トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 転勤前の会えない時

転勤前の会えない時

私は30代後半の独身、相手は40代前半の既婚、約1年の不倫関係です。

8月から相手の単身赴任が決まっています。
報告を受けたのは6月初め、GW後から元気がないな、何かがあったと思っていましたが、やはり・・・という感じで報告を受けました。
その日は私は彼の前で初めて泣いてしまったくらいに悲しかったです。今でも。

7月に入り引き継ぎなどで会えず、歓送迎会、赴任準備でメールも滞っています。
送れば返答は来ますが、相手からはほぼ無くなりかけています。

時間が出来たら会おうとは言ってくれていますが、邪魔したくないからメールを送れない。本当は会いたいし、一緒に過ごしたいのに。
最後のデートは3週間ほど前に一緒に有給を取得し、丸1日デートくらいで、寂しいです。

このままフェードアウトする事もないと思いたい。
すでに赴任先は教えてくれ、いつでも会いに来ていいよの体でしたが、今直前ですごく不安です。
デートしたいなぁとメールしてもいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • じゃがりこ さん
    2017年7月25日 11:26

    > このままフェードアウトする事もないと思いたい。

    不安な時には悪い方悪い方へ考えてしまいますね。
    彼は忙しい時期でしょうから、催促がましいメールではなく、御機嫌うかがいくらいのメールなら大丈夫と思いますよ。

    > 私は30代後半の独身、相手は40代前半の既婚、約1年の不倫関係です。

    女性にとっては結婚して、子供を産むにはギリギリの年齢ですが、彼とはこの先どうするつもり?
    勝負をかけるには、今しかない。という切羽詰まった気持ちで不倫を始めても、彼を追い詰めて自滅して終わるだけになるような気がしますが?
    彼は奥様の眼が届かないところで貴女と楽しむことができると浮き浮きしているかもしれませんが、不倫の浮き浮きを実のある行動へ結びつけるのは大変ですよ。

  • 人生経験者 さん
    2017年7月25日 12:53

    > 30代後半の独身

    貴女はもう結婚はしないのでしょうか?独身主義ですか?不倫1年とのことで彼には不倫するには「結婚は諦めた」と判断されてると思いますが。
    単身赴任という事でしたら、彼のお子さんは小中高生ということでしょうか。離婚・・・しないでしょうね。

    > 最後のデートは3週間ほど前に一緒に有給を取得

    職場では「ああ、やっぱりあの二人は」と噂されているでしょう。
    単身赴任先にまで押しかけますか?単身赴任先でばったりとあちらの支店の社員に目撃されたり、単身赴任先の彼の部屋へ上がり込み、奥さんに見つかったり、単身赴任先の新しい不倫相手と鉢合わせしたりと、踏んだり蹴ったりが予想できますが。
    「新しい不倫相手と鉢合わせ」貴女と不倫するくらいですから、赴任先でも浮気相手は見つける事でしょう。今まで見てきた男性を考えると、1.奥さん(ホームベース) 2.不倫相手 で1は動かないけれど、2は不特定多数なんですよね。不倫はしない人はしませんから、する人は機会があれば二股三股浮気なんて結構あります。

    これを機会に不倫から卒業されてはいかがですか?お子さんの為に単身赴任する彼ですから女遊びはするけれど離婚までは考えないと思います。
    いつまで追いかけるおつもりですか?
    40越えて彼も去り、独身男性から声がかからなくなり一人で生活する覚悟はあるのでしょうか?
    彼は貴女の彼氏や恋人ではありません。
    彼にとってあなたは家族からちょっと離れて恋愛ごっこする遊び相手です。責任を持たなくていい相手だから浮気するんです。
    貴女が彼は存在するだけでいい、何の見返りがなくてもいい、老後独りは自己責任。社会的制裁があるときは受ける、彼にとって自分は浮気相手の一人にすぎないと自覚されているのであれば貴女のご自由だと思いますが、責任も取らない、彼が他の女性と浮気したら「裏切られた」とか思うのであればこれを機会に彼とは離れたほうがいいですね。
    結婚願望はあるというのなら、30代後半。この1,2年に結婚相手を見つけないとおそらく結婚できませんよ?
    結婚相手。それは彼ではありません。

  • ふーさん さん
    2017年7月25日 21:46

    私の好きな映画の中で登場人物が言っていた言葉があります。「人生にはここが運命の分かれ道という場面があるがその時はそうだとはわからない」という言葉です。私にも今思えば、ということありました。
    あっこさん、今がその時だと思われるべきだと、私はそう思いましたが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ