トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 割り切った関係 > 一夜限りの彼とまた会いたい

一夜限りの彼とまた会いたい

私は既婚で30歳です。
先日会社の1歳下の後輩と関係を持ちました。

その後輩は既に退職して別の会社で働いているので、約束しない限り顔を合わせることはありません。

そもそも2人で会う前に、一度数名の飲み会で3~4年ぶりに再会したのがきっかけです。
その日折り畳み傘を貸してくれて、それを返すために会いました。
しかし、その前からなんとなく何かありそうだなと予感していたのに会ってしまいました。

昔、私が独身時代に「いいな」と思っていた彼でした。
「食事に行きましょう」と誘ってもらった時は嬉しかったです。
体の関係になるときに拒まなかったのは、彼だからだったのだと思います。

私には家庭があるし、これ以上踏み込まない方がいいのでしょうけど、また会いたいと思ってしまいます。
夫にないものを彼で補いたいのです・・・。
でも彼は「今夜限りね」と言ってきました。
私もそのときは「そうだよ今夜限り、終わりだよ」と言いました。
だけど忘れられなくなってしまいました。

もともと仲の良い先輩と後輩の関係みたいな感じだったので、一線を超えてしまい多少の後悔はあるにしても、たまに会いたいなと思ってしまいます。
体の関係になった2日後までは連絡が来ていましたが、もう来ていらず、私からもしてません。
でもまた会いたいと思ってしまいます。

どうしたらよいでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• マリモ さん
    2019年8月15日 10:22

こちらに書いておられる気持ちを、彼にそのまま素直に伝えてみては?
    それでも、彼から連絡がなければ、その時は諦めましょうね(^^)

• nanae さん
    2019年8月16日 12:14

> でも彼は「今夜限りね」と言ってきました。

> 私もそのときは「そうだよ今夜限り、終わりだよ」と言いました。

この会話は事が終わった後ですか?
    それとも前ですか?

ヤル事(表現が露骨ですみません)をした後で言われたのなら
    正直、あなたが美味しくなかったのでしょう。
    事の前だったのであれば、また彼の気が向いたら連絡が来るかもです。

何れにしても自分からは連絡を取らずに受け身でいることです。
    自分から連絡をすれば、それこそ安っぽく見られ、それなりの扱いしかされませんよ。

• ヘルシア さん
    2019年8月17日 11:45

突き放すようですが、リスクとリターンを良く考えて好きにしたらいいと思います。もう大人ですし。20代前半の子が上司と、という話ならとめますが(笑)。
    夫には薄れてる恋愛感情や、背徳感のある肉体関係は、正直魅力的でしょう。家庭を壊さず恋愛ごっこを楽しみたいなら、後輩くんにそう伝えて判断してもらえばいいです。彼も慰謝料リスクを負いますので、一晩限りと言ってるのは、あなたが深入りしてくるリスクを負いたくないということだと思います。割り切りで、という提案なら、また変わってくるかもしれません。
    家庭を壊したくなく、自分をコントロールできないなら、離れた方が無難です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ