トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > W不倫の一歩手前ですが連絡が取れません

W不倫の一歩手前ですが連絡が取れません

初めて投稿します。
お互い既婚です。
仕事関係で1年ほど前に知り合い、私が勝手に一目惚れでした。

SNSの連絡先を取り合うようになりましたが、始めはほとんど私の一方通行。
3ヶ月くらい前から急にやりとりが増え、一日に何十通もメールすることも。
土日以外はほとんどやりとりしていました。

時折、ランチや飲みに誘われましたが、なんとなく踏み込むのが怖くて交わしていたものの、9月に飲みに行きました。
手を繋ぐことすらありませんでしたが、何故かカラオケで肩を揉んでくれました。
もっと話したくて、2駅歩きました。

次の約束をしましたが、なんとその前日に彼が交通事故に。
当日の朝まで連絡がとれなく、すっぽかされるのかと不安でしたが、朝、事故でムチウチになったという痛々しい写真付きのメールが来ました。
ひたすら謝られて、「デートはまた日を改めてほしい」「こちらからまた連絡するね」と。
私はこの時「デート」という言葉を使ってくれたのが嬉しかったのですが・・・。

それから1週間半ほど、連絡が来ません。
こちらから「怪我の具合はどうですか」というような当たり障りのないメールを2回送りましたが、未読。
SNS事体にログインしていません。
でも、事故の次の日から会社には行っているようです(超多忙な方です)。
車も自走できず、スマホもひび割れたということだったので修理に出しているのかもしれませんが・・・。
ムチウチも辛いでしょうし。

彼のことを心配しているふりをして、会えないことを嘆いている自分が一番いやです。
こんなこと、あまり友人には相談できませんが、友人の1人には「じっと待つべきだ」と言われました。
もう1人の友人には、「事故をきっかけにフェイドアウトを狙ってる」と言われました。
「家族の大切さに気付いたんじゃないの?」とも。

彼はいわゆるモテる人だと思います。慣れていると思います。
でも、メールで本当に色々な話をしたし、事故の報告の時も普通にやりとりしたし、これで切れてしまうと思いたくありません。

客観的に見てどう思われますか?
また、仕事で用事を作り、会社の携帯に電話することも可能ですが、それは止めておいた方がいいですか?

長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• アリシア さん
    2015年10月7日 08:52

じっと待つ。

例え不倫していたとしても、会社に電話なんてNGなわけなので。

一度個人的に会っただけのあたながそんなことしたら、絶対だめなのでは?

この空白の時間を利用して、冷静になりましょう。

不倫でもないのにそのテンションは…
    かなりマズいですよ。

• じゃがりこ さん
    2015年10月7日 12:14

こんにちわ。

あの人は、私に気があるの?無いの?
    なんだかありそうなんだけれど・・・。
    というドキドキワクワクの時期ですね。
    離婚をしないこと前提での、旦那様に隠れてのドキドキハラハラなら、連絡があっても良し。無くても良し。
    でしょう?
    奥様なのですから、彼から連絡があっても、一時楽しく遊んで、バイバイする自信がないのなら、不倫には手を出さないほうが良いのでは?

会社の携帯へ連絡を入れるのは、今の段階ではNGですね。
    何故、NGなのか、なばまささんも平静な時には、他のひとがしようしていたら「それは、ダメでしょう。」と、思われるのでしょうが・・・。

• 人生経験者 さん
    2015年10月7日 12:55

貴女は気に入ると相手の連絡先を入手してモーションをかけるのがお好きなようですが、
    遊び感覚で不倫に誘うのはよろしくないと思います。
    何のSNSだかわかりませんが、入院しているわけでもなさそうですから相手が貴女に連絡とりたいと思えば取れますよ。とらないのは相手にとってその程度の存在だって事だと思います。3カ月間の貴女からのラブコールに多少折れたって感じでしょうか。勿論嫌いなタイプではないと思いますけどね。
    盛り上がってるところ悪いですが、一日何十通とメール・・とありますが、既読・SNSと描かれているのでLINEの間違いでは?ラインでしたら単なる挨拶かわすだけでも5往復位するなんてよくありますよね。1つの話題で10往復位を日に3回なんて別に珍しくもないと思います。携帯を修理に出しているとしても、代替機があります。勿論連絡先はコピーしてもらってるはずです。そんなに心配なら直接電話してみたらいかがですか?なぜ会社の携帯に掛けようと思うのですか?プライベート携帯でいいじゃないですか。平日昼間なら問題ないですよね?
    あと、お友達に相談したというのはリアルのお友達でしょうか?あまりべらべらとする内容ではないと思いますが。お友達の間で不倫の話題になった時「そういえばあの子が・・・」と話のネタにされるかもしれませんよ。
    「じっと待つ」いいように考えれば「彼を信じるなら黙って待った方がいい」ですけど、不倫していない人からみたら「付き合っているわけじゃないし不倫みたいなもんなんだから深入りしないほうがいい。自分から連絡しないほうがいいよ」と言っているんだと思います。

> 仕事で用事を作り、会社の携帯に電話することも可能ですが、それは止めておいた方がいいですか?

会社の携帯であればずいぶん前に入手した番号だと、持っている人が変わってるってケースもあります。お互いが直接の担当者でなかったら変に思われるでしょう。「なんであの人から電話が?」と。

離婚されたくないのなら、遊び心で不倫(個人的な付き合い含む)はしないほうがいいと思いますよ。
    世間では主婦が夫以外の男性に対しモーションかけてる姿を見かけると苦笑いしているものです。不公平ですが、既婚男性がする場合は「しょうがないなあ。女好き!」と笑いのネタですが、既婚女性がすると「男狂い、欲求不満、尻が軽い」と嘲笑のネタになります。
    仕事関係という事ですから、いつどこで自分・相手の会社の人に見られるかわかりません。
    会社で噂になり立場が無くなったり、家族に知られて離婚問題になっても構わない、訴えられても構わないと思われるのならご自分のお好きにしてください。
    会社にばれたくない、夫にも知られたくない、離婚なんてしたくない、ただ彼と遊びたい。は世間では許されない事だと思いますよ。Hしなければ問題ないでしょうという事じゃないです。

• ヘルシア さん
    2015年10月8日 05:18

40代男性からですが、客観的な予想です。

携帯を買い替えようとしてるだけではないでしょうか。ついでだからiphoneにして入荷待ちとか。それか、買い替えてLineのダウンロードしてないか、パスワード忘れたか….。会社の携帯があるなら、仕事の電話と家族との緊急連絡がとれますので、おじさん達はあまりあせりませんよ。また、アプリの扱いは疎いです。

あと、あなたを落とそうと、ギラギラしてないところが、順序をちゃんと踏む方なんだろうなと思います。肩もみは、間合いをはかってますね。触れて嫌がられないか。本当はもっと触りたかったんだと思います(笑)。

心配なら、会社の携帯に、ムチうちどうですか?とショートメール入れても誰も疑わないと思いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2015年10月8日 09:29

こんにちは、初めまして。

色々な男性を見てきましたが、あなたへの想いはさほどないと思います。
    嫌いじゃないけど、好きでもない。
    あなたの気持ちは嬉しいけど、距離を置こうと思っているのでは。

理由は彼にしかわかりませんけどね。
    家庭の大切さに気づいたかもれないし、奥さんになんとなく気づかれたのかもしれません。
    あなたの気持ちが重くなったのかもしれません。

スマホを修理に出したとしても、代用品を携帯会社から借りられるし
    連絡しようと必死であれば、あなたにメールしてくると思いますよ。
    奥手の男性でも、気になる女性に対しては 忙しくても連絡してきます。

人生経験者さんがおっしゃるように、既婚でありながら男性を追っかける姿は、みっともないです。
    仕事を含め、信用を失わないように気をつけることですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ