますよ。
    相手の都合がつかないなら、不倫関係ですから、仕方ないと 思えば良いのでは ないでしょうか?

    当日でなくても、誕生日の前後一週間くらいなら問題ないと思います。
    喜んでくれるのでは ないでしょうか?

  • ぱぁる さん
    2014年9月20日 20:17

    青い鳥さん、こんばんは。

    > 彼にその日の事をどう聞けば良いでしょうか?

    素直に聞いたら良いと思います。
    「一緒にお祝いしたいけど、逢える?」
    って。
    私ならダメ元で尋ねます。

    でも…、
    休日出勤のない人が、誕生日の週末に出かけるなんて、どんな理由を言って出かけるのかしら?
    「ちょっと出てくる」
    なんて、いかにも怪しそう…(^_^;)
    奥様に怪しまれそうで、心配です。
    てか、セックスレスでも、夫婦仲が悪いとは限りません。
    子どもがいないのなら、週末だし、誕生日だし…で、ご夫婦でお食事ぐらい行かれるかも。

    それに、そんな危険をおかしてまで誕生日に逢いたいですか?
    前後の、無理なく逢える日にお祝いしたら?
    不倫ですもの。
    リスクは少ない方がイイですよ。
    プレゼントも、もちろん怪しまれないようなモノを用意してね。

  • 青い鳥 さん
    2014年9月24日 08:30

    じゃがりこさん、ミレーヌさん、ぱぁるさん。
    ご意見いただきありがとうございます。

    今度会う時にサラッと聞いてみようと思います。
    お祝いしたいのだけれど会えそう?って
    自分の誕生日は別にどうでもいいけれど、好きな人の誕生日は祝いたいものですものね。
    当日会えない確率が高いのですが、仕方ないと思って別の日にお祝いしようと思います。

    ありがとうございました(^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ